♡こめんとのお返事♡ | Swankiss Producer 林田沙綾オフィシャルブログ Powered by Ameba

Swankiss Producer 林田沙綾オフィシャルブログ Powered by Ameba

保育大学→お洋服の夢を捨てきれずアパレル販売員→
TOKYO BRANDNEW GIRLSでブランドプロデューサーオーディショングランプリ獲得しSwankissを作らせてもらったよ!Swankissプロデューサーとしての仕事内容や日常を全開にかいてきます( ・ω・ )。・♡




みんながくれたこめんとの

おへんじをしますドキドキドキドキドキドキ










byみずたま angel

イメージがピンクなのでcolorめちゃめちゃ似合いますね!!A/Wもすごく気になります。二次元の女の子みたい憧れます。

→みずたまちゃん///嬉しいなぁヾ(@゜▽゜@)ノ
ぴんくにしてよかったぁドキドキドキドキドキドキ
AWもとびっきりぴんくなので楽しみにしていてねっキスマーク

byももこangel

さあやさーーーん!!!

その日ちょうど都内行きます!!!!
行ってみますね!!
楽しみです( ̄+ー ̄)

→わあ///ありがとぉヾ(@゜▽゜@)ノグットタイミングでよかったドキドキドキドキドキドキ
会えたらいいなぁ音譜

byあんぽんangel

昨日は展示会行けなくてすごく悔しかったけど、でも沙綾ちゃんが楽しめたなら何よりです♡
写真で見て欲しかったものはあいさんにつけてきてもらえたのでよかったです!

展示会に行けないことも悲しかったけど何より沙綾ちゃんに会えなかったことが悔しくて悔しくて…!
今度09出勤してきてください!!!
会いに行きます!!

→あんぽんちゃーん(;_q)
本当に残念だった。。
だけど、こないだ店舗で会えたときは本当に運命なんだなって想ったよドキドキ
そして、あいさんに頼んでるあんぽんちゃんの愛がものすごく幸せなんだけどぅ!、!
実は近々109に行くのだラブラブ!詳しくはまたお知らせるねラブラブ

byきゃんきゃ…angel

沙綾さん、本当に本当に心の底から幸せで楽しかったです。

会場でもたくさんの可愛いangelちゃん達と知り合えて、心が満たされました(*`ω´*)

お洋服はもちろんだけど、Swankissが生み出す空間、全てが素敵です。
スタッフさんも素敵だから、ここまではまるんだなーって!

Swankissに出会えて幸せです。ありがとうございます。
らぶです!大好き!

→きゃんきゃーーーんしょぼん
さあやもきゃんきゃんちゃんに会えて本当に嬉しくて会った瞬間なきそぉになっちゃったよぉ。。
今回はたくさんお話できたし、もっともっときゃんきゃんちゃんのこと
だいすきになっちゃった////
お手紙も何回も何回もよんだよ!
ありがとう、

byゆりぽちゃangel

お部屋に飾ってくれるなんてすっごく嬉しいです(///ω///)♪
今日もずっと展示会でみたお洋服のこと考えてました!
早く新しいお洋服着てさあやさんに会いたいです♡
そのために可愛くなれるように頑張って女子力あげます(笑)

→ゆりぽちゃちゃんは充分かわいいよードキドキ
さあや、ゆりぽちゃちゃんに会うとすっごく幸せな気持ちになれるの!
だから毎日ゆりぽちゃちゃんがくれた色紙みて元気もらってるよラブラブ!
ありがとぉヾ(@゜▽゜@)ノ

byつづangel

さあやさま ❤︎❤︎ 1バンにつづのこと書いてくれてる!(>_<) ❤︎しかもお写真まで。。。 ❤︎なんか嬉しくて嬉しくて画像永久保存版!!!本当につづ、さあやさんに会えるたびに幸せになるし泣きそうな嬉しいし、さあやさんかわいすぎるし!!次の日嬉しすぎて熱でちゃったの笑 ❤︎早くまた会いたい!!さあやさんが大好き!毎日あいたい!!そして、Swankissのみーんながすき!

