こめんとのお返事♡ | Swankiss Producer 林田沙綾オフィシャルブログ Powered by Ameba

Swankiss Producer 林田沙綾オフィシャルブログ Powered by Ameba

保育大学→お洋服の夢を捨てきれずアパレル販売員→
TOKYO BRANDNEW GIRLSでブランドプロデューサーオーディショングランプリ獲得しSwankissを作らせてもらったよ!Swankissプロデューサーとしての仕事内容や日常を全開にかいてきます( ・ω・ )。・♡



みんながくれたこめんとのお返事しま~す\(^o^)/






byよちゃめろangel


ちょうど22日休み希望してたので買いにいけそうです!かわいすぎですかわいすぎですかわいすぎです♡♡こんな理想のかわいいワンピなかなかないです!柄じゃなくてお花たくさんついてるなんて魅力的すぎます(´。>ω<。`)かちゅーしゃ?も販売されるのですかね⊂( >ω< )⊃ままま、詳細楽しみにまっていますっ♡♡雪なのできおつけてくださいね(。`・ω・´。)


→よちゃめろちゃんありがと~\(^o^)/ドキドキ嬉しい嬉しい~~~ラブラブ!

お花もリアルにより近いから超かわいいの・・・!!

お花のカチューシャも付いてくるよんラブラブ

また詳しくはプレスのめぐBLOGにてアップされるので

楽しみにしていてねアップ









byCHIHIROangel


さあやさんへ

きゃあ♡
まってました!!!!!
究極にかわいいワンパース♡
お花にレースに♡もうほんとうに可愛いって言葉じゃいいあらわせないような可愛さですね!
いつもさあやさんのデザインは、いつも期待を裏切らなくて、むしろそれ以上で、かわいくてもうみてるだけでもこんなにしあわせな気持ちにさせてくれるのに、着たらもうね、お姫様になっちゃいますね!

ぜったい、ゲットしたいし、パーティーも参加したい気持ちまんまんだったんですけど、2/22はテスト直前で、今回のテストはちょっと頑張らなきゃいけないものなので買いに行けそうにないです。。。ごめんなさい。ほんとうに1年まえから3/8はあけてるぐらいもうずっとー!すわんきすのことはだいすきな私としては絶対参加したかったイベントだったし、なによりも一緒に1周年お祝いしたかったです。本当に参加できないのが申し訳ないです。でも、3/8はお店にいきます♡それを楽しみにテストがんばります♡コメントもこのごろ、できてなくてごめんなさい♡これからもできるだけしますね♡

いつまでもすわんきすのことが大好きな
ちぴろより♡♡♡♡♡


→ち~ぴ~ろ~~~~ドキドキ

いつもちぴろはさあやの心にぎゅんっ!ってくる言葉くれて・・・

本当に幸せ者だなって想うのしょぼん

ちぴろが本当にさあやのぱわ~だよ\(^o^)/

3/8は初めてちぴろと会えた日でもあるから

さあやにとってはすっごいすっごい大切な日なのビックリマーク

ちぴろには絶対きtうぉしかったけど

テストは大切だね><

応援してるからねクローバー


ちぴろがんばれぇ~~~~~星


ちぴろだぁ~いすき!いつもありがとうラブラブ





byまや angel

るいぺちちゃんのブログとかにのってる
ボーダーのスカートは、
いつごろお店に入荷しますか?(>_<)

とっても可愛いです♡


→このボーダーのことかな??ドキドキ




こちらは4月入荷商品です\(^o^)/

全部ゴムになっていてとってもかわいいですよラブラブ!







byやっぴangel


ついに最新情報が出ましたね(´ω`)♡
60人の中のエンジェルになれるよう狭き門だけど小さ情報も見逃さないようにがんばります!
けど、普通にそのワンピが欲しいです♡


→やっぴちゃんありがと~ドキドキ

60人のなかに入れること祈ってます・・・ラブラブ!




by何年経ってもan… angel


さあやちゃん初コメです(^O^)


ずっとずっと欲しいと思ってる
arrowブラウスなんですが
再入荷の予定ってありますか?(>_<)

→初こめありがと~う\(^o^)/


arrowブラウスだよね・・・
1389786125622.jpg

すっごい人気殺到中なのですが再入荷の予定はないんです・・

本当にごめんなさい。。。

でもまた違ったバージョンがでるので

楽しみにしていてください\(^o^)/




byさーたんangel


さあやさん、さえもいつかスワンキスの展示会いきたいな♡

大阪でもやって


→さーたんドキドキそうやって言ってくれるの

すっごい嬉しい\(^o^)/

いつか大阪でもできるように

頑張るね音譜

今週の土曜日もSwankiss心斎橋OPAで

イベントやるのでよかったら遊びにきてねアップ




byえ♡angel


きょう間違えて展示会に来てしまったえりです(>_<)今までお恥ずかしながらブログ拝見させていただいたことがなくて、何も知らずに会場に行ってしまって申し訳ありませんでした(>_<)にもかかわらずお洋服も見せてもらっておもてなしもしていただいて、とても楽しい時間を過ごすことができました!さあやさんが可愛くて優しくてちょー癒されました(*´_`*)♡本当にありがとうございました♥︎⃛これからお洋服が発売されるのを心待ちにしてます!


