♡みらいちゃんとlunch♡ | Swankiss Producer 林田沙綾オフィシャルブログ Powered by Ameba

Swankiss Producer 林田沙綾オフィシャルブログ Powered by Ameba

保育大学→お洋服の夢を捨てきれずアパレル販売員→
TOKYO BRANDNEW GIRLSでブランドプロデューサーオーディショングランプリ獲得しSwankissを作らせてもらったよ!Swankissプロデューサーとしての仕事内容や日常を全開にかいてきます( ・ω・ )。・♡



今日はみらいちゃんと

らんちっちしてきたよ~ドキドキドキドキドキドキ

{078F9BF0-61E9-4646-A849-644BAFD2A282:01}


{3358D55E-1DDC-40CB-97AE-A219451D0C05:01}

{615991DC-A1E8-4404-A153-DA14338DF2B7:01}

みらいちゃんオススメの表参道にある
LEBRETAGNEってところに

行ってきたよドキドキ


ガレットとクレープが美味しくて有名なところなんだけど

本当に並んでて人気だったビックリマーク

{CDB27B34-C1E1-4BF1-B5FB-5605703463E3:01}

こんなにかわいいのラブラブ

{EF244231-279F-4F6F-8DA7-4B6276C224F4:01}

{CBDC3F4E-3AD5-4F42-A5E6-2FC3F4AFD363:01}

普段なかなか心を開けないのに
さあやなら大丈夫ってゆってくれた

みらいちゃんにきゅん恋の矢


みらいちゃんは相手になかなか言えない事とかも素直に真っ直ぐに伝えてくれる
優しくて見たまんまのかわいいこラブラブ


初めて一緒にたくさん話せてよかったなあ


今日はお互い時間がなくて
離れるのがとっても寂しかったから

今度はゆっくり恋の矢

最後にみらいちゃんが

手作りの
お菓子をプレゼントしてくれたのしょぼん


{69C816F9-63F1-4201-B238-3295CEEC120E:01}

さあやはピンクのイメージだから
ピンクのかわいいちょこがついた
マフィンドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


本当にいいこだなぁ。。

さあやもみらいちゃんに

がんばってつくりたいなラブラブラブラブラブラブラブラブ

いつもいつもありがとおしょぼんしょぼんしょぼん


ぷりきゅらも撮ったからまた

あっぷするねラブラブ