こめんとのお返事♡ | Swankiss Producer 林田沙綾オフィシャルブログ Powered by Ameba

Swankiss Producer 林田沙綾オフィシャルブログ Powered by Ameba

保育大学→お洋服の夢を捨てきれずアパレル販売員→
TOKYO BRANDNEW GIRLSでブランドプロデューサーオーディショングランプリ獲得しSwankissを作らせてもらったよ!Swankissプロデューサーとしての仕事内容や日常を全開にかいてきます( ・ω・ )。・♡

ドキドキドキドキ


かわいいかわいいangelちゃんからの


こめんとのお返事しま~すラブラブ!









by綾香 angel



めっちゃかわい♡
シールにするとかさすが、さあやさん。
スワンのタグ今までのもほとんど前とってます!
これからも集めるしいろんなたこにはりますね


→あやかちゃんありがと~ドキドキ



1392267732593.jpg

喜んでくれて嬉しいいいい\(^o^)/

楽しみにしていてね音譜




byらぁ angel


わわわー ♡ ♡
シールなんてさあやちゃん相変わらずナイスアイデア✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
どこに張ろう~もう思いきって100均で透明なやつ買ってきて、スマホケースにしちゃおうかなーとかPCに張ろうかなーとか、一気に楽しみです♪
いまも部屋にswankissの下げふだ張ってるんです!もうひとつ加わるの楽しみ!


→らぁちゃんありがとぉラブラブ!ラブラブ

わくわくしてるらぁちゃん可愛すぎるうううう><

しかも部屋に張ってるとか・・・・

神!!!!!嬉しいよぉ恋の矢



byあいぼ angel


めっちゃかわいいいいいい~。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。
ツボすぎます!!!!
こんなかわいい札だったらお買い物も
楽しくなるしあとから使えるなんてもう
最高すぎますっ(((o(*゚▽゚*)o)))!!!


→あいぼちゃんが喜んでくれて

さあやも喜んでる!!!笑

ありがと~~~~ドキドキ



byゆうangel


新しいタグもかわいいですね(((o(*゚▽゚*)o)))♡前のも、ハートの穴があいててかわいかったけど、シールになってるなんて、そんなタグ初めてみます♪はりまくりますー(((o(*゚▽゚*)o)))♡はやく3月にならないかたのしみです♪


→ゆうちゃんありがと~~~\(^o^)/

前のタグもまだこれからも使うからねラブラブ!キスマーク

楽しみにしていてねっ音譜




byぐりこ angel


初めてコメントします(>_<)♥♥
こんな可愛い下げ札見たことないです!早く手にして色んな所に貼りたいです♥

あとあと!パステルスニーカーはウェブで販売しますか?前はあったのに注文する前になくなっちゃってたので完売したのかなと思ってとても悲しいです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )完売の場合再販はありますか?


→ぐりこちゃんドキドキ初こめありがとうっアップ

パステルスニーカーのWEBでの再販予定は

まだ決まってないんです・・・

ごめんなさい(:_;)またわかり次第ご報告します!!




byyuriangel


さあやさんこんにちわ!
いつもツイキャスとかも見てます♡♡

デニムロングコートのラベンダーを買い逃してしまって…( ; ; )
再入荷はありますか??どうしても欲しいです再入荷してくださいい( ; ; )


→ゆりちゃんありがと~ラブラブ!ラブラブ

いつも嬉しい~~~~~!!


ごめんなさい・・・

再入荷の予定はないんですしょぼん





byつぽちん angel


つづですっ♪つづはそんな可愛すぎる沙綾さんがだいすきーーーーー ❤︎︎沙綾さん沙綾さんっ!!聞いてほしいことが ╰(*´︶`*)╯♡あるのですっ!!3月8日のイベントのドレスお仕事で買えないはずだったんだけどね、、、お母さんが買ってきてくれるって(>_<)!!❤︎︎それでイベントに行けることになったのーーーーわーー!!←無事GETできたらですが、、!るんるんでーすっ♪


→つづちゃ・・・ん・・

そんなに楽しみにしてくれてたのに本当にごめんねしょぼん

お母さんもわざわざ来てもらったのに・・・

悲しい(:_;)

だけどね!また絶対絶対イベントやるからね!!!!!

つづちゃんいつもありがとうしょぼんラブラブ



byrima angel


この前はコメント返し
ありがとう(^ω^)♡♡
きゅーてぃ、さあやちゃんが
出てるからちぇっくするね!
Swankissいちばん好きなブランドさん
なのだー♡♡


→りまちゃ~~~~~~~ん!!

