私は20歳から水商売にいて

幹のお客様の要望は絶対
で過ごしてきました。



なのに本日それを裏切られた。



とあるスナックに
オフ会の後リスナーさんを連れていき
楽しく飲む事3時間弱


お会計は事前に
オフ会なので
リスナーさんだけで割って貰う形で
ママに伝えてあった。


だって、オフ会だよ?
そもそも何でお財布持たないといけないの?

って言うのが私の考え。

あなた達が旦那呼んだんだから
旦那の分も払うのが筋だよね?
って言うのが私の考え。


けど1軒目は払った。
私が選んだ店だし、呼んだし。


けど2軒目は自分達が
行きたいって言ったんやん?


しかもこっちが入れてるボトル
飲みましたよね?


それなら払ってもろて。

って思うんですけど…



店のママが全部暴露した。


え?
接待やったらどうするん?



私事前に言ったよね?


ってきょとんとなりながらも…

このママは何がしたいん?

自分の失敗の腹いせか?


って事で

やっぱり散々なオフ会



とりあえず、リスナーさんにDMで
ごめんねと連絡するが
もうオフ会には参加しないと





うん。


呼ばないよ?



スマートじゃない男性と
飲んでる程暇じゃない。