LOVE♡ | Swankiss Producer 林田沙綾オフィシャルブログ Powered by Ameba

Swankiss Producer 林田沙綾オフィシャルブログ Powered by Ameba

保育大学→お洋服の夢を捨てきれずアパレル販売員→
TOKYO BRANDNEW GIRLSでブランドプロデューサーオーディショングランプリ獲得しSwankissを作らせてもらったよ!Swankissプロデューサーとしての仕事内容や日常を全開にかいてきます( ・ω・ )。・♡



こんばんわかめぇドキドキ

みんながくれた画像のせるねラブラブ


{52AA50CF-6954-4855-A6E3-C9AF0ACE692E:01}

{EC49D33A-AA1C-4165-B762-AF6FA272C0B4:01}

{62FCDC69-253F-44B9-9DEB-3E2C7B90C82A:01}

{ADFF5DF0-3DC6-45A4-AC41-46A3166A2E57:01}

いつもありがとーっドキドキドキドキドキドキドキドキ

にやにやしながら見ておりますラブラブ!

最近みんなに会えてないので...



次のイベントのときには

いっぱい、いっぱい

ぎゅううううしたいですドキドキ


本当に本当にみんなに会えるのが

毎日たのしみーーーーっラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

待ち遠しいよおおおおおおおお



それではコメントのお返事を

させて頂きますキスマーク


{18C840FD-0DBA-4C83-9CCF-AB83B8EA9C96:01}

ぷぅぽよangel
→ぷぅぽよも負けないくらい
かわいいーーーよーードキドキドキドキドキドキドキドキ

まぁにゃangel
→まぁにゃたくさんもってそぉって
想ったニコニコラブラブふわふわでかわいい
女の子の部屋いっぱいなイメージラブラブ


{4BF23312-05A4-4737-90AA-63E961FCF859:01}

めぐみるくangel

→初コメありがとーラブラブ!
かわいいよねっラブラブ
これは文化屋雑貨店でGETしたよドキドキ


{42BBD99F-E4FA-4A02-B4E7-0F46BCA6F65A:01}

苺angel
→いつも見てくれてありがとおドキドキ
さあやも休日のごろごろすき~音譜
模様替えいいねぇラブラブ
さあやは気分転換にかわいいシーツに変えたりするかなぁ恋の矢
あとはかわいい写真プリントアウトして飾ったりしたらいいかもアップ

まぁにゃangel
→とっても楽しかったよ~ドキドキ
発表会?!なにやってるの??音譜
忙しいみたいだけど
まぁにゃちゃんらしい発表が
できるよう応援してるよニコニコ


コメントありがとうドキドキドキドキドキドキドキドキ