こめんとのお返事♥ | Swankiss Producer 林田沙綾オフィシャルブログ Powered by Ameba

Swankiss Producer 林田沙綾オフィシャルブログ Powered by Ameba

保育大学→お洋服の夢を捨てきれずアパレル販売員→
TOKYO BRANDNEW GIRLSでブランドプロデューサーオーディショングランプリ獲得しSwankissを作らせてもらったよ!Swankissプロデューサーとしての仕事内容や日常を全開にかいてきます( ・ω・ )。・♡

ドキドキSwankiss一周年まであと・・



3日











らいちゃんがつくってくれたのラブラブ!


ありがと~ドキドキ




でわでわ



みんながくれたこめんとの


お返事をさせて頂きますラブラブ!





by隆子 angel


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
こんばんは。初コメです。
コーデすっごくかわいいですо(ж>▽<)y ☆
ワンピ、私も購入したのですが、背中のリボンがうまく結べません・・・リボンがキレイに見える結び方とかあれば教えてください。よろしくお願いしますm(_ _ )m
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


→初コメありがとぉ\(^o^)/

リボン結ぶの難しいですよねしょぼん

わたしは誰かに結んでもらうのが一番ベストだと

想います!!!笑







byAyaminangel



いきたかった~(๑•́ωก̀๑)
さあやさんに会いたかったあ_| ̄|○
受験さえなければ…(๑•́ωก̀๑)
月曜合格発表なので合格したら
さあやさんに報告いたしますっっ!!笑
いい報告ができますように…♡

また機会があれば違う日にも
心斎橋オーパきて欲しいです(๑•́ωก̀๑)
さあやさんに会いたい~~(/ _ ; )

→あやみ~~~~~~ん><

さあやも会いたかったよしょぼんしゅん。

でも受験勉強がんばって

えらたん/////


今度は勉強がおわったときに

遊びにいくね\(^o^)/





byあんぽんangel


沙綾ちゃん、Anniversaryワンピゲットできなかったです…友達に頼んでたんですけどダメでした…
卒業式でも着ようと思ってたから本当ショックです(´;ω;`)

心斎橋のイベント楽しめたみたいよかったですね♡

→あーーーーーんーーーぽーーーーーんんんん

もう本当に本当にあんぽんちゃんには

着てほしかった・・・・・さあやも死ぬほど悲しい・・・

だけどね!今回だけじゃあないからね!!!

また絶対やるから!!!!!!

あんぽんちゃん待っててね



byひょんころもちangel

さあやさん゚+。:.゚(*∩ω∩*)゚.:。+゚

細くてかわいくて、めっちゃ興奮しすぎて言葉にならなかったです笑

→ひょんころもちちゃ~~~ん><

やっとやっと会えてもう言葉に表せないくらい

嬉しかったのドキドキ

本当にありがとうキスマークちゅ




byゆりりん angel


さあやちゃん*\(^o^)/*♡♡
土曜日はありがとお♡ほんとに楽しかった♡これからもスワンキスのお洋服たのしみにしています♡
さあやちゃんの全部が可愛いすぎたようう(;_;)また心斎橋きてね(;_;)♡


→ゆりり~~ん////

二回も来てくれてありがとうしょぼんラブラブ

もうゆりりんに癒されすぎて・・・

もう会いたい!!



byめるたんangel


ほんとさあやさんかわいすぎるヽ(;▽;)ノ♡♡
いつかさあやさんとめぐさんの会話の中にめるたんの
名前も加わってくださっていただけるよおにイベント
とできる限り参加してswankissのお洋服たくさん
買ってこれからも大好きでいます\( ´ω` )/♡♡
新作でるたびにわくわくが止まりませんヽ(;▽;)ノ♡♡


→めるたんかわいいいいいいいいドキドキ

早くめるたんとめぐと三人でお話し

する日がきてほしいいいい!!!

