こめんとのお返事♡ | Swankiss Producer 林田沙綾オフィシャルブログ Powered by Ameba

Swankiss Producer 林田沙綾オフィシャルブログ Powered by Ameba

保育大学→お洋服の夢を捨てきれずアパレル販売員→
TOKYO BRANDNEW GIRLSでブランドプロデューサーオーディショングランプリ獲得しSwankissを作らせてもらったよ!Swankissプロデューサーとしての仕事内容や日常を全開にかいてきます( ・ω・ )。・♡




みんながくれたこめんとのお返事しま~~すドキドキ




by綾香 angel


その髪色ほんっとかわいい♡
ガチャピンムックの肉まんどこで買えるんですかね?⭐️
食べたい♡
展示会楽しみです!
でも早くみたいからまたブログの写真拡大していっしょうけんめいお洋服みます笑


→あやかちゃんありがと~ドキドキ


ガチャピンとムックすっごいおいしかったよラブラブ!


1391612959868.jpg

回鍋肉味とチンジャーロース味なの!!


ファミマにあるって言ってたよ~~音譜


あやかちゃんに展示会で会えなくて本当に

残念・・・・・




byしゃんもも angel



ふと見たら、沙綾さんとピアス同じだあああああ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚嬉しすぎる、、、笑♡ゴールドのハートとクロスのやつです


→このSwankissのピアスだよね~?ドキドキ



1391613187481.jpg

うれし~いラブラブ!やったやったぁ\(^o^)/




byゆかりん angel


夏物はいつから入荷するんですか?⊂((・x・))⊃❤
楽しみでわくわくです❤


→3月からだよ~んラブラブ!

でもね、WEBで今月の18日から受注するから

checkしてみてね音譜

詳細はまたアップしま~すキスマーク





byあやみんangel


わぁぁ♡ちょーー素敵♡!!!
いつも沙綾さんが考えるコンセプト?に
惚れ惚れしています(´-`).。oO(♡

あたしいつか沙綾さんがつくった
水着で海に行きたいなとか思ってます(´-`).。oO(♡
そのためなら絶対に痩せれる気がする!!笑笑

→あやみんちゃん嬉しいありがと~><

早くAWコンセプトもお知らせしたいな・・・ドキドキ


水着着てほしい~~~~~~///

いつか作れるようにがんばるねアップきゅん




byよちゃめろangel


おつかれさまです♡
情報を雑誌みてブログもTwitterもチェックしてて去年からswankiss気になってたんですがなかなか買いにいけなくて。昨日から販売のスニーカーも、ほんとにほしかったんですが20日以降だともう売り切れちゃいますよね…出遅れて泣きそうです…でも諦められないので通販で頼もうかとおもいます!これからも楽しみにしていますね(´。>ω<。`)♡


→よちゃめろちゃんありがと~ラブラブ!

大丈夫だよ\(^o^)/もしなくなっても

すっごい人気だから・・・ドキドキ

4月にまた再入荷しようと想ってるのラブラブ



byあんぽんangel


沙綾ちゃん、1900からはきっと私行けない…
どうしてこんなに予定合わないんだろう…
卒業式のあとだからきっと打ち上げがあるんです、最後の日だからやっぱりそれには参加したくて…
でも結以ちゃんも来てswankissのイベントなんて…行けないなんて本当本当つらい…

誰よりもswankissのことも沙綾ちゃんのこともめぐさんのこともswankissの店員さんのことも大好きな自信があるのにこのパーティー行けないなんて…

展示会も行けるかわからないし、本当つらすぎます…
沙綾ちゃん行けなくてごめんなさい、一緒にお祝いできなくてごめんなさい…8日店舗には行きます絶対!
パーティー本当に参加したい…途中参加なんて無理ですよね…つらい…

魔法のドレスも着たいよう(´;ω;`)


→あんぽんちゃ~ん(:_;)

いつもSwankissをだいすきでいてくれてる

あんぽんちゃん・・・だいすきすぎる~><

さあやもそうだしみんなもそう想ってるよドキドキ

いつも本当にありがとうクローバー

あんぽんちゃんがよければだけど

全然途中参加も大丈夫だからね\(^o^)/ラブラブ

でも卒業式のうちあげはとっても大切な日だから

無理しないでねしょぼん



byあいぼ angel


!!!!!
めっちゃ豪華!!!!
結以ちゃんがゲストなんてええええ!!
めちゃくちゃ行きたいよう。。
ドレスもすっごいかわいいいいいい(T_T)
わたしもswankissの魔法にかかりたい!!


→あいぼた~~んドキドキ

さあやもあいぼちゃんに魔法かけたいラブラブ!キスマーク

とってもロマンチックなtonightにするから

ぜひ遊びにきてねアップ



byめるたんangel


待ってました待ってました( ; ; )♡!!
魔法のドレスめちやかわいいですヽ(;▽;)ノ♡♡
めぐさんのブログもチェックしますね♪♪
そのワンピもすごくごだわっていてswankiss
らしくかわいくて着れたらほんと幸せですね。
60人の中の一人にはいれますよおに☆彡.。


→めるた~~~んドキドキ

嬉しいありがとおお(:_;)ラブラブ

そしてめるたんがかわいいことゆうもんだから

さあやの心臓に矢が刺さったまま

仕事してるよ!!笑




byらいちゃんangel

え!え!ドレスやばいです(泣)可愛すぎます(泣)絶対ほしいけど2/22かぁ…行けないなぁ。ううう。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

→らいちゃぁ~~~~ん(:_;)悲しすぎる・。。。

会いたかったよ><しょぼん

でも絶対またイベント考えるからね!!!



byななか angel


ドレスとっても可愛いです(>_<)♡♡
ぜったいパーティーに行きたいので
今日から今まで以上にブログとか
チェックしますっ

→ななかちゃ~ん\(^o^)/ありがとぉ。。。

とってもとっても嬉しいいイイ~
お会いできるの楽しみにしてるねドキドキ



by千明


結以ちゃんがゲスト!?(´;ω;`)
LARMEとコラボ!?(´;ω;`)
そして究極に可愛すぎるワンピース…!!!(´;ω;`)♡♡♡

やだやだやだやだ行けないのがほんとに悔しい
沙綾さんにも会えないし
もうほんとにつらいです…(´;ω;`)

→ち、ち、ちあきちゃ~ん・・・・

いつも素敵な言葉をくれるちあきちゃんに

来てほしかった><

だけど!!また絶対イベントするからね!!!!





みんないつもありがと~\(^o^)/


またアップしま~すドキドキドキドキドキドキ