こめんとのお返事♡♡ | Swankiss Producer 林田沙綾オフィシャルブログ Powered by Ameba

Swankiss Producer 林田沙綾オフィシャルブログ Powered by Ameba

保育大学→お洋服の夢を捨てきれずアパレル販売員→
TOKYO BRANDNEW GIRLSでブランドプロデューサーオーディショングランプリ獲得しSwankissを作らせてもらったよ!Swankissプロデューサーとしての仕事内容や日常を全開にかいてきます( ・ω・ )。・♡

ドキドキ




みんながくれたこめんとのお返事しま~す\(^o^)/








byつぽちん angel



つづだよー (♡˙︶˙♡)沙綾さん沙綾さん人気ランキングの商品全部全部買いまーすっっ!!韓国出張もお疲れさまですっ(^-^)頑張ってる沙綾さんさらに尊敬です!!体に気をつけて帰ってきてねっ♪


→つづちん\(^o^)/

うおっ!さすがつづちゃ~~~んラブラブ!嬉しい音譜

ありがとおおおおおラブラブ

もう毎日がるんるんになれちゃうね///

優しいつづちゃんドキドキありがとう!



byちぱちゃん angel


ROLITAトレーナー、WEBでわホワイトピンクSOLDOUTでした(´Д` )
また再入荷されますか??(>_<)


→そうなんです・・店舗でももう完売で

再入荷する予定はないんです。。

申し訳ございません( p_q)汗




by©HiNa✍angel



さあやちゃんお久しぶりです♡

わたしも飛行機ではつけまもカラコンもしないです笑
きおつけていってきてね( *´ω`* )


→ひなちゃんドキドキ久々~ラブラブ!

元気だった??


飛行機はいかに気持ちよく寝れるか重視!笑






by綾香 angel


SBYにも色のついたつけまあるんですね!!!
いくらぐらいでしたか?\(^o^)/
友達にオカダヤにそういうのあるって聞きました!

雨ちゃんのヘアゴム再入荷しませんかー?


→そ~なの\(^o^)/色んな色があったよ音譜

しかも380円くらいでしたアップ

ぜひみてみてねラブラブ


あめちゃんは再入荷しないんです・・

でも2月にまたかわいいヘアアクセ発売されれうので

楽しみにしててねキスマーク




byべーわー angel


はす…今日も天使…♡癒
blog毎日チェックしております!
内容が可愛いから飽きない♡♡
さあやさんさんのメイクも
とっても素敵です//
もしお時間があったら
メイクプロセス 是非教えてください。。。(人´∀`♡


→天使だなんて・・・そんなこといってくれる

べーわーちゃんが天使だぜ?

毎日チェックしてくれてるとか・・だいすき!笑

いつもメイクのプロセスアップするって言って

できてないので今度は絶対しますドキドキ

まっててね\(^o^)/



byankitty angel


寒がってるさあやちゃん かわいすぎます。。*✩‧₊˚

ツイキャス見ましたよ!!声も可愛かったです。。♡

それとRTありがとうございました♡

ホントに嬉しかったです!!

これからもSwankiss大好き定期勝手に流させてもらってもいいですか?\(//∇//)\


→いやいやいやいや・・ただの鼻水たれ小僧だよ?←

わぁドキドキツイキャスきてくれてありがとうラブラブ!

これからもじゃんじゃんRTしちゃうよっアップ

きゃっ\(^o^)/むしろ嬉しいよ~~~~

そんなこといっyてくれてありがとう。。。

感動。。。



byあいぼ angel


沙綾さん、お疲れ様ですっ♡♡
ツイキャスたのしかったです(//∇//)
また見に行きますね~♡♡
沙綾さんだいすき!♡♡


→愛しのあいぼち~~~んラブラブ!

