こめんとのお返事✞ | Swankiss Producer 林田沙綾オフィシャルブログ Powered by Ameba

Swankiss Producer 林田沙綾オフィシャルブログ Powered by Ameba

保育大学→お洋服の夢を捨てきれずアパレル販売員→
TOKYO BRANDNEW GIRLSでブランドプロデューサーオーディショングランプリ獲得しSwankissを作らせてもらったよ!Swankissプロデューサーとしての仕事内容や日常を全開にかいてきます( ・ω・ )。・♡

ラブラブ!





久々にみんなからもらったこめんとのお返事返しまーすドキドキドキドキドキドキ

なんか、最近パソコンの調子が悪くて

すっごく時間あいちゃった…しょぼんごめんね。


byつづangel


沙綾さんからのコメントお返事さっきよんで幸せ気分でいっーーぱいです ❤︎(>_<)沙綾さんってほんとにすべてがかわいいの!!外見はもちろんだけどね、内面も、ぜーんぶぜんぶなの!! ❤︎ ❤︎ほんとにだいすき!あとつづ、今月末にまたまたスワンでいっーーーぱいお買物するんですけどあのハートのフリルバックをどーしてもGETしたいのです。。再入荷はありますかーー?ネットでも販売しますかーー?


→わぁ~いドキドキつづちゃんが幸せだとさあやも幸せ~ラブラブ

そんなにほめてくれちゃって・・・あめちゃんあげちゃう!笑

つづちゃんありがと~~~~///

でもね、♡フリルバッグはもう再入荷しないの・・・ごめんね><

だけど、あのバッグはこれから生地変えたりしてSwankissの

オリジナルバッグとしてず~っとやろうと想ってるから

もうちょっとまっててね\(^o^)/




byらいちゃんangelドキドキ


さあやさーん♡お久しぶりです♩今まで携帯が通信規制に入ってたのでブログとかコメントできなかったんです(泣)さあやさんの体調が良くなって嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))にゃんさんさすが♡♡さあやさんラブ♡♡


→らいちゃんラブラブ!そ~だったのね><

らいちゃんのNEWヘアー楽しみにしてるよん///

さあやもらいちゃんらぶうううううラブラブ




byあやみんangel


かわいぃぃぃぃ~~っっ!!
夏が待ち遠しいです(灬ºωº灬)♩
スワンキスの洋服きて海行きたい~♡
来年とかはスワンキスの水着できてたらいいなぁ(∩˃o˂∩)♡

いつもかわいいスワンキスの洋服みて癒されてます(∗ ˊωˋ ∗)


→あやみんありがと~~~><

あやみんがSwankissの服着て海に行ったら

絶対目立っちゃうねドキドキドキドキドキドキ


水着だしたい~~~!!!

妄想がたくさんふくらむ・・・ラブラブ!



byみずたま angel


素敵なブログでした。私は好きな人にloveを届けれる勇気がありません。


→ありがとうドキドキ勇気だすのってとっても難しいよね・・・

だけど、みずたまちゃん!自信をもってニコニコ

会ったことはないけど話してて本当に素敵な心を持ってるのが

伝わるもん///



byなつほ angel


さあやさんよかった(;_;)♡♡
にゃんさん素敵です!!かっこいい!!!


→なつほちゃんありがと~~~ドキドキ

にゃんくんに伝えておくね///

喜ぶ\(^o^)/



byCHIC?にゃんLOV… angel


こんにちは!さあやさんの絵を描かせていただいたけ~なです(*^^*) まさかブログに載せてもらえるなんて、夢にも思っていませんでした…! 本当に光栄です(T_T)♡

実はまたさあやさんの絵を描いたので、時間がある時にTwitterに載せます♬
今度は画像を何枚か見比べて描きました!
なので前よりさあやさんに似てる絵になったと思います♡ もっともっとさあやさんやスワンキスの可愛さを表現できるようにも、絵の練習を頑張ります♬
さあやさんも、これからも沢山の女の子を幸せにできるようなプロデュースをし続けて下さい♡♡
これからも応援しています(((o(*゚▽゚*)o)))


→け~なちゃんドキドキドキドキドキドキいつもかわいい絵を

ありがと~~~\(^o^)/ラブラブ

あんなに上手なんて感動しちゃったよ~~><天才!

