angelちゃんありがとう。 | Swankiss Producer 林田沙綾オフィシャルブログ Powered by Ameba

Swankiss Producer 林田沙綾オフィシャルブログ Powered by Ameba

保育大学→お洋服の夢を捨てきれずアパレル販売員→
TOKYO BRANDNEW GIRLSでブランドプロデューサーオーディショングランプリ獲得しSwankissを作らせてもらったよ!Swankissプロデューサーとしての仕事内容や日常を全開にかいてきます( ・ω・ )。・♡


今日は皆様、本当に本当に
ありがとうございました

{C64ECC4C-7989-4000-AE2A-CA35B8BBC00C:01}

{9EB2818C-B0F5-4B7B-A94E-DC9D3D2CC264:01}

早くもSwankissができて2年。

色んな思い出があって
それぞれ色んな想いが詰まった

angelちゃんからの愛情がたっぷりの
2年でした

そんなたくさんの夢や希望
愛がたくさん込められた

2thワンピース

{1DA74B91-1FB6-433E-8414-1BFA5107E230:01}



朝4時からこんなに寒い中
angelちゃんが待っててくれて


{0969CAC3-6E51-45A7-9F1B-48A28F7B9C62:01}

{815CEE09-B01A-42C1-9FE2-7FD54A7A953D:01}

寝ないで待ってくれた子
遠いところから時間つくってきてくれた子
日々忙しい中お休みをとってきてくれた子
この日を楽しみに待ってくれた子

もう、、感動しすぎて
思い出すと涙が。。。

{17E6E42F-F998-4911-AE61-3C0BF3B0C870:01}


みんな、みんな輝いてて
幸せをたくさんもらったよ

10時ぴったりにWEB販売も楽しみにまってくれたり
朝きてくれたりしたのに。。
GETできなかった子は本当にごめんなさい。

できればみんなに来てもらいたいし
着てもらいたいって気持ちでいっぱいなのに。。
本当にごめんなさい。

だからね、これから絶対絶対
期待に応えられるように

がんばります!!



でもでも。

でもね!!

ここまでSwankissが
輝けたのは

そんなみんながSwankissを
愛してくれたから。

それは全てのangelちゃんに

心から

ありがとうございます。

{7C8C8CC9-DC28-44BD-B488-58ECA7856CA7:01}

本当にみんなが応援してくれるから
Swankissのお洋服を来て

幸せって想ってくれるから

ここまでこれました。

そんなみんなに比べたら

まだまだですが

これだけは言えます。

angelちゃんのことが

だいすき !

さあやの人生での宝物。

かけがえのない宝石。



{E0FF13E1-F973-4C13-BE57-CE9C38232D55:01}

Swankissを造れて
みんなに、出会えたこと

神様に感謝。

angelちゃんを産んでくれた家族に感謝。



3月8日は素敵な日にするからね


そして、これから
もっともっと最高なブランドにできるよう

みんなでangelへと

幸せを届けていきます....


forever love