Relaxing Holiday BT21cafe | みぃの小さなしあわせ♪

みぃの小さなしあわせ♪

大きくなくていい、
小さな幸せ、見つけよう♪




第9弾2幕のコンセプトは「Relaxing Holiday」
キャンプやグランピングなどアウトドアで食べるようなメニューを準備しました♪
贅沢なアウトドア気分に浸りながらリフレッシュタイムをお過ごしください。

 

カフェは事前予約制♪
8/17(火)
13:00~大阪・横浜予約開始
15:00~新宿・沖縄予約開始
18:00~原宿・名古屋予約開始


💜


第9弾2幕!!

(突然?)(何があったの?)


そもそも2幕ってなんですかびっくり


以前の第9弾は、1幕だったのでしょうか。


まぁ、そんなこと良いのですが❤︎


急いでスケジュール調整して予約しました。


大阪では、9月27日スタートという…


突然の2幕やります発表でばたばたです。


早い段階で情報を知ることができたので


まだまだ予約の方も余裕がありました照れ


次の日にチェックしてみると、


土日がどんどん満席になっていました。


とりあえず、今回は2日分予約しました。


あと、いつ行くか早めに決めないと


いけません〜アセアセ


それにしても、今回はばたばたでした!


💜


フードメニュー、デザートメニューなど


どれも可愛くて美味しそうですラブ







グッズも色々あって可愛い❤︎









今回もみんな可愛くて楽しみです❤︎

❤︎(﹡´◡`﹡ )❤︎



最後までお付き合いいただき、

ありがとうございました(´∀`人)❤︎❤︎❤︎