いつもツイキャスきてくれてありがとうラブラブ

こうやってあいぼちゃんとお話しできて

嬉しいよ\(^o^)/



by千明*angel


沙綾さんのツイキャス見れなかったです(´;ω;`)
爆睡してました(´;ω;`)悔しい(´;ω;`)(´;ω;`)

韓国はそんなに寒いわですね!(;´Д`)
沙綾さん風邪ひかないように気をつけてくださいね(´;ω;`)♡
今日も1日ふぁいとですっ(●>∪<●)♡


→むしろ遅い時間でごめんね( p_q)あせる

今度は早い時間にやるねラブラブ


ちあきちゃん優しい///

ありがとう恋の矢ちあきちゃんも風邪には

気を付けてねビックリマーク



byえりにゃん angel


沙綾さん、いっつも画像一番に載せてくれてありがとうございます_| ̄|○♡♡
沙綾さんのためなら喜んで!!これからも心込めて画像作らさせていただきます!!!

沙綾お姉様、だいすっきーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))

→えりにゃんドキドキえりにゃんドキドキ

いつもかわいい画像ありがとう///

さあやの宝物~ラブラブ!

妹ちゃんらぶ~~~~~ラブラブ



byつぽちん angel


つづです♪沙綾さんお帰りなさい (♡˙︶˙♡)コメントお返し嬉しすぎてきゅんきゅんです(>_<)、、可愛くて優しくて、、沙綾さん天使っ!!早くスワンキスの新作と沙綾さんに出逢いたいですーー!!沙綾さんの好きなキャラってセーラームーンの他にありますか??あとあとしつこいですが沙綾さんのメイク道具一覧とか知りたいですっ♪沙綾さんだーーーーいすき!!!!!!!!!!!!


→つづちんただいまぁ~\(^o^)/

そんなに褒められたらさあや溶けてなくなっちゃうよ~ドキドキ

すきなキャラは




ポニーちゃんとか


最近はラプンツェルにハマってるよ





とにかく毛が長いのがすきなんだと想う・・・笑

つづちゃんは何がすき~?








byみやびーぬ?・?…angel


さあやさんと靴おそろい
なりた~い♡‘‘

韓国はどぉでしたか~?
風邪ひかなかったですか?!
大丈夫ですか!?笑

キューティーは3回くらい?しか
買ったことがないけど・・・
買いにいこうかな?

さあやさん、今日もおつかれさまです!♡


→おそろおそろドキドキ嬉しい~\(^o^)/


韓国はとってもかわいいアクセを作れたので

早くみんなにみてもらいたいな音譜

そしてとにかく寒かったけどへそだしルックは

外せなかった!笑


そうなの?最近CUTiEもっとかわいくなったから

おもしろいよラブラブ!ぜひみてみてね音譜


みやび~ぬありがとう恋の矢

勉強もあまり無理せず頑張ってねアップ



byゆこangel

初コメです!
ポンポン付きのヘアバンドは
いつネットで販売しますか?
ラルムみました♡
通販買ってます♡
スワンキスだいすき♡(((o(*゚▽゚*)o)))

→ゆこちゃん初こめありがとうドキドキ

こちらのヘアバンドですよね??



こちらは来週か再来週にはNetで販売開始します!!

また詳しいことがわかりましたらアップしますねラブラブ!



byしずか angel


画像のピアスって再入荷されますか(´・_・`)?


→ごめんなさい・・・

アクセの再入荷は致しません・・・

でもでも!2月にまたかわゆしな

アクセ入荷するので楽しみにしていてねラブラブ



byあいみん


さあやさん♡
急に思いついたんですけどフルーツ柄のワンピースが欲しいです!♡チェリーとかイチゴちゃんとか\(//∇//)\去年もSwankissでチェリーワンピgetしたんですが、秋冬に着れるフルーツ柄のものが欲しいです♡検討してくれると嬉しいです\(//∇//)\


→まってました~~~~~\(^o^)/

そうゆうの言ってくれるの嬉しいドキドキ

ありがとう音譜

あのね、5月にチェリーづくしになるの!!

と~~~~ってもかわいいから楽しみにしててねさくらんぼ





いつもありがとう\(^o^)/



LOVE