love♡grand mother | Swankiss Producer 林田沙綾オフィシャルブログ Powered by Ameba

Swankiss Producer 林田沙綾オフィシャルブログ Powered by Ameba

保育大学→お洋服の夢を捨てきれずアパレル販売員→
TOKYO BRANDNEW GIRLSでブランドプロデューサーオーディショングランプリ獲得しSwankissを作らせてもらったよ!Swankissプロデューサーとしての仕事内容や日常を全開にかいてきます( ・ω・ )。・♡



こんばんわかめ恋の矢

みなさん週末満喫してますか?雪

今年も、もうすぐ終わるからね
年の締めくくり楽しまなくっちゃアップ



それでは
金曜日の夜からのお話をしますクラッカー


ままと2人で忘年会キスマーク

フグを食べに行きましたナイフとフォーク


{5B7CC18E-D9C0-41C4-AC55-D80ACBA4CF78:01}

{EE232ED3-C502-4AAB-93D9-F78008FBD09E:01}

{C77C895F-F6DA-456C-AAF1-53D7AA5EF221:01}

フグの刺身から揚げたものから
フグ全ての色んな食べ方をマスターしちゃったドキドキ

とってもおいしかったなぁ~ビックリマーク

最後のね

卵とじも。。

{B0B02485-AD00-41E5-8A32-C4A46263887A:01}

んんん~ラブラブ!
やっぱ冬は鍋にかぎる!

心も体もぽかぽかあったかくなるから
さあやはすきドキドキ


{7FAC1372-AC10-478A-9EC1-5FAD196A76CD:01}

{9C35488D-B257-4356-B35D-86064E6F687D:01}

イルミネーションもすごく綺麗だったよ


この日はね

ままがさあやと双子コーデしたいからって

さあやのコーデチェックして
おそろでかぶせてきてたの、笑

写真とれなかったのが残念だけど...
そんなかわいい一面がすきラブラブ

本当は新潟のおばあちゃんが東京に
来てるから会う予定だったのだけど
色々あり

次の日に会うことにしょぼん

そして当日ドキドキ

おばあちゃんとの再開ラブラブ!

{B2B4BF2A-8655-4321-A5CD-69783C697B75:01}

東京駅にお土産を見に行ったんだけどね
東京駅の100周年イベントで
すごい人で
お花もこーんなにキスマーク

きれいだね。

そして行先は。。
浅草アップ


{00488228-5DFD-4190-92FD-75D8303E7A22:01}

だーいすき。


スカイツリーが綺麗に見える場所に
連れて行ったら

おばあちゃん、すっごく感動してた

スカイツリーは新潟にある弥彦山の高さと同んなじなの!

今度は夜のイルミネーションになるとこを見てみたいって言ってたから
それを見せてあげたいなキラキラ

浅草では、お参りをして

こっそりおばあちゃんに御守りを
買ってプレゼンしたのリボン

{B2CD6725-A490-46E4-AA52-11CF9EA1B212:01}

おばあちゃんがずーっと
健康で元気でいれるようにって願いをこめて.ドキドキ

浅草ではたくさんおいしいものを

食べたよー

{484E679E-7F1B-4B8F-ACBE-2F46D62BBBC4:01}

{5FC17533-B60E-48BD-A5C0-2626EE698699:01}

やっぱり浅草はなんでもおいしいなぁ

雨が降ってたのが悲しかったけど

また、新年に行きたいなベル


浅草を満喫したあとは

いとこが描いた絵の展示会に行きましたネイル


{5C39CC17-F478-4A47-9708-317617A87887:01}

{1A306E5B-AE1B-45FE-91A6-CD45DACF64FA:01}

{DDF9A849-8F5B-4A17-88B9-B5A8223DC4EA:01}
高校生なのに

自分の色っていうのがしっかりしていて
頭の中を覗きたいって思った

そう感じさせられたのが
こちら。


{B759C743-5CFA-4C78-898A-2FE4C83F42DD:01}

ふみ子。


なんか、毒々しいのが

さらに惹きつけられちゃう

マネキンの足が自分は何なのか分からなくなって

逃げ出すっていうストーリーが

現実に近いようで、ありえない
そんな世界観が他の子にはなくて

おもしろかったな。

これからが楽しみ!


ここでおばあちゃんとはお別れ


寂しかったけど
また会えるからね

東京で会えるっていうのがなんだか
新鮮で嬉しかったドキドキ

ばいばいしたあとは

TGC Nightビックリマーク

また、次の記事にアップします星