こめんとのお返事♡♡ | Swankiss Producer 林田沙綾オフィシャルブログ Powered by Ameba

Swankiss Producer 林田沙綾オフィシャルブログ Powered by Ameba

保育大学→お洋服の夢を捨てきれずアパレル販売員→
TOKYO BRANDNEW GIRLSでブランドプロデューサーオーディショングランプリ獲得しSwankissを作らせてもらったよ!Swankissプロデューサーとしての仕事内容や日常を全開にかいてきます( ・ω・ )。・♡

ラブラブラブラブ


おぱよぉドキドキ


昨日はさあや死んでました。


でも、復活したぜ!








くまちゃんますくクマ

ままがくれたのドキドキ


マスクはさあやの苦手の一つなの。


嫌いすぎて絶対つけないけど


みんなにうつしちゃうからね
恋の矢


かわゆしなangelちゃんたちのコメントの


お返事~~~~ラブラブ




ウサギbyankitty angelウサギ


カタログ請求しました!!楽しみすぎます。。♡ゆいちゃんも可愛すぎです!!そして さあやちゃんのセンスもすごすぎます!!早く届かないかなー。そして 私 今、Swankiss依存症になってます…w学校でもSwankissのことばっかり話してて、LINEのトプ画も一言もSwankiss、そして技術のプレゼンの課題があるんですけど、Swankissについてにすることにしました!!(笑 書きたいことありすぎて……。授業でSwankissのお洋服とかさあやちゃんのこと、紹介してもいいですか?あーー、、完成したらさあやちゃんにも見て欲しい。。♡


→ありがと~~\(^o^)/すごい嬉しい・・ドキドキ

Swankiss依存症とか・・もう涙でる・・・

しかもプレゼン課題にしてくれたの!?

むしろなんでも紹介しちゃって!!!!!

きゃぁ~しょぼんみたいみたいみたいみたい!!!!!

応援してるからね音譜さあやも見れる日を楽しみにしてますラブラブ




ウサギbyいくみたんangelウサギ


ほんっとーにSwankissの
お洋服可愛いすぎます(T_T)

らるむ⋈
絶対買います♡♡


→いくみた~~~ん(:_;)ラブラブ

ありがとおラブラブ!


今月号のLARMEもかわわでしたよ音譜





ウサギbyさっちょむangelウサギ


さあやさ~んo(^_-)O♡
コメントお返事嬉しすぎてスクショしました~!!(笑)

さあやさんの作るお洋服は全て夢が詰まってて、すっごく素敵です♩ダイスキです!!
頑張ってください!!

→ちょむちょむだぁドキドキ

スクショまでしてくれるとか・・

きゃわゆしすぎ!!

ありがとうラブラブ!




byみやびーぬ?・?…angel


明日買いにいくのでありますっ♡

LARMEは特にSwankissが沢山のっていて・・・
嬉しいばかりでありますね。うん♡

前さあやさん自身が載っていた
LARMEを見て、一人でデレデレしていました///


スワンキス・・・さあやさん♡愛してますっ


→みやび~ぬありがと~~(:_;)恋の矢


さあやもLARMEだいすき!


そしてみやび~ぬ愛してるんキスマーク




byゆめかangel


さあやさーん♡♡
こっちも覗きにきちゃいました。笑

はやくSwankissいってさあやさんとお話ししたいなあっ| |д・) !!
アクセ買いたいです♡

→ゆめかちゃんありがと~ドキドキ

さあやもゆめかちゃんとお話しできるの

夢見てるんラブラブ!




byまいちやんangel


うち後撮りなので
参考にします♡♡
めっちゃかわいいです!
この間スワンで髪飾り買ったので
それも使います(≧∇≦)♡


→まいちゃん嬉し~~ドキドキ

ありがとお\(^o^)/

なんのやつだろ~?

たのしみっ音譜




byらぁ angel


さあやちゃーんもちろんラルム限定版買ってきました ((((●。>﹏<。)ノ゙✧*♡
今回たくさんたくさん載ってますね嬉しくてやばいですっ
ラルムに送るアンケートの好きなページも服もブランドも書けるとこ全部swankissにしました♡♡
ゆいさまとのコラボページ額縁に入れて飾りたいくらいですっ(笑)


→すご~い\(^o^)/ドキドキ

らぁちゃん・・ありがと~~!!神様!!!!

名案!その額縁さあやもやりたい笑




byおんぷりんangel


ラビキャップ可愛いー♡

いつかSwankissのお店行って、沙綾さんとお話ししてみたい(((o(*゚▽゚*)o)))
本当に可愛い♡


→かわいいよね\(^o^)/さあやもお気に入り恋の矢

おんぷりんちゃんありがとう・・

さあやもお話したいなラブラブ




byつぽちんangel


つづですっ♪沙綾さんコメントのお返事本当に感謝です(T^T)!可愛い上に優しい上に何から何まで天使ですっっ (♡˙︶˙♡)大好きすぎてヤバイです!昨日のcasも見れて幸せるんるんでした!イベントもわくわくるんるんです♪最近毎日沙綾さんとスワンキスのことしか頭にないですーー仕事中も何してるときも♪


→つづちゃ~ん\(^o^)/いつもコメント

ありがとうドキドキ

てててててて天使なんて・・・

でも、毎日翼はえるために背筋きたえてるよ笑

casきてくれて嬉しかったラブラブ!

今日めぐとlunchきゃすやるので

よかったらきてね\(^o^)/





byちぃぷ♡angel


さあやさん♡
うちもそんなお家すみたーい♡\(^o^)/
さあやさんのメイク方法知りたいです♪♪
またメイク方法ブログにUPして下さい♡


→一緒に住んじゃおっか!←

おっけ~ラブラブ!ラブラブ今度アップするね\(^o^)/





byあんぽんangel


沙綾ちゃん、お久しぶりです♡
Twitter見てないけどブログは一日の終わりに見てます(*´˘`*)swankissのお洋服と店員さん、そして沙綾ちゃんのブログを見るのが疲れた体も頭も癒してくれます\(´ω` )/

今日センターが終わりました!
センターの会場には2日間ともswankissのお洋服を着て行きました!パワーもらえるかなと思って♡
英語はできなかったけど、数学生物は割とよかったと思います!swankissパワーかな♡

センターを境に一般の試験もたくさん始まっていくのでここからが正念場です、面接がない試験にはセンター同様swankissのお洋服を着ていきます♡

韓国出張気をつけて行ってきてください!
受験終わったらまたかわいくて素敵な沙綾ちゃんに会えるのを楽しみにしています!!


→あんぽんちゃぁ~ん・・・

本当にえらさん。ツイッターでやりとりできなくなって

さびしいけど、あんぽんちゃんが受験に向けて自分で我慢して

頑張ってて!だからね、さあやも頑張る力がみなぎるの!

本当にありがとお。。


そしてなにより、Swankissのお洋服を着て挑んでくれて

幸せすぎる・・・・


Swankissぱわ~は最強だからね!!!

たくさんパワー送るよ!!


ラストパート!!!あんぽんちゃんファイト!!


さあやも誰よりも笑顔がかわいいあんぽんちゃんに会えるの楽しみにしてるドキドキ





























Android携帯からの投稿