さあやね、け~なちゃんの絵がすごくすきだよ///

また楽しみにしてますラブラブ!ラブラブ




byみやびーぬ?・?…angel

コメントお久しぶりにかかせていただきました♪ キャスは結構参加できたのでよかったです♡
全部いいけどー、ピンク?着てみたい!!!かわいすぎるスワンキス着てみんなに自慢したい!♡
さあやさん、いつも優しくて・・・・
いつもダイスキ度が上がっていますいますいますます!笑
かわいくて、優しくて、かわいくて!!!2回!wそんなさあやさんがダイスキすぎてやばいです! 今日もおつかれさまです!

→みやび~ぬううドキドキ
いつもcasきてくれてありがとおドキドキ
たくさんお話しできて幸せだよ~~ラブラブ!
そんなにすきっていわれて・・・
さあやもぅどうしよう~~><
でもさあやのほうが絶対もっと すきだから!!笑
またcasでお話ししよ~~ねキスマーク


byRIKO angel

いつも可愛いお洋服作ってくれて嬉しいですっ♪
私はすごく身長が小さいのが
コンプレックスなので、パステルスニーカーみたいな可愛い厚底作ってくださーい❤️
私もさあやちゃんみたいに可愛いお洋服作れる人になりたいな

→こちらこそいつもありがと~ドキドキ
わかるわかるビックリマーク
だからさあやもいつも絶対厚底はいてるもん!!
Swankissから5月にまたかわゆしな厚底靴でるから
楽しみにしていてね\(^o^)/
そうゆう夢をもつって素敵だよねキラキラ
応援してるよ星

byきゃんきゃ…angel

沙綾さんのツインテが一番好き!可愛い!らぶ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 仕事で髪染めることできないけど、沙綾さんみたいなツインテでお休みは出掛けたりします♡ もちろんSwankissで(*`ω´*) またちゃんと沙綾さんに会って、たくさんお話したいな~!

→きゃんきゃんありがと~~/// じゃあ、これからツインするときはきゃんきゃんのこと 考えながらするね//// きゃんきゃんのツインみたいいいいいい
展示会で会えて本当に本当に嬉しかったよ!
お手紙もありがとう。
大切にしてるよしょぼんラブラブ


byrimaangel

さあやちゃんのコーデがいつもほんとにツボ!

→りまちゃんありがと~キスマーク
これからもツボをつついていきます笑


byらぁangel

りさちゃんだあ♡♡
swankissはいろんな雑誌に載ってるけど、やっぱりらるむモデルがらるむの世界観の中でswankissを着てるのを観ると、
素敵すぎて苦しくなる。(でも私にすわんきすを教えてくれたのはpopのゆらゆらちゃん!)あっ、ぜんっぜん関係ないけど、さあやちゃんはどのサロンで髪とかマツエクとかしてますか?気になる♡♡

→ありがと~~~(:_;) さあやもLARMEだいすきだから そういってもらえるの
すごく嬉しいドキドキさあやの今のカラーはbroocHだよラブラブ
マツエクは最近してないんだ><


byMAI angel

ピンクのメガネはスワンキスのですか?かわいすぎるのでほしいです!!!(´;ω;`)

→ そ~だよ\(^o^)/ もぉ店頭にもありますドキドキ


byきゃリん …angel

さあやさん可愛いさあやさん天使!さあやさんだいすき♡
きゃりん

→///// 天使に天使っていわれたwwきゅぅ~んドキドキ

byあやみん angel

ノベルティの件で、私事なんですけどもうすぐ高校の入学式があって、電車を乗り継いで毎日通うことになるんですけど、そんなときにスワンキスのパスケースがあったら毎日電車も辛くないなって思ったんでパスケースも候補に入れて欲しいですヽ(´o`;♡♡
学校の日でもスワンキスを身につけて学生のみなさんをHAPPYにしちゃって下さい(/ _ ♡ )
→ほぅほぅラブラブそういうのいってくれるの嬉しい~~~//
ありがとお\(^o^)/ ちょっと考えてみるね音譜 学校毎日ふぁいとっ!!!



みんないつもありがとぉーヾ(@゜▽゜@)ノ
また返すねっ音譜