こめんとのお返事♡ | Swankiss Producer 林田沙綾オフィシャルブログ Powered by Ameba

Swankiss Producer 林田沙綾オフィシャルブログ Powered by Ameba

保育大学→お洋服の夢を捨てきれずアパレル販売員→
TOKYO BRANDNEW GIRLSでブランドプロデューサーオーディショングランプリ獲得しSwankissを作らせてもらったよ!Swankissプロデューサーとしての仕事内容や日常を全開にかいてきます( ・ω・ )。・♡

ラブラブ

アップ


みんなから頂いたこめんとのお返事しま~すドキドキ




byゆりぽちゃangel


さあやちゃんお仕事お疲れ様です(о´∀`о)
ロリータワンピースは再入荷しますかー???


→ゆりぽちゃちゃんありがとおラブラブ!

ごめんなさい・・・

ロリータワンピースの再入荷の予定は

ございません・・・




byちぃぷ໒꒱angel


えー!可愛い♡♡
絶対買いにいきます!( ´ ▽ ` )ノ
でもサイズが。。。
少しだぼだぼしててもおかしくないかな?(´・_・`)♡


→ちいぷちゃんありがと~ラブラブ



1391597618841.jpg


Swanロングパンツかわいいよね恋の矢

Swanちゃんの下の部分のデザインが湖に

なってるからかわいいと想うよ\(^o^)/



byrima angel


さあやちゃん!♡
今日ね、今日ね、
スワンキスで念願の、、
Sleeping...zzzニット帽買えたよ!
ちょーう前から欲しかったから
嬉しかった、、(((o(*゚▽゚*)o)))!♡
大切に使います。笑


→わぁドキドキありがとおおおアップ

さあやもグレーGETしたからおそろだぁ\(^o^)/

りまちゃんに大切にしてもらうニットちゃんも

幸せものだあああ////



byまいちやんangel


かわいい♡♡
次のネイルさあやちやんネイルに
しようかな(≧∇≦)♡
私は今イチゴです♡


→い、いちごドキドキさあやいちごだいすき!

絶対かわいいやつじゃ~んラブラブ!いいないいな音譜

ぜひぜひ\(^o^)/おそろいにしよ~ラブラブ



byべーわー angel


とってもかわいいネイルだ♡!
それから最近のさあやさんの
雰囲気が変わったよーな。。。(笑)
さらに可愛くなって興奮してる
今日この頃。♡


→えっ!えっ!えええええ

本当に?ドキドキ

嬉しい嬉しい~~~!!

もっとべーわちゃんを興奮させるために

磨いちゃうラブラブ!

べーわちゃんありがと////



by伴美angel


さあやちゃん♡♡♡♡
初めてコメントしますっ(///∇///)♡♡
いつもblog楽しみにしてますっ♡
LALMも毎号買ってチェックしてます(///ω///)♪
ネイル凄く可愛いですねO(≧∇≦)O

SwankissのSSのお洋服も可愛すぎます♡♡
特にラプンツェルワンピース(/▽\)♪
ツボ過ぎてお店に入荷されたら大阪に住んでるので
心斎橋のお店に買いに行きますっ(///∇///)♡

さあやちゃん大好きです(*´ω`*)♡♡♡


→ともみちゃ~んラブラブ!すっごいすっごい嬉しいドキドキ

ありがとおおおお(:_;)ラブラブ


ラプンツェルワンピかわいいよねキスマーク

もうすぐ発売だから楽しみだね恋の矢

ともみちゃんが着ている姿みたいなあ・・・ビックリマーク


きゅん恋の矢さあやもだぁぁぁいすき////



byらいちゃんangel


さあやさ~ん♡
やっと詳細発表OKになったんですね!♡
絶対行きますー!dress楽しみ(´,,・ω・,,`)


→らいちゃ~~んドキドキドキドキドキドキ

やっとお知らせできたよぉ><

これからはめぐBLOGで詳しい詳細アップされるので

checkしてみてね\(^o^)/音譜

らいちゃんに会えるの楽しみにしてるアップ



byrima angel


え、行きたい、、!\(^o^)/
私3.3が試験だから打ち上げ的な
感覚で行ける、、\(^o^)/!笑
さあやさんにも会いたいし!♡♡
詳細が楽しみー♬


→りまちゃ~~ん\(^o^)/

一緒に打ち上げしよっかドキドキきゃっきゃっラブラブ

すっごく楽しみ~~!ありがとおラブラブ!

詳細はめぐBLOGチェックだよクラッカー

今日も何かアップするみたいだよ~~~~!



byあやみんangel


いや~っ!!とっても楽しみです(∩˃o˂∩)♡

沙綾さんが考えるdressぜっったい可愛いと思うのでほんとに楽しみです!!
そのためにお金ためとかなくちゃ♡!

今からたのしみです(≧∇≦)
また、詳細まってます~!!!