楽しみだなぁ・・・ラブラブ!ラブラブ

めるたんだ~いすきキスマーク




byゆめたそangel


きゃあ!かわいいいい♡
ちなみにですが。。。アクセは3月の新作はありますか??☆~(ゝ。∂)


→ゆめてそありがと~ドキドキ

もちろんだよ\(^o^)/



1393568919492.jpg

この花冠とかそうだよ~~~黄色い花キラキラ

フラワー系が多いので春らしくてかわいいよ~アップ





byゆうきん angel


さあやさん!!かわいいです!昨日CASでバースデーソング歌っていただいたゆうきんです!!一生忘れません!アラサーになっても!おばあちゃんになっても!3/8だけを楽しみに今は頑張って過ごしております(((o(*゚▽゚*)o)))


ゆうきんちゃん


本当におめでとうキスマーク
そんな素敵な日にcasにきてくれて
嬉しかったよ(/o\)

ゆうき~んドキドキ本当に優しいなぁ・・・

これからもさあやはたくさん幸せを

届けるからね音譜



byみさにゃんangel


静岡も今日あったかいです(´ω`)♡
最近ずっと寒かったから嬉しいです♡♡

今日もさあやちゃん可愛いっっ♡♡


→みさにゃん風邪ひかないようにね><

わわわ><ありがと~しょぼん恐縮です・・・笑



byべーわー angel


今度ね!東京に家族旅行しにいくんです!
その時swnkissに
寄れたらめっちゃうれしいで す♡♡は~♡

さーやって名前かわいいです!
なんかニックネームつけるの
もったいないくらい~


→きゃっ!素敵な家族だねドキドキ

さあやもわくわくしちゃう///


ありがと~ラブラブ!そういってもらえると

さあやの名前がもっとすきになるキスマーク



byrimaangel


sleaping...zzzニットだ~!!!
おそろい♡♡
今度、かぶってswankissまで
さあやちゃんに会いにいくね♡
そうそう!
さあやちゃんのシフト?って
決まったらBlogに書いたりしてるの?♡
もし、さあやちゃんいない時に
行ったらしょっくすぎるヽ(;▽;)ノ!笑
あと、是非サインが欲しいんだけど…
さあやちゃん前のBlogでまだサイン
決めてないから考えるって…
考えてるのかな(((o(*゚▽゚*)o)))?わくわく笑


→りまちゃんかわいすぎる・・・・

もう今から楽しみ~~~ドキドキ

さあやはなかなか店舗に

でることがないから><

でもね、また店舗に行くことがあったら

報告するね\(^o^)/


サインはやっとできたよ~~音譜


IMG_2040.jpg

じゃ~んラブラブ

会ったときはぜひドキドキ



by綾香 angel


かわいいいいい☆~(ゝ。∂)
ほしいいいいい♡
いべんと行けないから第一号にはなれないかなー(^ー゜)
サインください


→あやかちゃんもちろんだよ~ラブラブ!

イベント残念。。。

でもまた次絶対会ったときにドキドキ


byあいぼ angel

やばい!めちゃくちゃかわいいです~♡♡♡
わたしもいつか沙綾さんにもらいにいきます!
愛情の詰まったサイン…(っ´ω`c)♡


→あいぼた~んドキドキ

愛情込めてかきかきしちゃうよっ\(^o^)/



byえりにゃん


かわいい!!!さあやさんらしい!!
はやく会ってサインもらお~~っ(*˘_˘*)♡

→えりにゃん・・・ドキドキ

さあやらしい?

嬉しいぜ☆

早く会いたいねキスマーク



byつんangel


つづです♪さあやさんのサイン第一号になりたいなぁーーー!!叶わない夢だから余計に叶えたくなっちゃうよ。。(T^T)SwankissのS/Sがどんどんでてきて毎日嬉しいですっっ!anniversaryワンピはげっとできなかったから8日は東京電車ホテルcancelしちゃったから09もいけなくなっちゃったのは残念だけど。、。沙綾さんにもまたあいたいな。。。


→つづちゃ~ん\(^o^)/

もう夢とか・・つづちゃんらぶううううキスマーク

しかもそこまで準備してくれたのに

本当にごめんね。。

つづちゃんに会えるのとっても

楽しみにしていたから悲しい・・・

でもまたparty考えるからね!!!!!!!



by杏佳 angel


きゃーー(≧∀≦)
さあやさんのサインほしい!!(*´д`*)
いつかぜーったいもらいますね♪

Twitterにも書いて何回も申し訳ないんですけど、
2月22日のイベントの時に撮った
棒つきチョコレートを一緒に食べてる時の写真を
いただきたいです(>_<)
お忙しい所本当にごめんなさい(>_<。)
お体にお気をつけてお仕事頑張ってください!

→ありがと~~~~ドキドキドキドキ

早くまた会いたいよ~~~~ドキドキ



さあやのだいすきな写真っ
ほいぃラブラブ!










かわいいこちゃんたち・・・


いつもこめんとありがとうドキドキ



きょうもみんなが幸せな一日になりますように・・・