今年最後の想い。感謝 | Swankiss Producer 林田沙綾オフィシャルブログ Powered by Ameba

Swankiss Producer 林田沙綾オフィシャルブログ Powered by Ameba

保育大学→お洋服の夢を捨てきれずアパレル販売員→
TOKYO BRANDNEW GIRLSでブランドプロデューサーオーディショングランプリ獲得しSwankissを作らせてもらったよ!Swankissプロデューサーとしての仕事内容や日常を全開にかいてきます( ・ω・ )。・♡




もぉぉぉすぐで、今年が
おわっちゃうよお~あせるあせるあせるあせるあせる


ってことで、今年を振り返りたいと想います( ^ω^ )にゃ。

{8A2D1D65-364E-4DE8-8B9C-D61D384DB84A:01}

まず、、、

1月に入って初めて
Swankissのオリジナル柄を造れた!!

それはさあやにとって
本当に本当に夢みたいな話で...

甘くてロマンチックな柄が
完成して、念願の満足いく
素敵な柄のお洋服が造れて
この上ない幸せを感じたのビックリマークビックリマークビックリマーク

{7235FDA1-9BCA-4AFE-86FA-B967D5CD6D0D:01}

タグも
ずっと
ずっと
ずぅとずっとずっと...笑!!!

わがままいってた
シールタグに...しょぼん

みんなが喜んでくれて
色んなところにぺたぺた貼ってくれたのをみて改めて幸せを感じた

{A9A6E59C-0C0C-4027-80DF-05DCB308888B:01}

{42EAB7BC-D8F3-48EA-BECE-33B118E4B932:01}

Swankiss渋谷一周年記念星

みんなで同じ魔法のドレスをきて
pink tea partyを楽しんだねカクテルグラス

この日は夢のような1日で
時があっとゆうまに過ぎたなぁ...
あそこの場には笑顔に満ち溢れるみんながいた。
{14DC0380-6693-4EF3-B8D5-208B5C661F65:01}

にゃんくん王子もサプライズで
来てくれて...

生涯忘れられない1日となりました

それと、同時にだいすきなおじいちゃんが天国へ行ってしまった日。

この3月8日という日はわたしにとって
人生を考えさせられる
深い深い日となりました


{87267E8C-89FF-475D-9435-4B0E382180AA:01}

Swankissピクニックナイフとフォークキャンディーソフトクリーム
みんなでお菓子やご飯を持ちあって
わいわいしたのが初めてだったから

最高に楽しかったドキドキ

また、やりたいなぁ。

{4E7BE844-2ECA-4320-A06B-22088DE70189:01}

{15B408D1-1744-44D5-9D16-D2C1823EA511:01}

kawaiiインターナショナルさんにお呼ばれして頂き

日本のKawaiiの代表として
ミャンマーの地へ初めて行かせて頂きました

こんなにこんなに。。心がほっこりして
何もかもちっぽけに見えてしまうくらい

綺麗な国があるなんて知らなかった

{06B797DD-E4B9-492D-8B98-23B4C691BED1:01}
優勝という希望を頂き

ミャンマーを通じて
ファッションをもっとすきになれた

そして、NHKさんをはじめ
MNTVのスタッフさんにこのような場に招待して頂いたこと感謝しております。


{23969256-C19F-449A-BEB8-A4B6B86F189C:01}

ミャンマーに引き続き
ずっとずっと憧れていた
LAでのビックイベント

アニメエキスポにSwankissが出展!!
林田、ステージにも出させて頂き

経験できないことをたくさん
与えて頂けました。

なにより世界を超えてみんなに
Swankissのファンタジーな世界を
認めてもらえたことが嬉しかったです。


{F76E0941-298B-4EF9-A7BB-09EBB6982E46:01}

だいすきな仲間からの
サプライズバースデー。

プライベートでもこんなに
楽しいって心から思える仲間に
出会えたことが財産かな
(大げさ?笑)


{79BD6858-A12E-4A9A-8E63-0F3BE5681DFD:01}

心斎橋OPAの一周年
大阪にはなかなかいけないから
princessとangelちゃんとの
時間はすごく大切

大阪では毎回店舗でのお祝いに
なってしまってごめんね。
だけどね、
そんなのも忘れてしまうくらいの
みんなの華やかさワンピース宝石白宝石赤
たくさんのangelちゃんが
おめかしして来てくれて
キラキラ輝いてる姿を見て

すごくすごく幸せだったよ。



なんか、振り返ると
みんなとの想い出で溢れてる。

まだまだ止まらないくらい
あるのだけれど

それは胸にとどめておくね

この1年はさあやにとって

初めてのことだらけの経験

止まらない幸せもあれば

忘れられない撃沈もあり

1番成長できたって思える1年だった。。です!笑


みんなはどう??

そんな話を会った時に話せたら
うれしいです、


今年もみんなに感謝の気持ちでいっぱいだよーーーーーーー

ありがとうございます

まだまだみんに幸せを
届けられる自信しかないのでっ!!笑

期待しててねドキドキ

来年もこの先も
ずっとずっとみんなと
笑いあいたいです  /////

どうしようもないくらいだいすきです

まとまりがなくなってしまいましたが笑
今とにかく想うことは...

みんなにとって

幸せな年になりますように...ビックリマーク


すわぁぁぁぁぁぁあん

きっ~すぅ~キスマーク