双子のいちご❤︎ | Swankiss Producer 林田沙綾オフィシャルブログ Powered by Ameba

Swankiss Producer 林田沙綾オフィシャルブログ Powered by Ameba

保育大学→お洋服の夢を捨てきれずアパレル販売員→
TOKYO BRANDNEW GIRLSでブランドプロデューサーオーディショングランプリ獲得しSwankissを作らせてもらったよ!Swankissプロデューサーとしての仕事内容や日常を全開にかいてきます( ・ω・ )。・♡



2日めの展示会おわりましたニコニコドキドキ

皆様お忙しい中ご来場
ありがとうございましたラブラブ


{4FEC4499-B6B3-499E-BFFB-1740BE2B12CB:01}

{AEE6BBA2-759E-429C-99BB-F32C6F00AA27:01}

{A3F5540F-43A7-478A-B014-8BED91CD075A:01}

samanthaがいちごの緑の部分で
さあやがいちごの身の部分で

2人合わせていちごいちごナイフとフォーク

双子ちゃんでしたっラブラブ

今日は展示会おわったあとに


{71096C03-184A-40A0-80B0-7C0EE0A89854:01}

{8A6F14A7-D7ED-4C6D-AF69-F93C5D7FD2AA:01}

あらきちゃんとみさが
遊びにきてくれたよラブラブ

昨日はすずかとれいが来てくれたんだけど
バタバタしてて写真とれなかったしょぼんしょぼんしょぼん
ひかるにも会いたかったなキスマーク

またSSになって、みんなが
かわいく着こなしてくれるのを
みるのが楽しみだなぁラブラブ

そして、ともが大阪から
東京に戻ってきました!!

{8B9E0B98-786D-4B13-AA11-3DD71085A54B:01}

24日から出勤なのでみんなSwankissに遊びにいくしかないねっドキドキドキドキドキドキ

{7681A870-45D3-4EA3-B845-A0CDD10BA4D1:01}

あゆみはあと少しの間しか大阪店にいれないので
みなさんあゆみに会いにいくしかないっ!笑



そして、明日はいよいよ...

angelちゃんの展示会ですっラブラブ!


うっふょ~ドキドキドキドキドキドキドキドキ

楽しみすぎてどぉーしよぅアップ


かわいいプレゼントもご用意してるので
楽しみにしていてねっドキドキドキドキドキドキ


さらに。。

明日はついに!!


Swankiss×菅野結以コラボ商品

発売日ーーーー!!!!!!!!!!!!


{D26D9BD6-DAC4-460E-BF11-AAF302443FCA:01}

わくわくわくわく音譜音譜音譜

盛りだくさんだらけで

今日は眠れそうにない...ぐぅぐぅ


でわ、gn~お月様