→えりちゃんドキドキ

そうだったのね><

でもでもわざわざ雪の中きてくれて

ありがとう音譜

えりちゃんと会えて嬉しかったよラブラブ

またえりちゃんとお話しできるのを

楽しみにしてるね\(^o^)/




byきゃんきゃ… angel


ワンピース60着限定なのかな( ;∀;)?
欲しくて欲しくてたまらない!パーティーに行けるかわからないけど、ワンピースだけでも手に入れたい!!!!です!

22日お仕事前に買いに行きます。絶対絶対手に入れます。

もう本当にSwankissが好きすぎて辛いです。


→きゃんきゃんちゃ~ん><

そうなの・・・今回は60人限定なの・・・しょぼん


さあやも3/8きゃんきゃんちゃんとお祝いしたいから

GETできるのをお祈りしてますキラキラ

いつもSwankissをすきでいてくれてありがとうドキドキ




byひょんころも… angel


え、5枚!!!!!

買えるかなあ(`;ω;´)

がんばって買いたいなあ、、(`;ω;´)さあやさんにも会いたい(`;ω;´)


→ひょんころもちちゃ~~~~ん><!!!!!

さあやも会いたい会いたい会いたい!!!!


そして絶対GETしてほしい~~~ドキドキドキドキドキドキ



by angel


花冠って再入荷ありますか?2/6発売って知らなくて今日行ったらなくて、、ショックでした、、


→わぁ・・・・・ごめんなさいいいいい・・・・・




1390986561321.jpg


こちらの花冠ですよね・・・??

こちらは再入荷しないんです・・・

わざわざ店舗に来てくださったのにごめんなさい・・・

またかわいい花冠入荷するので

待っててくださいねしょぼん





byめるたんangel


夢の世界ヽ(;▽;)ノ♡♡素敵。
バンタンの学生さんすごいですね!!
ワンピゲットできないかもしれない
とゆうことに気づきました( ; ; )!!
22日東京行けないですし。。
ほんと悔しい( ; ; )うぅ。


→め、め、めるたん・・・

だいすきなめるたんがGETできないなんて・・・

さあやも悲しい・・・

またイベントするからね><めるたぁ~ん・・・・







byらいちゃんangel


展示会中止残念でしたね。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。でもぜんぶ雪のせいです(泣)展示会キャス楽しかったです(´,,・ω・,,`)♡わたしもいつかスワンキスの展示会に行ってみたいなぁと改めて思いました(´-`).。oO(♡
スワンキスLOVE♡さあやさんLOVE~♡


→らいちゃん~~~~ドキドキ

雪のばかちん!!笑

さあやもらいちゃんがいつか

来てくれる日を楽しみにしてるっラブラブ!




byつぽちん angel


つづです(T^T)♪1枚目の沙綾さんとのツーショット半目どスミマセン笑。。沙綾さん実物可愛すぎてドキドキしてガチガチなっちゃって直視できないくらい可愛かったです♪沙綾さんのこともーっともっとだいすきになりました ♡♡♡しかもプレゼントまで頂いて申し訳ないです。勝手にいっちゃったのに本当にありがとうございます(T^T)♪ますますスワンキスの一員になりたいなって思いました ♡もっともっと沙綾さん見たいになりたいなぁって思いました!!ここに書ききれないくらい嬉しかったし楽しかったです!!さゆりさん、めぐさんや木村さんやあおやぎさんも本当にありがとうございます!!帰りも駅まで送って頂いて感謝感謝でいっぱいです!!今日もスワンキスいってたーくさんお買い物してきましたよっっ ♡♡♡またすぐ沙綾さんにあえますようにっ!!


→つづちゃ~~~~~~んドキドキ

さあやもね、ずっとずっとつづちゃんに

会いたかった!!!

だからつづちゃんと会えた時死ぬかと想った←

なのに何にも見せてあげれなくてごめんねしょぼん

雪の中遠いのにきてくれてありがとうドキドキ

つづちゃん大大だぁ~いすき\(^o^)/

また会いたいよっラブラブ




byゆりぽちゃangel


さあやさん♡
こないだswankissでピンクのスニーカー買いました!
大切に履きます
可愛い靴をありがとうございます(*´ω`*)♡

あと、cutie絶対買います!!!
今から楽しみですヽ(*´▽)ノ♪


→ゆりぽちゃちゃ~んドキドキありがとう\(^o^)/

さあやとおそろっちだぁ///嬉しい音譜


わぁラブラブ!ありがとう><幸せぇ~~~~ラブラブ





みんないつもありがとう\(^o^)/


ら~~~~~~ぶキスマーク