昨日の小旅行はてなマーク小冒険はてなマーク

やっぱり動けず・・・汗

昨夜は足が痛くて痛くてハッ

一睡もできずあせるあせるあせる

気がついたら外が明るかった🌄

気分転換して眠ろうとベランダへ

5時半・・・

さすがにまだ咲き始めのあさがお

でも

そっと

おはよーって声をかけて

そしてもう一度ベッドへ

ワンデュロパッチ貼り換えて

梨を一切れ食べて

朝の薬💊飲んで

身体全身痛くて眠れないけど、

限界だから眠りたくて

仕方なく眠剤をいつもの半量飲んで

お昼過ぎまで眠った・・・ぐぅぐぅぐぅぐぅ

やっぱり昨日みたいな事は

まだ無理ですね・・・あせる

わかっていたけどやっちゃったキョロキョロショボーン

反省ですショボーン



明日は午前中に

2回目のカウンセリングと心療内科受診病院

先週行った病院の薬ももらいに

薬局も寄らなきゃいけない💊

更に午後はシルバーさんに入ってもらって

ベランダ掃除とスロープ掃除してもらう

そのあとケア会議✏📒

この間出た介護度でこの一年の計画をたてる

ヘルパーさんの事業所は2ヵ所と

福祉用具の事業所も2ヶ所と

ケアマネージャーさんと

市の福祉課の人の

6人は必ず来る目

予定がぎっしりだから

なんとか心身もってくれるといいなぁ・・・