→わぁ///つづちゃん画像保存してくれたの??
嬉しいしょぼんラブラブありがとぉ。
もぉつづちゃんはなんでそんなにかわいいのビックリマーク
熱でちゃったとか心配だよぉ。
早く元気なつづちゃんもどれぇドキドキドキドキドキドキ
さあやもつづちゃんのことだーいすきだよ(;_q)


byふうまきゅん´…angel

まだ店舗にみるきーコラボ商品はありますか?


→ブルーとラベンダーがございますドキドキドキドキドキドキ



byゆうきん angel

さあやさん!楽しみです!もうお仕事休めないので、できましたら情報はやめにいただきたいです(>_<)♡



→りょうかいちゃーんドキドキドキドキドキドキ
ゆうきんちゃんに絶対GETしてほしい。。
早く報告するねっヾ(@゜▽゜@)ノ

byN♡Z♡MI angel

はじめまして!
こないだ加工アプリを紹介されているのをみてさっそくインストールしました!♡
すごくかわいいですね~♡♡
ところで質問なんですが沙綾さんがpicsartで加工されてた、真ん中がアイスクリームでくりぬかれててその他の部分がうすい水色にする加工のやり方がわかりません;_;
くり抜きかたまではわかるんですがうすくするやり方が・・・;_;
いつか質問返しのときに教えていただけるとうれしいです♡
いつもかわいいブログとても癒されます♡
またの更新たのしみにしてます!!



→わかりにくくてごめんねしょぼん
わからない人のために細かく教えまーすドキドキ

まずね、






丸してあるところを押して
好きなフレームを選びますアップ






丸してあるところを押して






collarを選んで









丸してるところをスクロールさせるの!

左にいけばいくほど薄くなるよドキドキ

またわからなかったら聞いてね音譜



byあいみん angel

こっそり考えてたとかさすがさあやさん♡
すっごいすっごいすっごい期待します♡♡♡
ゴブランワンピとか結以ちゃんコラボの猫ちゃんワンピの形がとってもドストライクなので楽しみにしてます♡_♡
プードル~~~たのしみ~~~(;_;)♡♡♡
涙が出そうなくらい楽しみです♡♡♡♡♡



→あいみんちゃんがそんなに喜んでくれて
さあやも嬉しいなドキドキドキドキドキドキドキドキ
あいみんちゃんをきゅんとさせられる
お洋服つくるからまっててねぇヾ(@゜▽゜@)ノ


byあんぽんangel

沙綾ちゃん沙綾ちゃん!
swankissから時計とか出してほしー!
swankissの時計とか絶対かわいいしぜひぜひ作ってほしいです!!!



→おっ!!たしかにっラブラブ!ラブラブ
絶対かわいいのができそぉ~~ラブラブ
考えてみるねっ////

byえっちゃん angel

さあやさん、初こめんとです!
Swankissのふわふわした天使のような
世界観が大好きです♡♡
いつも可愛いなあって思ってるお洋服も
可愛いなあって思ってるうちに
すぐ完売しちゃってますぅ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

セーラーブラウスもそのひとつです。
セーラーブラウスのブルーは
もう再入荷しないですよね(´・_・`)?
どうしてもどうしても欲しいんですけど
もうどこにもなくて…

いつかさあやさんに会いたいです。

→えっちゃんありがとぉ(;_q)
とってもとっても嬉しいです…

そうなんですね(´;ω;`)ごめんなさい。。
再入荷はもぅしないんです。
でもね、今日からスタートのサンプルsaleで一着だけあるの!!
ぜひぜひ行ってみてくださいドキドキ

byえつお angel

さあやさーーーん



→えつおちゃーーーーんドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



みんないつもありがとぉラブラブ!ラブラブ


本当に嬉しいです(;_q)