♡高校時代の青春♡ | Swankiss Producer 林田沙綾オフィシャルブログ Powered by Ameba

Swankiss Producer 林田沙綾オフィシャルブログ Powered by Ameba

保育大学→お洋服の夢を捨てきれずアパレル販売員→
TOKYO BRANDNEW GIRLSでブランドプロデューサーオーディショングランプリ獲得しSwankissを作らせてもらったよ!Swankissプロデューサーとしての仕事内容や日常を全開にかいてきます( ・ω・ )。・♡



この間、さあやが高校時代に

ずーっとお世話になっていた

先生と久々に会ったのドキドキドキドキドキドキ


{F486AD37-BEE9-41BF-BE78-237CB0CC3FD1:01}


さあやは昔からばかでやんちゃで
先生にたくさん迷惑かけてきたの

先生はドラマとかによくいる
学校の中でも一番怖い先生って感じで
いつも、林田ー!って叩きながら
怒鳴られてた笑 
(それくらいなかよし笑)

{F73DFA26-236B-48C3-954E-9526C34298AA:01}


だけど、今こうやってさあやが
活躍できてること見ていてくれて

今までみたことのない笑顔で
おめでとう!って
嬉しいって喜んでくれて

先生の高校で公演してほしいって
いってもらえて

この上ない幸せだったしょぼん

{59C28B48-2A1C-4DAA-B0F5-5426DFAB04B2:01}

高校の同級生メンバーも集まって
みんな大人になってたけど

やっぱり変わらないところが
だいすき!

急遽集まったから
今度はこれなかった人も一緒に
またちゃんと同窓会したいなドキドキ


さあやは仕事後に行ったから
話がつきなすぎて

わがまま言って二軒目へ!

{646C779D-3222-4997-9A9D-4717FA482237:01}

もちろん先生も来てくれました笑

{BC8CEC9B-59C5-4B0D-B74E-EB3AFEF7F5E0:01}

そして歌って頂きましたドキドキ
先生わね、ミスチルがだいすきで
先生のおかげでミスチルがだいすきになったんだ音譜

{290A765C-DD2A-4A1C-B783-ED2E84CA27C2:01}

GReeeeNの愛唄のPVにでてます笑
よくみんなで歌って茶化してたのが
懐かしかったぁ、。


{2E4B9513-D608-4BFE-8974-D97084B92D36:01}



{F0865AFD-F4B6-4872-B950-77FDA6D7C90B:01}

{D288C69F-B8A5-46E4-AFA6-B11A5554F2CF:01}


{CEAFE027-45DB-4A90-B2D9-704179C863BE:01}


本当にこんな素敵な高校に行ってよかった

こんなに最高な仲間に出会えて
こんなに最高な先生に出会えて

さあやは誇りに想います

青木先生、こんなに素敵なクラスを
作ってくれてありがとうございます



わーーーん。。

制服きたい。←