さあや嬉しくてにやにやMax100%!!!!

これからもりまちゃんに一番っていってもらえるような

ブランドにするきゃらぁドキドキドキドキありがとう音譜




byCHIHIROangel


さあやさん!
私もいま今、学校の課題で自分が発信したい事をまとめた小冊子を作っているんです♡
そこで、すわんの可愛さを詰め込みたいと思ってすわんの事をまとめてるんです♡

良かったら、今度見てください


→わぁ~~~~~!!!

ちぴろの小冊子ぜったいかわいいじゃん!!!ドキドキ

みたいみたいみた~~~~い\(^o^)/

楽しみにしてるねラブラブ!ラブラブ



byあいみん angel


おひさしぶりです(*˘︶˘*).。.:*♡
結以ちゃんたちも可愛いけど
なによりもさあやさんが1番可愛い♡
ラプンツェルワンピってWEBのほうで
再入荷する予定とかありますか?♡


→あああああああ、、、、いみん!!!

嘘でも死ぬほど嬉しいよ><

ラプンツェルワンピは店舗はこれからなんだけど・・・

WEBでの再入荷はもうないんです・・・

ごめんね(:_;)




byあんぽんangel


ああもうなんでこんなにかわいいんですかもうもうもう!!結以ちゃん沙綾ちゃん里砂ちゃんかわいすぎて悶える!!!


沙綾ちゃんの展示会コーデ買います買います買います!!!結以ちゃんが着たswankissの服って本当全部欲しくなっちゃうんですよね(笑)


→あんぽんちゃ~~~~ん!さあやも天使に

囲まれて天国かと想ったもん!!!ドキドキ

あんぽんちゃん絶対かわいいいい!!

似合う!!!めっちゃ楽しみ~~~ラブラブ!




by千明angel


結以ちゃんも沙綾さんも可愛すぎます(*´Д`*)♡♡
そのセットの雰囲気もすごくスキ(ノω<`*)♡
4ページもSwankissなんて!!。+゚ヾ(o゚∀゚o)ノ。+゚
幸せすぎます(*´Д`*)♡
わたしも早くLARMEみたいですぅぅぅぅぅ(((o(*゚▽゚*)o)))


→ありがと~~~ドキドキ


1392545533616.jpg

さあやこの写真、家宝!!ドキドキ

とってもかわいい4ページなので

楽しみにしていてね\(^o^)/



byれいちぇる angel


地方住みなのでなかなか、
お店にいけないのてすが
パステルスニーカー欲しいと思っていますっ。
通販で販売してほしいです(;_;)!


→れいちぇるちゃ~ん・・・・

本当にごめんね(:_;)

もうWEBでの再販の予定は

ないんです・・・

だけど!!これからまた可愛い靴

たくさんでるので楽しみにしていてください><




byきゃんきゃangel


Swankissの新作がアップされるたび、可愛くて可愛くて幸せな気分になります(*`ω´*)

とにかく、この間の展示会の商品がどれもどツボすぎたので!早く夏にならないかな~って今から楽しみにしてます(((o(*゚▽゚*)o)))


→きゃんきゃんちゃんに幸せを届けれれて

さあや嬉しい~~~ドキドキ

よかったぁラブラブ!

もぉすぐ3月1日だからわくわく音譜



byべーわー angel


さあやさん!!♡♡
今日cutie買ったら
さあやさんがいっぱい載ってた~♡(((o(*゚▽゚*)o)))
なんだか私まで嬉しい気持ちになりました♡
さあやさんだいすきや~
あ、さあやちゃんってみんなから
何て呼ばれてるの~??


→CUTiEゲットしてくれたの??ドキドキ

ありがと~~~ラブラブ!

さあやもべーわーちゃんだいすきや~~~~


さあやってニックネームみたいな名前だから

さあやって呼ばれてるよ\(^o^)/

なんかあだなつくろうかな~笑



byゆりりんangel



さあやちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))


Swankissのパーティーほんとに行きたかった。だいすきなSwankissだし、ゲストに結以ちゃんだし、超絶可愛いドレスだし(;_;)さあやちゃんにも会いたかったけど予定合えずいけそうにない(;_;)

ごめんなさい(;_;)

けど22日心斎橋いくのでさあやちゃんに会えるの楽しみにしてます♡♡写真とりましょ~~♡


→ゆりり~~~~んドキドキ

こないだはゆりりんに会えて

嬉しかったよ\(^o^)/

しかも二回もきてくれて・・・



1393158105977.jpg

ゆりりんだいすき!ありがとうラブラブ





みんないつもコメントありがとう\(^o^)/