こめんとのお返事♡ | Swankiss Producer 林田沙綾オフィシャルブログ Powered by Ameba

Swankiss Producer 林田沙綾オフィシャルブログ Powered by Ameba

保育大学→お洋服の夢を捨てきれずアパレル販売員→
TOKYO BRANDNEW GIRLSでブランドプロデューサーオーディショングランプリ獲得しSwankissを作らせてもらったよ!Swankissプロデューサーとしての仕事内容や日常を全開にかいてきます( ・ω・ )。・♡



みんながくれたコメントのお返事かえしま~すドキドキ










byあんぽんangel


か、かわいすぎる!!!
絶対ゲットします!!何色でもかわいいから
全色欲しいくらいです~~~~!!!


→これだよね~~~~ドキドキ




さあやもだいすき~~~~~~~~~!

ちなみにさあやはラベンダーにしたよ\(^o^)/




byつぽちん angel


つづです♪沙綾さんPINKもお似合いーー♡♡しすが沙綾さんっっ!!早く沙綾さん、スワンキスのstaffさんに逢いたいなぁぁぁぁ(>_<)しつこく伝えます!沙綾さんが大好き ❤スワンキスが大好き ❤スワンキスのstaffさん皆が大好き ❤スワンキスにかかわるお方がみーんな大好き ❤です!!


→つづちゃ~ん\(^o^)/さあやぴんく一番すきだから

嬉しいドキドキありがとうラブラブ!ラブラブ

しかも・・・愛の告白まで///きゃっ!

つづちゃんつはここ何日間かでツイキャスとか

ツイッターでたくさんお話ししてさあやも

もっとすきになったよキスマークら~ぶ!




byきぃたん angel


はじめまして!(*☌ᴗ☌)
きぃたんと申します♡

LARMEを見てて、
merry リボン ロンティが
すごくほしくなったのですが、
再入荷予定はありますか?

熊本すみなのでネットでしか
買えなくて…(。´・ω・)

入学式に着たいなと思ってるので
よかったらお返事ください♡


→きぃたんドキドキ初こめありがと~ラブラブ


わぁラブラブ!みつけてくれてありがと~~キスマーク

なのですが・・メニーリボンロンティは再入荷の

予定はないんです・・本当にごめんなさい・・

入学式のときにきてもらいたかった・・・

本当に本当に申し訳ないです><

でもでも!!

また2月にかわいいレースインナートップス入荷するので

楽しみにしていてください音譜




byゆめかangel


さあやさん♡♡♡
めっちゃお得ですね!!店舗遠いからネットでcheckしてみます*\(^o^)/*

あと厚底ほしいけど身長163あるから大きくなりすぎるかなって思って履くのためらってて、、(T^T)
swankissのかわいすぎる!履いてもいいのかな?(T^T)♡

→ゆめかちゃ~ん・・ネットではSALEは行わないんです・・

ごめんなさい(:_;)あせる


えっ!えっ!ええええええ!!

むしろ履いた方がいいよおおお!!!

さあやも162センチあるんだけど

いつも厚底はいていたいの!

なんか身長高い方がさあやは憧れるけどなぁドキドキ

自信持ってヾ(@^(∞)^@)ノラブラブ大丈夫ドキドキ




byCHIHIROangel


わぁ♡ちぇりー♡
わたしのなかでさあやさんのチェリーのピアス♡めっちゃ印象にあります♡TBGのときもつけいて、かわいい


→ち~ぴ~ろ~~~~ドキドキ

覚えててくれたのね( p_q)嬉しすぎて泣ける・・・・

ありがとおおおキスマークちゅっ





byめるたんangel


やばいですねヽ(;▽;)ノ♡♡♡
めちや行きたい。
いつまでそのセールやってますか( ; ; )?

→2点で50%OFFは一応

今週末まではやってます\(^o^)/

もしかしたら来週も続行するかも!?ドキドキ





byえりにゃん


さあやさん!!!コメ返うれしすぎて涙でたああああ(;_;)らぶすぎる(;_;)♡♡

妹ちゃんとか…また涙でる。ぐすん。

さあやさんもSwankissもさあやさんに関わるなにもかもが!!!大好きでっす!!一生好きや。


→えりんにゃ~~んラブラブ!

そんなに喜んでくれるえりにゃんがかわいすぎて

きゅんきゅんしっぱなしだよ~~~><


さあやも一生だいすき~~~~~~ドキドキ




byひょんころ angel


やばい!かわいすぎます涙

はやく買ってきていきたいです


→さあやもこのワンピースだいすき~ラブラブ!


1390986561321.jpg

ひょんころもちちゃんが着てるところみたいみたいラブラブ







いつもありがとう\(^o^)/


今日が終わればお休みだね音譜


今日も一日がんばろうね~ドキドキ