Swankiss一周年まであと2日!! | Swankiss Producer 林田沙綾オフィシャルブログ Powered by Ameba

Swankiss Producer 林田沙綾オフィシャルブログ Powered by Ameba

保育大学→お洋服の夢を捨てきれずアパレル販売員→
TOKYO BRANDNEW GIRLSでブランドプロデューサーオーディショングランプリ獲得しSwankissを作らせてもらったよ!Swankissプロデューサーとしての仕事内容や日常を全開にかいてきます( ・ω・ )。・♡

キスマークドキドキドキドキ


Swankiss一周年まで残り・・・・




2日













今日もらいちゃんがつくってくれましたぁラブラブ!


らいちゃんありがとぉドキドキらびゅ











2!









2!!!


もぉ~どきどき・・・・・







みんなのこめんとのお返事をしま~す\(^o^)/





by陽菜 angel


いつもブログみてます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡

スワンキス大好きです(*゚v゚*)突然で申し訳ないんですが(>_<)一度売切れた洋服てもう再入荷する予定てありますか?ちなみにノースリーブでハートのフリルコットンワンピです(>_<)

→♡フリルコットンワンピースは




1391411672621.jpg



3月20日に再入荷します\(^o^)/ドキドキドキドキ





byももこ angel


載せてくれた~( ;∀;)


→ももちゃんかわいい画像つくってくれて

ありがとおラブラブ!ラブラブLOVE




by千明*=angel


わぁぁぁぁぁぁぁぁ(*´Д`)♡
わたしが作ったバレンタインの画像も載せてもらえてるっ(*´Д`)♡♡
とーーっても嬉しいです(*ノωノ)
沙綾さんありがとうございます(●´ω`●)♡


→さあやすごく気に入っちゃって

インスタにも載せたよドキドキ

ありがと~(:_;)キスマークちゅ



byらぁ angel


さあやちゃんのサインとか.............ほしすぎて......。あー、はやくテスト終わらないかな ( ˘•ω•˘ )
2月全然お店にいけなくて、ほしい商品たくさんあるのに...

ぜったいぜったいぜったいぜったいさあやちゃんのサイン、いつか貰いますからね♡♡♡♡ おっきく書いてもらって、それ見て毎日おまじないかけます、さあやちゃんみたいにキラキラになれますようにって。


→きゃあああああああラブラブ!

らぁちゃんのおまじないがかわいすぎて

鼻血でた・・・・

もぉ~どうしてそんなにかわいいの?笑

お~きく愛情込めてかくううううドキドキ




byまるこangel


meryに、さあやさんのこと紹介されてあったよ♡
http://mery.jp/14499


→みたぁ~ドキドキ教えてくれてありがとお///

すごい嬉しかったよ\(^o^)/




byめるたんangel


髪色オソロになるヽ(;▽;)ノ♡♡!!
めちや激しく嬉しいすぎますヽ(;▽;)ノ♡♡♡!!
みほさんとともさんめちやかわいいですね♡ふふ
早くswankiss行きたいです♡♡♡


→めるたんの白金はやくみた~いドキドキ

おそろおそろ音譜

本当にかわいかった(:_;)ラブラブ

その日の夜はきゅんきゅんしてた!笑



byらいちゃんangel


可愛いです。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。♡♡スクショしてプリクラ画像保存しました♡(笑)わたしも3/8のパーティに向けて髪の毛明るくします!!♡楽しみ~(((o(*゚▽゚*)o)))♡早くさあやさんに会いたいです♡


→ありがと~ドキドキさあやもはずきちゃんからもらった

らいちゃんとのぷりくら保存したよラブラブ

早く二人に会いたいな(^v^)

らいちゃんのhair楽しみキスマーク




byあきほ angel


かわいすぎる…カーデがツボです(ノv`*)
この前スワンキスの店舗に初めて行って、ずーーっと欲しかったarrowブラウスをゲットできました♡たくさん着ます♡

あと質問なのですが…(>_<)
パステルスニーカーを通販で頼みました!
そこに1月29日以降に注文した場合は4月以降のお届けとなり新税率が適用になるというようなことが書いてあったのですが、私は1月27日に注文したのです~。
この場合も届くのは4月以降になりますか(;ω;)??

お時間のあるときに教えていただけたら嬉しいです(>_<)!
これからも新作楽しみにしています♡


→わぁ~ドキドキありがと~ドキドキ

arrowブラウスもう完売しちゃったから

ラッキーだね\(^o^)/さあやも嬉しいラブラブ!


ごめんなさい・・WEBでの郵送は注文の日にち

関係なく皆さん4月以降のお届になるんです><

遅くなっちゃってほめんね(:_;)


いつもありがと~~~~キスマーク




みんな本当にありがとぉドキドキ

みんながくれた画像ものせますラブラブ!


































いつもこんなかわいい画像ありがとう・・・


さあやもみんなに何かでお返しできたらいいなぁ。。ラブラブ