♥こめんとのお返事♥ | Swankiss Producer 林田沙綾オフィシャルブログ Powered by Ameba

Swankiss Producer 林田沙綾オフィシャルブログ Powered by Ameba

保育大学→お洋服の夢を捨てきれずアパレル販売員→
TOKYO BRANDNEW GIRLSでブランドプロデューサーオーディショングランプリ獲得しSwankissを作らせてもらったよ!Swankissプロデューサーとしての仕事内容や日常を全開にかいてきます( ・ω・ )。・♡



みんなから頂いたこめんとの

お返事をしま~~すドキドキドキドキドキドキドキドキ













いつも本当にありがとぉ。。しょぼんラブラブ





byつづangel


沙綾さんに選ばれたコってうらやましすぎるよーー!!つづも沙綾さん一色にされたーい ❤︎❤︎

あとね、あとね、次のスワンキスでのイベント?あるのかなぁぁ?さゆりさんのドレス計画中だからあるのかなぁ ❤︎?毎日わくわくしてるよーーー!
今日も明日も毎日毎日沙綾さんだーーいすきっ!

→つづたーんドキドキドキドキドキドキさあやもつづちゃんをさあや色で染めたいビックリマーク
うひひひラブラブ!ラブラブつづちゃんっさっすがぁ星
そぉなの\(^_^)(^_^)/今、計画中だから
楽しみにしていてねっ/////


by†゚AcidBlackCh…angel

厚底サンダル再入荷ないですか?

→申し訳ございません。
再入荷はしないんです(;_q)でもでも
7月にまたかわいいサンダルが出るので楽しみにしていてくださいっしょぼんラブラブ



byCHIHIROangel

さあやさんに何から何までコーディネートしてもらいたい♡♡♡ 審査♡頑張ってください♡応援しています♡

→わぁぁあ!ちぴろは充分オシャレさんだからなぁドキドキでも、ちぴろを全身さあや好みにしたーーーい(;_q)ラブラブ
ありがとぉ♪がんばるねっ♪


bymioangel

今さあやちゃんが着てた黒のスカートってどこに売ってましたか?

→これは去年のSwankissの商品なのだ\(^_^)(^_^)/ドキドキ


byまみ angel

はじめまして(*´∀`*)さぁやちゃん♥
今年で29ですがスワンキスを知った時は
衝撃でした!
あまりの可愛さで(﹡֦ƠωƠ֦﹡)♥
スワンキスもさぁやちゃんも
ショップ店員さんもほんと可愛いですっ♡゙
ブログでしか拝見したことないですが(;^_^A(笑)

ぜひ名古屋にもできてほしいですっ!!!!!!

実際にさぁやちゃんに会える日がくると
いいなʚ♥ɞ
これからも頑張ってください!!!!

→まみさんありがとうございます(;_q)ラブラブ
常にみなさんに衝撃を与えたいと想ってるので
そういうふうにいってもらえると本当に本当に嬉しいですしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん
名古屋なんですね!!私も名古屋にだしたいのでだせるようにがんばりますね!!


byつばさ angel

こないだコメントのお返事ありがとうございます♡
益若つばさちゃんや越智ゆらのちゃんコラボとかだったら絶対買う!
コラボとか難しいと思いますが、楽しみにしてます!
あとは、店舗が名古屋にもできて欲しいです!

→つばさちゃんドキドキドキドキドキドキ
お返事ありがとぉ(*ノ▽ノ)
名古屋はとっても素敵な街だよねっラブラブ
さあやも、いったことないからぜひいってみたいですラブラブ!音譜


byなつほ angel

コメント途中できれてたので
もう一度!笑

2ショット待ってました♡笑
さあやさんにゃんさんカップル
大好きです♡♡

→なつほちゃん2回もわざわざこめんとありがとぉドキドキドキドキドキドキ
わぁ///照れる。。ラブラブ!
なつほちゃんにそんなことゆわれたら
またのせたくなっちゃう←
さあやはなつほちゃんが大好きだよキスマーク


by里砂 angel

このチェリーのセットアップ買いました♡
着こなし術を教えてほしいのと、
この時の写メのさあやちゃんは、中になにか着ていますか?
あと、赤のカーデもどこのものか教えて欲しいです‼︎♡

