やってみましょう | Swankiss Producer 林田沙綾オフィシャルブログ Powered by Ameba

Swankiss Producer 林田沙綾オフィシャルブログ Powered by Ameba

保育大学→お洋服の夢を捨てきれずアパレル販売員→
TOKYO BRANDNEW GIRLSでブランドプロデューサーオーディショングランプリ獲得しSwankissを作らせてもらったよ!Swankissプロデューサーとしての仕事内容や日常を全開にかいてきます( ・ω・ )。・♡



只今、中国時間3:00でございます。


( ゜o゜)


なんだか、中国でいれない時間があとわずかだと感じるほど


寝れなくなるのにゃーぬふぁ。



色々、かきたいことはあるけど


昨日の話から始めたいとおもいまぷ


昨日は生地市場にずーっといたの

とにかくひたすら

きゅんってするキュートな生地を

アンテナはって探しだした。





常に亀style。


もぅ最高なコンセプトも準備も完了した

あとはみんなをきゅきゅきゅんってさせられる

生地を探すだけ



今回もポンポンは欠かせない。

うふ

(/o\)


だがしかし







自分のコンディションが整っていない
(※顔面ご注意下さい)

でも、こんな顔になるほど

かわいいものがみつけられたってことドキドキ

もぅ次の展示会が楽しみやぁ・・・


まぁ。。それにしても

本当に生地市場すごいの















日本では絶対にみられない光景

さあや生地市場見に行くのだいすき !

自分の理想の生地を探しだせて

生地をみてデザイン浮かんだり

幸せな時間なんだ。

そして、もうひとつ最高な時間があるの


頑張ったあとに飲むビールと

美味しい食事・・・ドキドキ



くぁ(/o\)

こんな素敵なところにいつも連れてきて頂いて

いーーーーろんなお話も聞けて

さあやは少しずつ大人の階段をのぼっていけるきがする瞬間キラキラ


中国のキム社長や工場のかたたちとは

一年にそう会えるわけではないから

こうやってお話できる時間が

とても貴重なんだ。

そして、話足りないくらい話して

もぅ帰るのかぁ・・・

ってなるんだけど

キム社長はいつも

もう一件いきましょうかドキドキって

言って

また、さらに素敵なところに連れていってくれるの(;;)ラブラブ



わぁぁぁぁあドキドキドキドキドキドキ

ワインバーワイン


さあやワインだいすきだから

うはうは






そして、内装がまたかわいすぎる。







キム社長は私の仙人様なのドキドキ


いつも、胸に突き刺さる言葉を頂くんだ

この日は


頑張ります!


じゃなくて


やってみましょう!


これが凄く深かった


さあやはまだまだ

頑張ります!!

って年だけど


これからやりましょう!って

言える大人になれるように

ステップアップできたらいいなと想います


そして、周りのみんながこうやって支えてくれることを

いつまでも忘れない

頑張ります!の中には

たくさんの意味が込められてるって

実感できた最高な1日でした星










Android携帯からの投稿