♥Love Friends♥ | Swankiss Producer 林田沙綾オフィシャルブログ Powered by Ameba

Swankiss Producer 林田沙綾オフィシャルブログ Powered by Ameba

保育大学→お洋服の夢を捨てきれずアパレル販売員→
TOKYO BRANDNEW GIRLSでブランドプロデューサーオーディショングランプリ獲得しSwankissを作らせてもらったよ!Swankissプロデューサーとしての仕事内容や日常を全開にかいてきます( ・ω・ )。・♡



昨日は仕事が終わって高校のときから

ずっとなかよしな友達と遊んだよ音譜

表参道にあるイタリアン食べに行ったのドキドキ













ムール貝がおいしかったぁぁぁぁドキドキドキドキドキドキ

お店の人も優しくて本当にすてきなお店だったなぁ(///ω///)♪

二件目はオシャレなBarにいったよアップ










友達同士の中でも特に色んな話をできる
友達なの。

昔は毎日一緒だったけど

今だからこそお互いに違う仕事をしてるからできる話ができて

みんな大人になったんだなと

しみじみ想った…

でも、でも。。。

三件目は






カラオケ !!!!


やっぱりうちらもまだまだ

若いなと安心。笑

まだネバーランドにいていいよね?ドキドキ



朝まではしゃいで

最近、一人暮らしを始めた友達の家に

お泊まりラブラブ









表参道に住んでるとか…

羨ましすぎる。

毎日遊びにいっちゃう。


そして、今日は夕方まで3人で爆睡でしたw









なかよし。


さあやの大切な大切なふれんず。

いつまでも一緒!


今日の夜はベトナム料理を食べてきたのだードキドキ






明日はにゃんくんとデート恋の矢












Android携帯からの投稿