✞こめんとのお返事✞ | Swankiss Producer 林田沙綾オフィシャルブログ Powered by Ameba

Swankiss Producer 林田沙綾オフィシャルブログ Powered by Ameba

保育大学→お洋服の夢を捨てきれずアパレル販売員→
TOKYO BRANDNEW GIRLSでブランドプロデューサーオーディショングランプリ獲得しSwankissを作らせてもらったよ!Swankissプロデューサーとしての仕事内容や日常を全開にかいてきます( ・ω・ )。・♡

ラブラブ








みんながくれたこめんとのお返事をしま~~すドキドキ




すごい久々になっちゃった・・・しょぼんごめんなさい><




byほなてちangel




さあや様♡初コメです♡

Ameba始めたのでさあや様のBlogにコメし放題です♡笑

出店おめでとうございます(;_;)♡

すごくすごく行きたいけど行けないのでブログ楽しみにしてます♡

だいすきなだいすきなブランドがあの憧れのロスに出店だなんて夢のようです!すごく嬉しいです!やばいです!(;_;)本当におめでとうございます(;_;)♡

さあや様ががんばってきたからなんだろうなって思います!

これからも応援してます♡

だいすきです♡♡




→ほなてちちゃんだぁ~~~ドキドキドキドキ


やったやったラブラブ!ラブラブ


嬉し~~~音譜


そしてほなてちちゃんにそういってもらえて幸せキスマーク


ありがとう(;_:)


でもね、ロスに出店するわけではないの!


アニメエキスポっていうイベントが毎年行われてるんだけど


そこにだすんだ\(^o^)/ラブラブ


ほなてちちゃんみたいにSwankissをみんなに


すきになってもらえるように気合い入れて行ってくるねビックリマーク






byみやびーぬ?・?…angel




ハイウエストのデニムかわいすぎる☆

着たいけど、たぶん似合わない;;;;泣




→えっえっえええええ。


みやび~ぬstyle良いんだから


似合うにきまってるでしょ!!!!!!ドキドキ





byりほめろangel




さあやさんANIME EXPO 出店

おめでとうございますッ(○・ω・人・ω・●)✧

大好きなアニメに大好きなSwankiss・・・♡



もーーッたまらんです(*ノェノ)♡

ロサンゼルスでの開催ということで

日本のファッションを世界の人に見てもらう

日本代表って感じですよね!?

Swankiss ファンとして

ほんとーにうれしいですッ(>ω<)

先月、大学の卒業旅行で友達と

ロサンゼルスに行ってきたので

勝手に親近感湧いてます♡わら



出店に向けてたくさん

準備とかあると

思いますけど

頑張ってください(*>ω<*)




→りほめろちゃんありがと~~ラブラブ!ラブラブ


アニメすきなんだね\(^o^)/


なにがすき~??




日本代表としてパワフルに行ってくるよ~~~~~~


わぁ~~~!ロサンゼルスに行ってきたの!?


すご~~~~いいドキドキ


さあや初めていくからおススメな所とか


教えてほしいなアップ






byひなママangel




チョーカーめっちゃ可愛い(´艸`*)punk cakeってどこにあるの??




→かわいいですよね><ドキドキ


punk cakeは原宿にありますよ~ドキドキ


明治神宮前からが一番近いですよラブラブ!








byみずたま angel




お人形さんみたい。歩いてたら目立ちますね!羨ましい。沙綾さんの寄り目の写真可愛いくて、今日仕事中、ずっと練習してたけど出来ませんでした。コツがあったら教えて下さい!!




→違う意味で目立ってるかも・・・笑


か、か、かわいすぎるううううう!!


なにその練習ドキドキぜひともコーチしたいよ~~~笑


最初は目と目の間に指をを指してその指を


見る見る見る見る!!って気合いいれればOKドキドキ笑う


がんばって\(^o^)/ビックリマーク






byみずたま angel




チャームトレンチの再入荷はありませんか?買い逃しました。




→ごめんなさい・・・


もう再入荷の予定はないです(:_;)






bySwankitty.hyph… angel




かわいいーー♡♡



秋冬も気になります♡♡



さあやちゃん福岡来てください笑!




→ぐふふふふ・・・ドキドキ


とってもかわいいから楽しみにしていてねラブラブ!




福岡いきたいいいいいい!!


とんこつラーメン食べたいいいいい






りほめろangel

だいだいだーい好きなコスメ柄(´;ω;`)
Swankiss から出るかもなんて
高まりますッ(>д<)♡
早くもAWが楽しみー(´ω`)
一年中Swankissらぶ♡
Swankiss で毎日はっぴーです♡

→コスメ柄可愛いよねラブラブ!りほめろちゃんがそんなに喜んでくれて
さあやも嬉しいいいいいい////
これからも、もっともっとりほめろちゃんを
はっぴーにさせちゃうからねドキドキ




こずangel

はじめまして!(*^^*)
質問なのですが、1stアニバーサリーのワンピは、また発売するってことはありませんよね(;_;)?
私はファッションのアンテナが低く、スワンキスというブランドに最近出会いました(>_<)♡スワンの可愛さに驚きました(>_<)♡中でも、アニバーサリーワンピが本当に可愛くて、欲しくて欲しくてたまりません…(;_;)もっと早く出会っていれば…と思います(;_;)是非、再販していただきたいです( ; ; )
再販は無理でも、また2周年アニバーサリーなど…イベントとお姫様のようなワンピを作っていただけたら嬉しいです(;_;)!
これからも、スワンのお洋服を楽しみにしています!!♡♡さあやさんのTwitterとインスタもフォローしました♡応援していますo(^▽^)o!

→アニバーサリーワンピ-スは特別に造った物なので
もう造る事はできないんです・・・
ごめんなさいしょぼんでもでも!また定期的にパーティーなど行って
ロマンチックな素敵なワンピースを造ろうと想っているので
楽しみにしていてくださいドキドキ
わたしもこずさんのようなとっても素敵な心をおもちのかたと
出会えて本当に幸せです////
ありがとうございますラブラブ!


ゆっこ angel

スワンキス行きたいです~
東京いったら絶対いきます!!
もっと大きくなって、
広島にもお店きたらいいな。。(*^^*)

→Swankiss来てほしいよぉぉ~ドキドキ
いつか来てくれるのを楽しみにしてるね///
そして、目指せ!広島!!!!!

なつほangel

さあやさん!元気がないってTwitterで
見て心配です、、(;_;)
はるにゃんさんとっても優しい彼氏さんですね!さあやさんが落ち込んでると
心配だし私も悲しくなります(T_T)
早くいつもの明るいさあやさんに戻れますように…
さあやさん大好きです!!

→なつほちゃん心配してくれてありがとぉしょぼん
なつほちゃんの言葉でもぉ元気もりもりだよドキドキありがとぉラブラブ
さあやも優しいなつほちゃんがだ~いすき~~~~~



みんないつもありがとぉ。

最近パソコンの調子が悪くて返せなかった(´;ω;`)
また返すねぇドキドキドキドキドキドキ