デリカッセン Belle Table ワンプレートランチ | みぃの小さなしあわせ♪

みぃの小さなしあわせ♪

大きくなくていい、
小さな幸せ、見つけよう♪

先日、こちらへお伺いしました。

Belle Table
ベル・ターブル

デリカッセンをいただくことができます。

新鮮なお野菜たっぷり!

メインをお肉とお魚を選ぶことができる

ワンプレートランチにしました照れ

メインはヘルシーなチキンにしました❤︎







ボリュームたっぷりのデリカッセン

ワンプレートランチラブ

食欲減退気味でしたが、

デリカッセンは暑い日にはぴったりです!

最後まで美味しくいただきました❤︎

❤︎(๑´ڡ`๑)❤︎



最後まで読んでくださり、
ありがとうございました(´∀`人)❤︎❤︎❤︎