☞かわいいものいっぱい☜ | Swankiss Producer 林田沙綾オフィシャルブログ Powered by Ameba

Swankiss Producer 林田沙綾オフィシャルブログ Powered by Ameba

保育大学→お洋服の夢を捨てきれずアパレル販売員→
TOKYO BRANDNEW GIRLSでブランドプロデューサーオーディショングランプリ獲得しSwankissを作らせてもらったよ!Swankissプロデューサーとしての仕事内容や日常を全開にかいてきます( ・ω・ )。・♡



ロスから東京に帰ってきたよーーードキドキドキドキドキドキ






みんな~~ラブラブ!
ただいま~~ラブラブ!

さっそく、めぐとさゆりさんから電話かかってきて
うるうる林田です。

やっぱり安心するなぁ…

明日からまたよろしくねキスマーク

アメリカンになって帰ってきた林田を

ご期待くださいませ!!!!

向こうであまり更新できなかったので

アップしていくね\(^_^)(^_^)/

まず、freeタイム1日目わくつ

かわいいもの探検隊!!!

サンペドロや
ホールセールスマーケットに
行ったよワンピース







街並みはこんな感じリボン

日本と違うところは建物がなんでも

カラフル音譜

日本もぜ~~んぶピンクでいっぱいだったらいいのになくつ


だって、階段までぴんくなんだよ!!


きゅぅぅぅううんキスマーク


たくさんかわいいものGETしたんだけどね


さあやのツボを一番におさえたのが

こちらのお店ラブラブ






夢中。

なんとビックリマークこちらのお店、子供のお店ビックリマーク





夢中になりすぎる24歳。


本当にかわいかった!

ハロウィンのものとかもたくさんGETできたから

みんな、楽しみにしててねキラキラ


途中、かわいい香水屋さんを発見目



BIGサイズがCuteネイル



中にもた~~くさんの香水があったよベル






途中、若い少年にナンパされたよ←

みんなフレンドリーでさあやアメリカだいすき!!!


そして、

最後は今回、アテンドをしてくれた

関さんのやっているお店

Foresta Boutiqueにいってきたよラブラブ




セレクトショップだから

LAで流行っているブランドがたくさんあって
見ていて楽しかったし

お店の感じもLA雰囲気でオシャレだったよキスマーク

ここではにゃんくんにオシャレな帽子と

ワンダフルなくつしたと

にゃんくんに似合いそうな時計を買っていったよ音譜

気に入ってくれるといいなドキドキドキドキドキドキ


つづく…






Android携帯からの投稿