コメントのお返事♡ | Swankiss Producer 林田沙綾オフィシャルブログ Powered by Ameba

Swankiss Producer 林田沙綾オフィシャルブログ Powered by Ameba

保育大学→お洋服の夢を捨てきれずアパレル販売員→
TOKYO BRANDNEW GIRLSでブランドプロデューサーオーディショングランプリ獲得しSwankissを作らせてもらったよ!Swankissプロデューサーとしての仕事内容や日常を全開にかいてきます( ・ω・ )。・♡


みんながくれたコメントのお返事しま~すラブラブ




by


裏毛ワンピはネット販売しますか?


→はいっ\(^o^)/こちらですよね??


1389079826529.jpg

もうしてますよドキドキ

詳しくはこちら▽


ドキドキweb shop ドキドキ



リボンby千明*=angelリボン


Webでの販売ずっと楽しみにしていました(*´ω`*)♡
仕事終わりに急いでサイト見たら欲しかったワンピはもう売り切れていました…(;_;)
でもどのお洋服もかわいすぎて見てるだけでドキドキしました///
できることなら全部欲しい!!(*´Д`)
今売り切れているものもまた再入荷しますか?><
今回はお金がなくて買えないので…(;_;)
また再入荷してもらえるとすごく嬉しいです♡><


→ちあきちゃんありがと~\(^o^)/

そんなこといってくれるなんて・・・

幸せやぁ~~~~ラブラブ!

今回すぐに完売してしまったものもあるので

再入荷しないものもあるのですが

検討中です(;_:)

いつもwebチェックしてくれて嬉しいですドキドキ



リボンbyひょんころangelリボン


Rolitaって書いてある厚底のスニーカーっていつ店頭に入荷しますか(´,,•ω•,,`)?


→このさあやが履いてるスニーカーだよね??

こちらのスニーカーは1月の中旬に少量ですが

入荷致します!!

また2月にも追加で入荷するので楽しみにしていてねアップ




リボンbyあいぼ angelリボン


沙綾さんあいたーいー(T_T)
遠くてまだswankissにもお邪魔できてなくて…
日に日に会いたい衝動が増してます(T_T)
今年は絶対会いに行きます!!!!


→あいぼちゃあ~~~~~んドキドキ

さあやも会いたいよぉおおおお><

遠いのにそんなこと言ってくれる

あいぼちゃんが愛しいわ・・しょぼん

ありがとうキスマークちゅ



リボンbyなっちゃんの王…angelリボン


初めまして(>_<)☆
さあやちゃんのブログとSwankissのサイトずっと見てました(//△//)
今日は初めてコメントしてみましたっ!!
Swankissの新作どのお洋服もつぼすぎて可愛いくて
家が田舎なので通販できるようになったら絶対買う!って決めてました≧ω≦☆
でもお仕事終ってサイト見たら売り切れちゃってて(/ _ ; )がーん(;;)
再入荷あるかな…(>_<)?
ブログ見ててさあやちゃん心があたたかいひとだなってほっこりしてます(//△//)
これからもいっぱい応援してますさあやちゃんもSwankissもらぶたん≧ω≦☆☆


→初こめありがとうヒヨコ嬉すぎるコスモス

わぁ~///checkしてくれてるの~~~~!

それなのに完売してたらショックだよね・・

ごめんねしょぼん

再入荷できるかは難しいかもしれないですが

どんどん可愛いのが発売されていくので

楽しみにしていてくださいドキドキ

さあやもなっちゃんらぶたんや~~~~~音譜

またぜひこめんとしにきてね恋の矢





リボンbyみやびーぬ?・?…angelリボン



靴は絶対買うよ。s/sの!!

欲しすぎてたまらんのですよ笑。


大阪来てくれるのを楽しみにしてますっ
↑何度も何度もしつこいけどwwww

あいたいあいたい!今回もコメント返していただいてありがとうございます☆

さあやさん、ダイスキです***
その画像・・・保存しちゃいました!ペコリッ


→みやび~ぬありがとうラブラブ!ラブラブ

嬉しい~~~\(^o^)/

さあやもあの靴getするから

おそろい音譜


しつこいみやび~ぬがすきドキドキ

もうどんどん会いたい気持ちが

おっきくなる////




リボンbyりなたす♡angelリボン


さあやさん可愛すぎ。ほんと惚れる。
はやくスワンキス行きたいなぁ!!


