こめんとのお返事♡ | Swankiss Producer 林田沙綾オフィシャルブログ Powered by Ameba

Swankiss Producer 林田沙綾オフィシャルブログ Powered by Ameba

保育大学→お洋服の夢を捨てきれずアパレル販売員→
TOKYO BRANDNEW GIRLSでブランドプロデューサーオーディショングランプリ獲得しSwankissを作らせてもらったよ!Swankissプロデューサーとしての仕事内容や日常を全開にかいてきます( ・ω・ )。・♡

キスマーク





おはようごさいますわんきす晴れ








進化わかめした林田です。


みんながくれたこめんとのお返事をしま~す\(^o^)/



byCHIHIROangel


きゅんきゅん!
なぜか、入力されてなかったみたいなので、もういっかいうちなおします笑♡
形も、シルエットも、ウエストのりぼんも、生地の柄もすべてがかわいいです(*˘︶˘*).。.:*♡そして、なにより後ろのリボン♡きゅんきゅん♡バレンタインまでにはゲットできないかもですが、絶対ゲットします♡


→ちぴろありがと~~ドキドキこのわんぴだよね\(^o^)/


1390986561321.jpg


今回のポップティーンでも双子コーデできてくれてるのラブラブ!







きゃわわだよねラブラブ!ラブラブちぴろ絶対かわいい!!!!



by紅色angel

はじめまして゚(゚´^ω^`゚)゚。
swankissちゃんめっちゃ可愛いです♥︎
お色といいデザインといい、キュンです♥︎

今度絶対お店行きます♥︎楽しみ(´•.̫ • ⋈)


→はじめまして~ラブラブ!

わぁドキドキとっても嬉しいです!

ありがとう///


お店で会えたら嬉しいな音譜





byちぃぷ໒꒱angel


さあやさん♡♡♡
さあやさんのメイクやヘアアレ
だいすきです( ´ ▽ ` )ノ!!
今度じかんあるときメイク記事
書いて欲しいなぁ♡(*^^*)

→ち~ぷちゃんありがとうラブラブ!

ぜひ今度アップさせて頂きますアップ

まっててね~\(^o^)/



byぺぺぺ

新作可愛い~(*´д`*)

昨日リアルタイムで
ツイキャスにコメントできて
嬉しかったです(∩^o^)⊃━☆*+:。.。

土曜にバンタン来たんですね、、、

あたしバンタン生で
Twitterで学校にさあやさんいるってこと
知ってバタバタしてたけど
学科が違うから会えませんでした~無念

スワンキスとか展示会で
会えたらいいな~(灬ˇωˇ 灬)どきどき


→ぺぺぺちゃんありがと~うドキドキ


ツイキャスもきてくれたありがとうラブラブ!

さあやもお話しできて幸せだったよ音譜


WOW!バンタン生なのね!!

すご~いラブラブそれも含めて

展示会のときお話しできたらいいな恋の矢

楽しみにしてるね\(^o^)/




byジジ


netで、Rolita トレーナーの予約販売は完売していますが、通常販売として入荷することはありませんか?>_<


→申し訳ございません・・・NETで予約完売してしまったので

通常販売も致しませんしょぼん




by千明*=angel


Swankissの新作どれも可愛すぎてやばいです(´;ω;`)♡♡
こんな可愛いカーデ見たことない…(*´Д`*)♡♡♡
沙綾さんが天使に見えます(*´Д`*)♡
カーデもワンピも欲しくてたまらないです(´;ω;`)


→わわわわわわあ~ドキドキ



1391047986744.jpg

さあやもこのカーデお気に入りだから

すっごく嬉しい~///

ありがと~うラブラブ!

飛べないけど本当に天使になった気分になれるの・・・ドキドキ




byつぽちん angel


つづです♪沙綾さんーー(>_<)!summer新作ちゃん達可愛すぎてやばっいです!!沙綾さんの可愛さも負けてないくらいやばいですが。。 (。・・)♡またたーーーくさん新作GETしますねっ♪2月8日が待ち遠しいです!!でもやっぱり展示会の場所がわからないです。。住所??みたいのがなかったので(>_<)つけなかったら悲しすぎる(>_<)沙綾さんにあいたーーーいーーーーですっっ♪


→愛しのつづちゃ~~~~ん\(^o^)/

いつもありがとうラブラブ!ラブラブ

住所は表に英語でかいてあるの><

でも、教えるねドキドキ

東京都渋谷区千駄ヶ谷3-20-10AUTHENTICビル地下1階

だよアップ

迷ったら

03-5771-1600に電話してね音譜

つづちゃん気を付けておいでねビックリマーク

楽しみにまってま~~す\(^o^)/




byらぁ angel


バックリボンたくさんですね ((((●。>﹏<。)ノ゙✧*♡
バルーンワンピもバックリボンだし....可愛い...
新作の靴も予約しました ♡ ♡
白にする予定だったけどTwitterでさあやちゃんがピンクがお気に入りっていってたから思いきってピンク選びました♡♡ 届くまで待ちきれないです.....