→あやみんありがと~~~ドキドキ



1391777358768.jpg


本当にとびっきりかわいいから

さあやも早く着たいのドキドキ

あやみんとおそりで写真とりたいな\(^o^)/

詳細はめぐBLOGだyO~ん音譜




byななか angel


初めてコメントします♡♡

やっぱりSwankiss1周年イベントあるんですねっっ(っ´ω`c)


→ななかちゃん初こめありがとおドキドキ


そうなのっ!今回はSwankiss初めての

partyだからとっても素敵な日になると想うので

ぜひ遊びにきてね音譜



byひょんころ angel


え(`;ω;´)

大阪でもしてほしいいいい笑 いけないけど、ドレスきたいなあ


→大阪。。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

でもでも!2月22日にSwankiss心斎橋OPAで

店舗イベントするのでひょころもちちゃんよかったら

遊びにきてね~ドキドキ




byankitty angel


行きたーーーい!!!♡

福岡でも大丈夫かな。。。?

あーーん

さあやちゃんに会いたーーい♡

p.s 技術の課題もうすぐできそうです♡
できたらTwitterに載せようかな。。♡


→ぅわあああああラブラブ!

むしろ福岡からわざわざ来てくれるの><??


最高すぎるううううううううう。。。。


さあやもkittyちゃんにあ~い~た~いドキドキハートブレイク


見たいみたいみた~~~~い\(^o^)/

楽しみにしているね音譜



byらぁ angel


わああやばいですやばいです
行きたい~~~~ (´°̥̥̥̥̥̥̥̥﹏°̥̥̥̥̥̥̥̥`)!!!
まだ1年もたってないうちにswankissに出会えて、さあやちゃんの生む世界が広がっていくのが見れて....ほんとに、swankissと出会えてよかったです。新作出す度に私の心読めるのかなって思うくらいかわいくてかわいくて着たらハッピーになるものばっかりで...さあやちゃんは本当に魔法使いみたいです。あの新作が欲しいからバイト増やそうって思うくらいswankissのお洋服が私のたのしみです。
さあやちゃんもswankissも本当にであえてよかった!1年まだたってないのに何か長くてごめんなさい、(笑)


→らぁちゃん・・・・さあや泣いちゃうよぉ。。。

本当に本当にありがとう。

さあやもらぁちゃんという素敵なangelに出会えて

幸せだよドキドキ

これからもさあやはずっとらぁちゃんの魔法使いですキラキラ



byあいぼ angel


めちゃ楽しみです!!!
行きたいなあ…(//∇//)


→あいぼちゃ~んドキドキ

絶対絶対楽しいからあいぼちゃんに

来てほしいの(:_;)ラブラブ



byあやみんangel

え~(∩˃o˂∩)♡大阪でもやってくれるんですか!!♡
大阪も東京のイベントもどっちもいきます♡

沙綾さんに早く会いたいです。・°°・(>_<)・°°・。!!
すごい素敵なイベントになりそうですね♡


→あやみんさいこ~~~~う><

さあやあやみんに会えると想うといまから

心臓ばくばくでとびでそ~う恋の矢


素敵なtonightにするよ星空



byひょんこ angel


嬉しすぎて(`;ω;´)泣

もうほんとぜっっったいいきます!!!

はやくドレスみたいなあ


→ひょんちゃ~んドキドキ

喜んでくれてさあやも嬉しい///


会えるのたのしみ~~~~~><ラブラブ


超かわいいから楽しみにしていてね\(^o^)/



by千明angel

えぇぇぇぇぇぇぇぇ!!(´;ω;`)
そんな素敵なパーティーがあったなんて(´;ω;`)
わたし8日予定入ってるから行けない…(。_。)
ショックすぎておかしくなりそうです(。_。)
沙綾さんにも会いたかったしSwankissファンの子達にも会いたかったな(´;ω;`)
はーーーーショックすぎる(。_。)


→ふぇええええええええん・・・・・

さあやもショックでおかしくなっちゃいそう・・・

ちあきちゃ~ん・・・( p_q)汗

さあやも会いたかった・・・

でも!また素敵なイベント考えるから!!!



byあんぽんangel


沙綾ちゃん、展示会行けないことが確定しちゃいました(´;ω;`)実はこないだ30日に受けた第一志望の大学に落ちてしまって、でももう一度頑張りたいということで選抜2期の試験を受けることにしたんです
なので、またしばらくswankissにも行けなくなっちゃうんです…あ~もう悲しい!!
でもでも!絶対8日は行きますから!魔法のドレス着て行きますから!

展示会には行けないけど、新作とても楽しみにしてます!
寒暖の差が激しいので体に気をつけて頑張ってください!私もラストスパート頑張りますっ!
沙綾ちゃん大好き!


→あ~ん~ぽ~んちゃ~~~~~ん・・・・

こないだは残念ながら展示会中止になっちゃったの・・

でも!次の秋冬の展示会もスーパーかわいくするから

楽しみにしていてね\(^o^)/ドキドキ


ぅわぁ~><嬉しいよぉぉおおお

やっとやっとだいすきなあんぽんちゃんに

会える・・・しょぼん

あんぽんちゃん。本当にえらい。

こんなにがんばってるんだから

次は絶対、大丈夫!!

自分を信じて星

さあやもついてるからねビックリマーク

そしたら3/8はお祝いだ\(^o^)/恋の矢

本当に本当にあんぽんちゃんらぶうううう!!







みんないつもこめんとありがとおラブラブ!ラブラブ


コメントのお返事まだできてないから


またアップするね\(^o^)/ドキドキ