Happy New Year 2017!!!

テーマ:

明けましておめでとう。

今年も宜しくお願いします!!

 

さて、さて

 

去年の9月千葉lookから始まったit is WTHAT it is TOURも残す所数本!

長かったのか?

短かったのか?

 

自分でもよく分からなくなるぐらい、目の前にあるライブを必死にやってた感じ

とにかくライブの事しか考えないで。

 

今回のツアーはもちろん行った事無い土地ばかり、地域によって反応も違うし、ノリ方も違う。

同じ日本なのにココまで違うかって思うぐらい!

このツアーで俺たちのライブを初めて見たって人が沢山居てくれた事めっちゃ嬉しかった。

出会いに感謝!

 

まさに今回47都道府県のコンセプトに俺が掲げた、

”行った事ない土地で、感じた事が無い物を拾い集めに行くツアー。

待っててくれる人達に、一本一本死ぬ気で、俺たちの思い、音楽を届けに行くツアー”

感じれた!!

沢山悔しい思いもしたし、嬉しい事も沢山あったし、人の優しさにも沢山触れられた。

 

op(思い出ポイント)がいっぱい溜まった。

 

今回のこのツアーはSwanky Dankの絆をより深められたと思うし、よりメンバーの事が分かったと思う。

本当に良い経験をした。

今が一番かっけーバンドになってる!

 

このツアーで感じた事、このアルバムで伝えられる事、言いたい事は、

ファイナルシリーズで、ひとまず終わってしまうから、是非みんな見に来て欲しい。

力貸して欲しい!

 

 

俺たちにとっての最大の挑戦!

 

大阪BIGCAT 、名古屋BOTTOM LINE 東京TSUTAYA O-EAST

ONEMAN SHOWS!!

 

ワンマンでしか伝えられない事がある。

みんなにライブで聴いてもらいたい曲達がいっぱいある。

楽しみにしててねー!

 

今から楽しみで仕方ない。

 

今年もガンガン挑戦して攻めて行こうと思ってます!

お楽しみに!

 

そして、

 

今回47都道府県をサポートしてくれた全てのバンドに感謝します!

過酷なスケジュールにも関わらず出てくれたバンド数知れない。

本当にありがとう。

 

 

 

スタッフの皆さんあなた達がいなければ、47都道府県は達成出来なかったと思っています。

ありがとう。

 

 

1/21大阪BIGCAT

 

1/22名古屋BOTTOM LINE

 

1/28東京TSUTAYA O-EAST

 

ONEMAN SHOWS

 

会いましょう!!!!!!!!!

 

SWANKY PLAYGROUND SPECIAL ONEMAN SHOW

テーマ:
今年初更新します。w

あけおめ。w



さて、

約一年ぶりのワンマン無事終了ー!!

昨日の余韻ガッツリ。w
最高の夜だったよ!



MCでも話したけど2012年にeggmanから始まったこのイベント!
2012初回は、350キャパでお客さん50人(友達含めて、出てくれたバンドマン含め)
の所から始まり。




2013年はJMSとNOiDと共同企画でやらせてもらって、eggman.YUMAからダメだしされ。。
心折れて。w




2014一回休み。(ちーん)




2015はeggmanを飛び出し、東名阪TOURとして再出発!!
この時のツアーのメンツもヤバかったね。ヤバいツアーだった。




そして、2016今年はeggmanに帰ってのプレグラ初の試みのワンマン!!
しかも2days!!
2月・4月!
両日共にSOLD OUT!!!嬉しすぎる!!!!
継続は力なりだなぁー!!!

昔行ってたサッカーチームに加藤久が来て教えてくれた時に、もらったサインの色紙に書いてあったなぁー。
継続は力なりってw

今回感じたわ、本当それです。

全く関係のない話ですいません。



そして、もう一つ!3月25日
プレグラ国を越えます!
in KOREA
韓国でワンマンに挑戦します。
ワクワクが止まりません!
絶対成功させて帰ってきます。



俺たちにとってプレグラは最高の遊び場!!

