♣doll house♤ | Swankiss Producer 林田沙綾オフィシャルブログ Powered by Ameba

Swankiss Producer 林田沙綾オフィシャルブログ Powered by Ameba

保育大学→お洋服の夢を捨てきれずアパレル販売員→
TOKYO BRANDNEW GIRLSでブランドプロデューサーオーディショングランプリ獲得しSwankissを作らせてもらったよ!Swankissプロデューサーとしての仕事内容や日常を全開にかいてきます( ・ω・ )。・♡




3日めは、さあや単独行動だったよキスマーク


今回ミャンマーに行く前に


さあやはミャンマーのオシャレな
女の子の家に遊びに行きたい'(´ω`)

ってお願いしたのだ ビックリマーク


とゆうことで・・・じゃがじゃがしゃか

2日めにジャンクションスクエアで







会ったオシャレgirlの家に

突撃ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


お家にいくと、大家族でみーんなが

さあやのことを歓迎してくれたの。

ぐすん。

このオシャレgirlはkatyちゃんっていうんだけど

まだ18歳なのにさあやよりも


ぜーんぜんしっかりしてて

英語も話せちゃう頑張りやさん!!


お部屋もお洋服でいーっぱい!







本当にファッションがすきなんだなぁって

感じたよキスマーク


しかもね、お部屋にはミシン台もあって

自分でお洋服をつくるのがすきなんだって







これも自分で作ったんだよ( ゜o゜)

すごすぎて・・・なんもいえねえ。


Katyちゃんはお洋服を造るのだけでなく


絵も上手なのビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク








( ゜o゜)( ゜o゜)( ゜o゜)( ゜o゜)

げ、げ、げ・・芸術的

さあやね、katyちゃんの絵に感動しすぎちゃって

どーしてもkatyちゃんの絵をもって帰りたかったから


さあやのbagにもかいてもらうことにドキドキドキドキ







わくわくわくドキドキドキドキドキドキドキドキ

Katyちゃんも真剣に書いてくれて・・・



じゃぁぁぁぁぁんっ\(´O`)/ラブラブ






きゃきゃわわわわわわわ(/o\)(/o\)ラブラブラブラブラブラブ


Swankissのbagをかわいく

アレンジしてもらったの!!!!

もぉ、一生大切にするぅぅ。


なんかね、真ん中にかいてある英語の意味は


周りはみんな、私を見て変なひとって言うけど
それは逆に嬉しいこと
そして、これからそういう人が増えますようにって

意味なんだってキラキラ

それを聞いた瞬間ぶぁーーーーーって

鳥肌たって

さあやとおんなじこと考えてる!!!!

って運命感じたんだ

ミャンマーでこんな素敵な子に出会えるなんて

奇跡だよねキラキラ







(※さあやの虫刺されは気にしないでおくれ)




撮影が終わってkatyちゃんfamilyと

お別れの瞬間

Katyちゃんの家族がさあやたちに

ミャンマー料理を紹介したいっていってくれて

レストランに連れていってくれたの!





とっても素敵なところだったよ流れ星




どこまでも最高な家族・・






Katyちゃんと弟くんと晴れ


みんな、なかよしでずーっとにこにこしていて

なんだか、ちょっぴりさあやも家族に会いたくなっちゃったんだ


なにからなにまでありがとうございました!


またお会いできる日を夢見てます

























Android携帯からの投稿