ありがとうな休日さん。 | Swankiss Producer 林田沙綾オフィシャルブログ Powered by Ameba

Swankiss Producer 林田沙綾オフィシャルブログ Powered by Ameba

保育大学→お洋服の夢を捨てきれずアパレル販売員→
TOKYO BRANDNEW GIRLSでブランドプロデューサーオーディショングランプリ獲得しSwankissを作らせてもらったよ!Swankissプロデューサーとしての仕事内容や日常を全開にかいてきます( ・ω・ )。・♡



昨日は、にゃんくんのお友達が

大阪に遊びに来てたので

仕事おわったあとにご飯を食べに
行きましたっ音譜音譜音譜音譜

いつも、初めましての人と会うとき
さあや実はどきどきどきどきどき
(இдஇ; )

でも、


結果



とっても話が盛り上がりアップアップアップアップアップ
他の子たちも合流して

西麻布のBarへぴゅーんロケット


{2C8B9FB8-D151-414F-911A-D70E67FF236C:01}

池田沙代ちゃんとおまめちゃんを
紹介してもらって
仲良くしてもらいましたラブラブ!

さあやのこともSwankissのことも知っていてくれて嬉しかったなぁドキドキドキドキドキドキ

みんなと話してると楽しいし
魅力的でこうやって
刺激をもらうことはだいすき !

ありがとうキスマーク


そして、今日はにゃんくんと

代官山でランチしたよっナイフとフォーク

二人ともお腹へり~ので

迷いに迷って

{BE24FFE7-A68B-4DF7-9379-8C7F30BFC79B:01}

和食屋さんに決めたぜ!

カウンターで板前さんが作ってるのを
じろじろ見続けていた。
じゅる。

ご飯も、とってもとっても
美味しかったの!!

{83A11620-2B15-459A-8ADD-0125710D1177:01}

さあやは煮込みハンバーグナイフとフォーク


{8CF22024-2058-4E93-AE13-C1B30A0FB671:01}

はるにゃんはお魚ナイフとフォーク



ぷはーっドキドキドキドキドキドキ

お腹い~ぱい食べたよニコニコ


そのあとはプールを見学してみたり笑

{5223EEA8-5A07-4C1B-B90E-F1503ACF6A47:01}

{9F7B50CB-4EC3-465E-9089-AFDA9AAFD4DB:01}

なんで?笑って思うよね←


お散歩したり


{ECC74F43-E621-453E-953B-4F0B223B66F7:01}

{0F17899B-9529-4957-A9F4-4EF732BEA4A8:01}
(顔こわ)ジュースおいしいぞのドヤ顔

ジュースをのんで

ミキサー欲しくなってきたり



おやつにたこ焼き食べたり。。

とにかく休日を満喫しましたニコニコ

基本、休日は最後に原宿に絶対いきます。

たくさんスナップしてもらったり
声かけてもらったり

パワーも頂きましたラブラブ


ありがとうな休日ドキドキドキドキドキドキドキドキ