エクステしたよ♡♡ | Swankiss Producer 林田沙綾オフィシャルブログ Powered by Ameba

Swankiss Producer 林田沙綾オフィシャルブログ Powered by Ameba

保育大学→お洋服の夢を捨てきれずアパレル販売員→
TOKYO BRANDNEW GIRLSでブランドプロデューサーオーディショングランプリ獲得しSwankissを作らせてもらったよ!Swankissプロデューサーとしての仕事内容や日常を全開にかいてきます( ・ω・ )。・♡



こんばんわかめドキドキドキドキドキドキドキドキ

最近よく聞かれるエクステなのですが

{59218F2C-767D-486A-A4C2-4169A62BA29D:01}

{A9B2059A-B532-4C5A-BB9E-70FB735201E4:01}

渋谷にある
L.DORADOでやってもらったよラブラブ


{159BAD3C-0118-424B-8B25-F9BDCE970368:01}

{CEF47A1C-284E-44DA-8335-CF90122B7F5B:01}

さあやのカラーっていつも
エクステでは、なかなかない
カラーなんだけど

L.DORADOさんは特注で
用意してくれるから馴染みがよくて

自然だからとってもハマってしまいましたラブラブ


{0D9BF4A1-82AB-44EF-A4A0-67675AC1AA27:01}

髪を結んでも編み込みが見えないように
工夫してつけてくれるし

毛質もよくて巻き髪も
綺麗にまけるのですドキドキドキドキドキドキドキドキ

{EA4D61CA-B893-40A8-A65D-D02F036F4AB0:01}

今回、担当してくれたのは
辻井さんですラブラブ

(一緒にSwankissポーズドキドキ

とっても優しくて丁寧に丁寧に
やってくれるの。

今回もエクステの本数が
たりなくて、わざわざ
再度つけてくれたのーしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん


そして。、

L.DORADOはカットやカラー以外にも
Specialなところがあって....アップ

オリジナルのシャンプーリンスーが

とっても人気なのですラブラブ


{7D0F9D3B-52DD-4E88-9635-8DE25C96DBF3:01}

香りで洗うシャンプー!

香りが2種類あって
香水をつけてるみたいな
いい香りで、匂いのもちも
長いので素敵キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

なんといっても、さあやみたいな
髪を傷みつけてる髪が
このトリートメントで
復活するのですビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

アミノ酸が入ってるから
太くて丈夫な髪になるのっラブラブ


{34B266A0-49FC-4FD7-85CA-1D890E7D090A:01}

わんだふるドキドキドキドキドキドキドキドキ

しかも、このクオリティのわりに
値段もリーズナブルなのが
ビックリ!!!!

こちらはL.DORADOさんオリジナルなので
L.DORADOのみの購入になります雪

Webでも注文できるので
ぜひぜひっ▽


さらにみんなに嬉しいお知らせラブラブ
さあやのご紹介って言ってもらえれば

エクステは除外になってしまうのですがしょぼん
それ以外のメニューが全て
30%OFFになるよ音譜

遊びに行って見てね~アップ