どこへ行こうが、国が違おうが、
ライブハウスで一緒に遊ぶって事が重要なのです。
韓国も最高の遊び場を作って行こうと思います。


皆さん日本から応援宜しくお願いします。



そして、
昨日オフィシャルで発表になりました6月18日新たな挑戦千葉LOOKでのイベント!

"MUNCHIES"
読み方は”マンチーズ”

空腹感を意味する言葉!



今回このイベントをやるのは俺たちのホームグラウンド千葉LOOKでどうしても、企画をやりたい!!

千葉LOOK限定イベントを作りたくって、

今回やらせてもらいます!

千葉LOOKに来た事が無い人が居るのなら、俺たちのホームグラウンドを見に来いやー!w



詳細は後日オフィシャルから発表があるのでしばしお待ちを!

それでは皆さん

今年もライブハウスで会いましょー!!

ピース!

KOJI

SWANKY PLAYGROUND TOUR

テーマ:
俺なりに思いを書かせてもらいます。

まず、このイベントは2012年(THE LOVE WAS GONEを出した年)に始まったイベントで
みんなにとって、
”遊び場”がライブハウスであって欲しいと付けたイベント。

EGGMANで始まったこのイベント!
みんなで作り上げたこのイベントが


まさかこんな規模で出来るなんて夢にも思わなかった。

けどー!!!

やれる事になったんだよー!!
嬉しい!!
くっそ楽しみ。



俺たちのワンマンって思てくれてた人も居たみたいだけどプレグラはイベントなのだよー!

対バンも豪華でしょ!?

全バンド俺も思いがあるんだけど、うちのメンバーみんな思いがあるから、それぞれで書かせてもらうね。


11/28 locofrank先輩は一度だけ千葉lookでかなり前にやらせてもらって以来!!
フェスでは一緒にやらせてもらってるど!
フェスの時、ちょいちょい話もさせてもらって、yuichiとタメと言う事が判明したり、
木下さんは同じBASS/VOだし親近感!!w

プレグラをやろうって話になった時に、速攻誘わせてもらってたバンドの一つで、
突然誘ったのにも関わらず、心良く出てくれて本当に感謝です!!
今回はロコの出身の大阪で一緒に出来る事も嬉しい!!
個人的にはSTARTって曲が好き!!
この曲で俺はロコを知ったから!
しかも、使ってるbass stingrayだし!
マジで28日が楽しみ。


11/1 AIR SWELL数少なくなって来たタメのカッケーバンド!
初めてこのバンドに出会ったのはyou tubeアンビバレンス!
ハンパねぇー音楽やってるやつが居るなーって思って、
AIR SWELLが出てるライブに遊びに行って、ハマケンになかば強引に電話番号聞いて
次の日サシで飲みに行ったという!w
ほぼ、ナンパ!ww
色々話ししてたら音楽の好みがすげー似ててビビったよ!

去年はtaisukeが抜けたり色々あったけど、乗り越えて来たあいつらはやっぱり
かっけーよ!
最高な仲間だよ。BONEDS同盟!


11/2 MY FIRST STORY 出会ったのはBONEDSツアーのちょっと前かな。
その時は話しをそんなにしなかった、ような気がする。
ガッツリ話したのはBONEDSツアー、
ツアーを回っていくうちにどんどん仲良くなって、

しまいには、
HIROに部屋に行ってヤバい曲出来たから一緒に歌ってくれないかなって話ししたら
その場で即答でOK出して来たときは、こっちが心配してしまったぐらい。w
マジ男気ある。

基本バンド全員仲良いんだけど、
特にしゅんちゃんとマサックの仲の良さは半端ないっていう。w


こんな仲間に囲まれて、東名阪を回ります。

すげーイベントになる事間違いない。
後悔させないイベントになるから

絶対来た方が良いよ!

絶対!!