→らぁちゃん~~~ラブラブ!そぉなの!

よく気付いてくれたねドキドキさっすが~ドキドキ

Backにリボンとか甘くならなすぎて・・・

でもcuteで・・・かわわだよね><

ピンクにしたんだラブラブあれいがと~~~!!

絶対絶対かわいいから届くの楽しみにしててねアップ




by綾香 angel


チェリー大好きだから楽しみすぎますっ!
展示会今回もわくわくさんですっ\(^o^)/

さあやさんがつけたきつねのマフラーってどこのですかー?⭐️


→綾香ちゃんチェリーすきでよかったラブラブ!

今回も展示会で綾香ちゃんに会えるの

すっごく楽しみ~~~ラブラブ


きつねちゃんは原宿の古着屋さんでGETしたから

一点物なの・・・

でも原宿とか高円寺に結構あるよ\(^o^)/




byちびくま angel


さあやさん♡
いつも可愛いswanコーデ参考にしてますっ
質問なんですけどswanのボトムスは
sを履いていますか?mを履いていますか?
swanのボトムスはタイトめな気がするので
153せんち前後でもmの方がいいでしょうか?
ぽっちゃりなので悩みます( i _ i )
さあやさんの身長も参考にしたいので是非教えてほしいです♡


→ちびくまちゃんありがと~ラブラブ!きゅん

さあやはいつもSを履いてるよ\(^o^)/

153センチだったら丈感的にもSを

おススメしますアップ

ストレッチがきいているので着心地もいいのドキドキ

さあやは162センチだよ~\(^o^)/




byまふ✩ angel


さあやちゃん~♡まふです!
わかりますか~?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)♡

このカーディガンかわいすぎです!!
めっっっっちゃほしい…♡♡♡♡!

ちょっとパパにおねだりしてみます♡笑

ネットの入荷はいつですかー??♡


まふちゃ~~~んドキドキ

わかるよ~~~~!!

いつもツイキャスきてくれて

ありがとう\(^o^)/らぶキスマーク


かわいいよねラブラブ!さあやもだいすき!!

ぱぱさんさあやからもお願いドキドキ


もうすぐアップされると想うんだけど

わかり次第また報告するねアップ




byきゃんきゃ…angel


わああああああ!
これはどツボな予感…♡♡♡
コートとか絶対可愛いんだろうな(*`ω´*)


→嬉しい~~~~ラブラブ!

冬はコート命だからね

今ちょうどAWのデザインしてるところだよワンピース

楽しみにしててね\(^o^)/




byあやみんangel


沙綾さん♡初コメです!!
実は毎日こっそりブログみてたんですけど
コメントする勇気がなくて。。(笑)
ツイキャスとかしかコメントしなかったけど
これからはブログにもコメントしていこうかなーと思ってます♡

沙綾さんのツイキャス大好きなので
またしてくれるのまってます♡

→あやみんちゃ~ん///

勇気だしてコメントしてくれて

ありがとうラブラブ!すごい嬉しい音譜

いつでもコメントまってるよ\(^o^)/


わぁラブラブさあやもあやみんちゃんとお話し

したいからまたツイキャスするぅ~~~!!




bychanmegu♪ angel


はじめまして(☆∀☆)
いつもブログを拝見させていただいています\(^_^)/
全部が可愛くてきゅんきゅんしちゃいます♪

こちらのトップスと合わせているスカート?も販売されるのでしょうか?
とっても可愛いです!


→ちゃんめぐさんはじめましてドキドキ

いつもありがとうございます///

とってもとっても嬉しいですラブラブ



1391156379718.jpg


こちらのスカートですよね??恋の矢

はいっ!こちらも2月発売商品ですアップ

詳細はまたBLOGにてアップしますので

お待ちください\(^o^)/





byあいみん angel


Rolitaワンピース再入荷しますか?☆彡


→申し訳ございません・・・

再入荷の予定はございません。

ご期待に応えられずごめんなさいしょぼん








みんないつもこめんとありがとう~ドキドキ


みんなのこめんとがさあやの毎日の楽しみっ!












Android携帯からの投稿