産休ちゅう (﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ | 曖昧な日常(^ω^)

産休ちゅう (﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


いつもが久し振りのアメブロ

産休に入ってソロソロ2週間程 ♡

退屈だったり、眠たくてコロコロしたり
裁縫チクチクしてみたり…

マタニティフォトも撮れたし

産まれる前にシャンドールも行けたし
充実してますな \(°∀° )/ハハ

充実してるおかげで
体重も着実に増えてる(笑)

こりゃ産んでから落ちるのかな :(´◦ω◦`):



 
食べたかった桃 ♡♡
もっと美味しくなるのは
これからだろうな~♪でも産まれちゃう

予定日より早そうだからな (๑´ლ`๑)フフ♡


欲しかった物も届いて
何より何より~ (*´˘`*)♡"




明日は検診~

体重は大丈夫!!きっと(笑)

我が子には
ホントいつ会えるかな~ ?♡

楽しみいっぱい ♡♡