はっぴー ♡♡♡ | 曖昧な日常(^ω^)

はっぴー ♡♡♡


最近まいにち充実してる (*´˘`*)♡

朝、洗濯干すことから始まって
朝ごはん作って、お弁当作って

旦那さん起床したら
ご飯一緒に食べて

仕事支度して、お仕事して

帰ってきて、洗濯物とりこんで
夕御飯の支度して

帰ってきたら、一緒にご飯たべて

それが幸せ ♡

普通のことなんだけど
仕事も家事も頑張って
旦那さんのために一生懸命やれること

幸せ ♡

結婚1年にしてやっと落ち着いてきたかな
(*¯︶¯*)

喧嘩もたくさんしてきたけど


もうすぐ3人の生活始まると思うと
ほんと2人の時間🕒大切にしなきゃって

GWは、上高地いって、
下呂温泉いって、シンデレラ観て

楽しかった♪

毎日たくさん笑顔 (*´╰╯`๓)♬

2人の最後の旅行どこ行こうかなー?

そして
やらないといけないこと沢山 ♡♡♡


そして今日は水通し してみた ♡




ちっちゃすぎて可愛い ♡

あと2ヶ月後楽しみ \( ˆoˆ )/♡

どんなお顔かな~
選んでくれてホントに嬉しい !!




だーいすき ♡