L'AVENUE 新作 シュトレン オランジュ | みぃの小さなしあわせ♪

みぃの小さなしあわせ♪

大きくなくていい、
小さな幸せ、見つけよう♪



シュトレン オランジュ

バターの風味豊かなシュトレン生地に

上質なドライフルーツがたっぷり。

ほんのり薫るオレンジが

全体的に爽やかにまとめています。


…もう食べちゃったあせる


『クリスマスまでの期間、

ゆっくり楽しんでいただきましょう』

う〜ん、難しいことおっしゃいますね。

熟成を待たずに食べてしまいました❤︎


この後、まだまだ他のシュトーレンも

控えておりますので良しとしましょう照れ






とても素敵なクリスマスプレゼントプレゼント

ラッピングも素敵ですし、

見ているだけでもうっとりしてしまいます。


しばらくの間、甘〜い世界に浸りますね❤︎

❤︎(๑´ڡ`๑)❤︎




最後まで読んでくださり、
ありがとうございました(´∀`人)❤︎❤︎❤︎