こめんとのお返事♡みんながくれた画像 | Swankiss Producer 林田沙綾オフィシャルブログ Powered by Ameba

Swankiss Producer 林田沙綾オフィシャルブログ Powered by Ameba

保育大学→お洋服の夢を捨てきれずアパレル販売員→
TOKYO BRANDNEW GIRLSでブランドプロデューサーオーディショングランプリ獲得しSwankissを作らせてもらったよ!Swankissプロデューサーとしての仕事内容や日常を全開にかいてきます( ・ω・ )。・♡

音譜


みんながくれたこめんとのお返事しま~すドキドキ




byらぁ angel


コメント1番やった~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
無事予約完了してきました!!ホワイトラベンダーのワンピと、カーデガンは迷ったけどアイスブルーに ♡ ♡
冬のコラボが買えなくて...ほんと悔しかったから今回はゲットできてほんとに安心...
受け取りにいくの楽しみ ♡ ♡


→らぁちゃんありがと~~\(^o^)/ラブラブ

ラベンダーかわいいよね////

アイスブルーのカーデもう完売しちゃったから

らぁちゃんすご~いドキドキ

早くらぁちゃんが着てる姿みたいな・・・ラブラブ!




byまりangel


大人気ですね(^O^)
届くのとってもたのしみー!!
アメリカンチェリーもたのしみでうずうずします笑


→アメリカンチェリーかわいでしょ~~><

もうWEBであっぷされてるのはチェックした??キスマーク








byゆんちゃむangel


すごい可愛いー♡

けど、もしかして前みたいに結以ちゃん来店イベントとかありますか?
そしたら店頭で買った方がいいのかなぁ(´・_・`)?



かわいいよね~~~~ドキドキドキドキ

ゆいちゃんの来店イベントは行われないんです・・・

でもでも!

明日からプレ販売が行われて

明日購入の方は先着50名様限定で

オリジナルSwanフォトフレームを
プレゼントしちゃいます
クラッカークラッカー

ゆいちゃんのポラ写真にサイン入りもプレゼントなので

明日行くのがおススメだよ\(^o^)/




byべーわ angel


7、8、9と東京に行くんですが
おすすめの可愛いSHOP(服でも雑貨でも)
なにかありますかね。。?♡

あ、もちろんswankissにも
行きますよ♡♡やっとさあやさんに
会えると思ったら
わくわくさんです(*/-\*)♡


→わぁドキドキ東京いらっしゃぁ~いラブラブ!

さあやは原宿がおススメ音譜

くつガーリーローズ

くつG2?

くつPINNAP

くつCry

くつバージンメリー

くつカンナビス(ラフォーレの中にあるよベル)

くつアバンギャルド

くつキンセラ

くつパンクケイク

がおススメ~~~~恋の矢



byあやみんangel


あやみんです♪
さあやさん~。・°°・(>_<)・°°・。
最近忙しくてCASもコメントも
できない~~悲しいです(/ _ ; )
できるだけCASはいきます!待っててください~♡

そういえば!この前Swankissで
新作のハート形にパールがぶら下がってる
ピアス買ったんです♡
まだある事情で耳開けれないんですけど
ついかわいくて先に買ってしまいました笑
耳開けたら愛用しま~す♡

はやくさあやさんのCASみたい~(/ _ ; )


→あやみ~~ん><

忙しいのねしょぼん無理しすぎないでね!!


あいてないのにGETしちゃうとか・・・きゅん恋の矢

早くつけられるといいねラブラブ!


また週末にやるからきてね~~~キスマーク




byゆうか angel


沙綾さん( •ॢ◡-ॢ)♡初コメです♪毎日ブログ見てます‼︎

Swankissが可愛すぎて可愛すぎて、春服いっぱい買っちゃいました♡♡早く着たくてわくわくしてます♪
いつか絶対絶対沙綾さんに会いたいです(T ^ T)♡


→ゆうかちゃんいつもブログみてくれてありがとうドキドキ

春服って胸がどきどきするよね////

さあやもゆうかちゃんに会える日を夢見てますキスマーク




byあんぽんangel


この柄超好きです!!
この柄のお洋服早く着たい…♡で、沙綾ちゃんに見せたいな♡


(木村さんの川平スタンプ、なんか笑っちゃいました)


→あんぽんちゃーんドキドキこらからは
木村さんのことすわんきむってよんでね笑\(^^)/



byつづangel


つづです♪沙綾さんがコメントりぷしてくれたぁぁぁ(>_<) ❤︎もぉつづはそれだけで嬉しいでございます。。♪またまた可愛い新作がどっかーーんっとでてきますねっっ ❤︎絶対ぜっーたいGETしにいきます!!沙綾さんのハートもGETしにいきます!!!!次のイベントはどんなのかなぁってもうワクワクしてます。。8日のいけなかったのは悲しいけど次のはもっーと可愛いキラキラで沙綾さんにいっぱい会えるイベントで、、、っていっぱい夢がふくらんじゃいます!


→つづちゃ~~~んラブラブ!

さあやのハートもGETしてくれるの?ラブラブ!

でも、もうつづちゃんにノックアウトしてるよ///

これからたくさんイベントあるから楽しみにしていてねドキドキ

一番近いのはSwanピクニックが4月に行われるよ音譜

詳細はまたBLOGであっぷしま~すビックリマーク




byまりな angel


Web販売わしないのですか??


→ハートフリルバックはWEB販売致しますドキドキ
20140307183021221.png

4月の上旬から中旬発売予定ですドキドキ

今作ってるところなのでもうしばらく

お待ちくださいませしょぼん



by千明*=angel


最近かわいいトートバッグが欲しいなぁってずっとずっと探していました(´・ω・`)
でもなかなか自分の理想のバッグに出会えなくて…(ノД`)・゜・。
そしたら大好きなスワンキスからこんなにもかわいいトートバッグが出るなんて(*´Д`)♡
バッグ買わなくて本当によかった!!(*´Д`)笑
このトートバッグ絶対欲しいです!!♡


→わぁ~ラブラブ!そんなにべた褒めされて

さあや幸せや~~ラブラブ

さあやもピンクのbag毎日つかってるん音譜




byankitty


さあやちゃんこんにちは♡

バッグかわいすぎです。。♡

Twitterで流れてきて あまりの可愛さにびっくりしました笑

Twitterにもかいたんですが技術の課題ができました!

このバッグwebでの発売はありますか。。?


→ありがと~~~ドキドキ

ずっとずっとSwankissのエコバックだしたかったから

喜んでくれて嬉しい///

ハートフリルバックはWEB販売致しますドキドキ

4月の上旬から中旬発売予定ですドキドキ

今作ってるところなのでもうしばらく

お待ちくださいませしょぼん




byジジ


とってもかわいいです♡
質問なんですが、店舗での電話通販はできますか?


→申し訳ございませんしょぼん

店舗での電話通販は行っておりません・・・

なのですが現金書留であればご対応させて頂いておりますドキドキ




最後にみんなからもらった画像のせるねドキドキ









































.



いつもありがとぉ(/o\)

らーーーーぶドキドキ