→り~な~た~す~ラブラブ!

さあや・・りなたす不足やぁ~~~~><

Swankiss今さらに可愛い内装になってるので

ぜひ行ってほしいな恋の矢






リボンby綾香 angelリボン


このつけまオカダヤとかですか?\(^o^)/



IMG_1852.jpg

このつけまはSBYで買ったよ~ドキドキ




リボンbyちーにゃん?*.*…angelリボン


めっちゃかわいい♡
さあやちゃんのブログ初めて見ました!
可愛すぎてやばかったです♡♡

質問なんですけど…
いつからメイクとかしたんですか⁇


→ちーにゃん初こめ嬉しい~ラブラブ!

ありがと~~~\(^o^)/


さあやは初めてしたのは

小学生かな!モー娘。が好きで

まねしながらやってた!笑

でも、毎日するようになったのは

高校生だよアップ


リボンbyふちゃangelリボン


こんばんわ!初コメです(*^o^*)
RV ROLI総柄ビスチェが二回連続
通販で、即完売なんです(´・_・`)…

どうしても欲しいんですけど
再入荷は頻繁にする予定ですか?

いつもいつもかわいいお洋服たのし
みにしてます(((o(*゚▽゚*)o)))


→ふちゃちゃん初こめありがとうラブラブ

わぁ・・そんなにチェックしてくれてたのに・・

本当に本当にごめんなさい・・・

RV ROLI総柄ビスチェはもう再入荷

しないんです・・・申し訳ございません・・・

でもでも!また可愛いオリジナルの柄も

発売されるので楽しみにしていてください><


これからもSwankissをよろしくお願いします恋の矢



リボンbyankitty angelリボン


さあやちゃん♡コメントのお返事ありがとうございます!!嬉しすぎです! 少しさあやちゃんに近づけた気がして。。♡忙しい中、コメント読むだけでも時間かかるのに、お返事までしてくれて!感謝です。私も頑張ります!(笑 さあやちゃんもお体に気をつけて!


→ええええええ~~~んしょぼんラブラブ

どんだけいい子ちゃんなの・・・

もっともっとこれから近づいていくよドキドキ

いつでもコメント待ってるよ\(^o^)/

ありがとう音譜




リボンbyらぁ angelリボン


Arrowブラウスですね (((o(*°▽°*)o)))
パープルを狙ってるんですけど、でもホワイトも使えそうだしミントも春っぽい..って思って唸っちゃいます( 笑 ) すわんきすのパープルめちゃくちゃ可愛いですとってもきれい。
あ、そういえばアイドリング!の菊池亜美ちゃんが収録で着たってS/SのわんぴTwitterに乗せてました ♡ 最近たくさん見かけて嬉しいです ♡


→らぁちゃんありがと~う(/ω\)恋の矢

そ!そうなんです!!

Swankissは色もとってもこだわってるので

気付いてくれてすっごい嬉しい////

そ~なの~ラブラブ!

ドキドキ菊池亜美さん ドキドキ

さあやもこの画像見た瞬間

鼻血でるかと想った・・///




リボンbyまいちやんangelリボン


さあやちやんかわいいー♡♡
お人形みたい(≧∇≦)♡
さあやちやん風アイメイクを
したいのです!
メイクプロセスを教えてください♪───O(≧∇≦)O────♪


→まいちゃん///うるうる・・・・

優しい子だ・・・

まいちゃんのために今度Blogに

アップするぜ\(^o^)/



リボンbyつぽちん angelリボン


つづだよー♪絶対ぜーんぶ買うっ♪スワンキスも沙綾さんもだーいすきだーいすき ♡こんな好きになったブランド今まで初めてです(>_<)!そしてこんな好きになった天才ブランドプロデューサーさん沙綾さん初めてです!沙綾さんのメイクとかコーデとか沙綾さん全てを真似したくなっちゃうの。。。新作も絶対全部GETしてみせます(T^T)!


→つづちゃ~~~ん><

ぜっぜんぶ!!!つづちゃん最高すぎる・・・

さあや!もっともっとつづちゃんやみんなが

そうやって幸せに感じれるお洋服造る!!!!

つづちゃんさあやもだいすきーーーーーーしょぼん

出会えて良かった!!





みんないつもありがと!!お返事おそくなっちゃってごめんね・・・

またお返事しま~~すラブラブ