こめんとのお返事♡ | Swankiss Producer 林田沙綾オフィシャルブログ Powered by Ameba

Swankiss Producer 林田沙綾オフィシャルブログ Powered by Ameba

保育大学→お洋服の夢を捨てきれずアパレル販売員→
TOKYO BRANDNEW GIRLSでブランドプロデューサーオーディショングランプリ獲得しSwankissを作らせてもらったよ!Swankissプロデューサーとしての仕事内容や日常を全開にかいてきます( ・ω・ )。・♡


おっはあああああドキドキ


みんながくれたこめんとのお返事を


返しま~すキスマーク









byらぁ angel


ゆいさまコラボですね~~~!
今週いく予定ですが10500円買うかな....うーんうーん ・°°・(>_<)・°°・。
そいえば、ずっとほしかったんですけどさあやちゃんとかスタッフさんがつけてるピンクのハートのピアスはもうないんですか???
この前行ったときに買うつもりだったんですけど、なくてショックでした ・°°・(>_<)・°°・。


→らぁちゃんありがとう\(^o^)/ドキドキ

そうなんです・・・ハートのピアスは全て

完売してしまいました><

申し訳ございませんしょぼん




byみやびーぬ?・?…angel


さあやさん、ミラーだけですか?
服もでるのかと思っていました!w

でも、WEBでも貰えるって聞いたので
ゲットしたいです!



今日もおつかれさまです***


→そうなのっ><今回はミラーだけなのビックリマーク

でも、あんなミラーみたことないくらい

かわいいよね\(^o^)/

みやび~ぬありがとおおドキドキ



byあんぽんangel


ウェブストアで今日、裏毛OPとリボンロンT買いました!だからノベルティも一緒に届くかな♡
第一志望の試験日の次の日に届くようにしたんです!ご褒美ってことで( ´ω` )

楽しみです♡


→あんぽんちゃ~~~~んラブラブ!ラブラブ

それとっても素敵だね\(^o^)/音譜

第一試験も絶対、大丈夫!

お祈りしてます・・・クローバー



byりなたす♡angel


さあやさんお帰りなさい(*^^*)♥︎
はやくさあやさんに会いたくて
震えておりますりなたすです!笑

スワンキスのアクセサリーが
どタイプすぎて早くGETしたいい


→り~な~たす////

ただいまぁ\(^o^)/ドキドキ

さあやも寒さよりもりなたすに

会いたいの震えがすごいよwww


ほんとぉ~?ラブラブ!

嬉しい~~~~ありがとうラブラブ




byらいちゃんangel


トークショー行きたかったな( ; ; )

花冠の発売の日にちはまだ決まってませんか。・゜・(ノД`)・゜・。?


→らいちゃんにきてほしかったああああしょぼん





1390626918788.jpg


この花冠かな??

こちらは2月6日発売だよ~~ん黄色い花







byつぽちん


つづです♪沙綾さんcasいけなかったぁぁぉぁ(T^T)!悲しすぎて。。2月も3月も電車とホテル予約してきましたっ♡スワンキスのためにお仕事頑張って、お給料ほとんどスワンキスに注いでますーーー!!本当は毎日スワンキスいきたいけど県外だから、毎月で我慢してるの。。沙綾さんにもいっーぱい会いたいなっ!沙綾さんだいすきだいすきるんるーん♪


→つづちゃ~~~~ん\(^o^)/ドキドキ

つづちゃんがキャスこれない日はさあやもしょぼぼ~んだよ・・しょぼん

えっえっえ~!!!!やっぱりつづちゃんは神様だあ><

うれしいうれしい~ラブラブ早くつずちゃんに会いたくてしょうがないぜ!

さあやもだいすきーーーー恋の矢




byユニ子☻ angel


何回もすいませんm(_ _)m
swankiss大好きで
更新されるたび見てます(((o(*゚▽゚*)o)))
残念ながら私の住んでるところにわ
swankissがないので
いつも通販利用させてもらってます ⍨⃝
それで質問なんですが
通販にでない商品は店舗に電話したら
発送してもらえるでしょうか ⍤⃝?
あと画像のハートLOVEピアス?わ
完売と言われたんですか
再入荷かの予定はありますか(´・_・`)?
返信待ってますˁ῁̮ˀ


→ユニ子さんいつもありがとうございますドキドキ

通販でわざわざ商品をGETしてくれて

本当に嬉しいです・・・( p_q)ラブラブ

なのですが・・Netで完売してしまった商品を

店舗から発送することはしていないんです・・

本当に申し訳ございませんしょぼん

ハートのピアスも再入荷の予定はないんですあせる

でもでも!2月にハートピアスの次バージョンが

入荷するので」楽しみにしていてください\(^o^)/



byゆめかangel


もんじゃー♡
明太子モチチーズおいしそすぎて食べてみたいです*\(^o^)/*

→さあやは絶対!明太もちチーズが№1だと想う!!

ゆめかちゃんぜひ挑戦してみてねラブラブ!ラブラブ



byCHIHIROangel


きらきらの靴♡
めっちゃたのしみにしています♡
妄想ふくらみます♡
ぜひ、LLもつくってください笑( •ॢᴗ•ॢ⋈)


→ちぴろ~んドキドキ

早くちぴろに見せるのが楽しみラブラブ!

ぅおっ!もしかしてちぴろsizeLLなの!?




byあんぽんangel


沙綾ちゃん、今日お家帰ったら展示会のフライヤー届いてました!
でもねでもね…その日受験最終日なんです(´;ω;`)だから行けない(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
本当悲しすぎてどうにかなっちゃいそうです(´;ω;`)

30日の第一志望の試験が受かっていたら行けるんですけど…頑張って受かって行きたいんですけど…!!

行けない可能性のが大きい気がして…
せっかくフライヤー送ってもらったのに行けないなんて悲し過ぎます…ごめんなさい(´;ω;`)


→あ、あ、あ、あんぽんちゃ~~んしょぼん

そうなのね・・・

そして試験今日か!!!!!!!

うぅ。あんぽんちゃんなら絶対大丈夫!

だってたくさん頑張ってきたもん><


緊張したら深呼吸して・・クローバー

もうここまできたら自信しか持たなくていいよ\(^o^)/!!

あんぽん最強!!!!!!!!!!!




byべーわangel


へそだし可愛い~!
てか細い~~(°_°)♡♡
なんなんだ!!!(笑)
早くswan kiss 行きたい~~!!
そして可愛い可愛い服
買いたいなぁ~(๑´◡`๑)
でも。。。今はさあやさんに
早く会いたい、、、♡!


→冬だからこそへそだし\(^o^)/←

いやいやいいや1実際はめっっっちゃお腹へっこめてるよ!!笑

さあやもべ~わちゃんに会いたい・・しょぼんラブラブ





みんないつもありがとうドキドキ


さあやのパワーだよ・・・・・・・