happyヤローたち♡ | Swankiss Producer 林田沙綾オフィシャルブログ Powered by Ameba

Swankiss Producer 林田沙綾オフィシャルブログ Powered by Ameba

保育大学→お洋服の夢を捨てきれずアパレル販売員→
TOKYO BRANDNEW GIRLSでブランドプロデューサーオーディショングランプリ獲得しSwankissを作らせてもらったよ!Swankissプロデューサーとしての仕事内容や日常を全開にかいてきます( ・ω・ )。・♡



この間さあやの、だいすきな
名古屋のおともだちが

東京に遊びにきてくれたのーっドキドキ

{CF5FFC25-4C1E-4952-ACD8-F6FAE69A3052:01}

もぉ嬉しくて嬉しくて
ずっと、しっぽふってたしっぽフリフリ

東京にいたときは毎日のように
遊んでお泊りしてたから

離れ離れになって本当に寂しかったから....

{6A1F2E85-5C0E-4CB8-A64E-D039F5D7A6F5:01}

おいしいご飯を食べながら
たまりにたまったお話をたくさん
したよ!!

少し経ってから

他のお仲間も
勢ぞろい音譜

{2EA1EBCF-C371-4038-8795-DF417667EB0C:01}

実は、わたくし昔アパレル店員をしていた
時代がありまして....

その時に共に汗水鼻水を
垂らしながら頑張ってきたメンバー!

他にもいるんだけど急遽だったのもあり。



みんなそれぞれ違う道にいったりしたけど

こうやってまた揃ってお話できるのが
嬉しいなラブラブ

それぞれに個性があるから
すごくおもしろいの。笑


{08162B66-1AA7-40F5-991B-A66B40142311:01}

わいわい

歳もバラバラなんだけど
そんなの関係なしな仲間!

どんなに時間が経っても
昔にもどったみたいだったなぁ。

{0F271515-7EB1-4762-94FD-33376FC5996B:01}

きめきめ星人。

こぺは、今俳優として頑張ってるんだ!
この間は仮面ライダーにでていたり雪
みんな応援してあげてね恋の矢



みんなとバイバイしてからは

かぉとホテルに泊まったよドキドキ

{41035DD6-9CAD-49EF-973A-46ABF352A483:01}

ぎゅわ。

戻ってからも寝るまでずーっと
話して楽しかったなぁ。

かおはいつもプラスなこで

自分がhappyでいれば
周りもhappy!

みんながhappyになればいいのにって。

happyヤローなのだ。

だから、さあやもhappyヤローになったのかなぁ。笑

そして、


実はこの日はSwankiss
2thワンピース発売日の前日

渋谷のホテルに泊まったの

だから、朝から戦闘準備バッチし笑

{3BF8C86E-60B3-4001-A181-FEC9384E936A:01}

朝もさよなら寂しかったけど

お互いの夢にむかって。

うっし!


{01350755-5633-4EBD-ADE7-F2344C185DB8:01}


2周年だからってプレゼントまで

ありがとーっ

{7580D07D-717B-40C6-8CC1-FE5062EB136D:01}

お手紙よんでうるうる。

{AB505E19-4E36-4808-9CD3-0EBB07471FD3:01}


友達って素敵

この日は別でいけなかったお食事会の
おともだちもわざわざ
顔出しにきてくれて

{6CE8A339-E533-4266-AED1-99CA244E1331:01}
さあやも一緒だよーって
写真がきてほっこり。


毎日happyが1番。!