私の住んでいる地域には、まだSwankissの店舗がないから、いつもwebでバカ買いしちゃってます♡笑
はやく店舗ができますように…♡
これからもSwankissの可愛いお洋服を届けてください、彼とのLove♡も、さあやちゃんも応援しています♡

→ありがと~~ドキドキ
とってもかわいいよね音譜
この日はさあやは中に、ジェリーチュを着てただけなの!
明日発売のレースジェリーチュ合わせたら絶対かわいいよラブラブ


これなんだけど、中からレースが見えてかわいいのラブラブ!

あとは、レースのインナーとか合わせてもかわいいよさくらんぼ

またコーデでも着まわしのせるねアップ

赤のカーデはもらいものだからちょっとわからないのしょぼんごめんね。
りさちゃ~~ん。。うぅ。。
かわいいこといいすぎて惚れてまうやないかーーーいドキドキ
いつか、りさちゃんに会いたいな音譜


byいちご angel

こちらのサングラスおいくらですか?

→こちらのサングラスわドキドキ



こちらは¥3,240でございます恋の矢




byビバangel

さあやちゃ~~ん(≧▽≦)
1度お会いしたいです。
きっとキラキラ輝いてるんだろうな~。
スワンのお洋服、大好きです。
お友達に代行してもらったり、通販したりして青森でも着まくってますo(^-^)o
秋冬もたのしみにしてますね。

→ビバちゃーーーんラブラブ!ラブラブ
んもぅ、ビバちゃんもそのお友達さんもだいすきだぁぁぁあ!!
青森できてくださってるなんて…
ぜひとも、青森までいって拝みたいです!
秋冬もとってもプリチーなので楽しみにしていてくださいねっ\(^_^)(^_^)/


by*momo*angel

さあやさーーーーーん。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。♡
載せてくれてありがとうございます!

とてもとても駄作ですが、
少しでも喜んでもらえて幸せです( ;∀;)

さあやさんがだ~~~~いすきです♡♡

→ももちゃーーーんドキドキ
駄作なんて!もぅ!すっごいすっごいかわいいし嬉しいし、
なによりお母様とももちゃんに会えたことが嬉しかったよしょぼんラブラブ
ありがとぉ。
また、ももちゃんに会える日を楽しみにしてがんばるっ!!


bymarikaangel

さあやさんは何色が1番オススメですか?♡

→さあやはねっラベンダーをGETするつもりラブラブ



いよいよ明日だねっラブラブ!


byあいみん angel

レトロワンピ何色狙ってますか?♡♡

→レトロワンピはね、実はWebにものってないんだけど
ラベンダーもあるのだっ!!!!
とってもとってもかわいいのラブラブ!
だから、ラベンダーをGETしよーと思ってますキスマーク
まだ、見せられなくてごめんね(´;ω;`)


byななめろ angel

さあやさん、こんばんは!


いきなりで申し訳ないのですが、ファーファサンダルの店頭販売は、オンラインの発送予定が8月中旬のことから、8月上旬頃でしょうか??

あのサンダルに一目惚れしたので是非欲しいんですが、私の場合靴によってサイズが違ったりするので実際に合わせてみたくて、でも、住んでいるのが東京でも大阪でもないので入荷してすぐ行けるわけでもなく、出来るだけ入荷日の後に店舗に行けるよう把握しておきたいのです(>_<)


読みにくい文章でごめんなさい。

教えていただけたら嬉しいです!

→そうですよね(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
配慮がたりてなくて本当にごめんなさいしょぼん
ファーサンダルは7月の連休明けの
7月19日に入荷予定を考えております!
ななめろさんがファーサンダルをGETできるのを楽しみにしてますドキドキドキドキドキドキドキドキ
一目惚れ…ラブラブ!とっても嬉しいですドキドキ
わたしもあのサンダル早くほしいなぁラブラブ





みんないつも、コメントありがとうございますラブラブ!ラブラブ

お返事少し遅くなってしまうかもしれませんが

みんなの質問、できるだけお答えしますドキドキ


今日もみんながhappyな1日でありますように…キスマーク