こめんとのお返事✞。・ | Swankiss Producer 林田沙綾オフィシャルブログ Powered by Ameba

Swankiss Producer 林田沙綾オフィシャルブログ Powered by Ameba

保育大学→お洋服の夢を捨てきれずアパレル販売員→
TOKYO BRANDNEW GIRLSでブランドプロデューサーオーディショングランプリ獲得しSwankissを作らせてもらったよ!Swankissプロデューサーとしての仕事内容や日常を全開にかいてきます( ・ω・ )。・♡

ネイル


みんなが書いてくれたコメントのお返事しま~すドキドキ





ネイルbyさっちょむangelネイル


楽しみです*ଘ꒰ ˇ ᵕ ˇ ꒱ɞ✩
はやくスワンキス行ってさぁやさんに会いたい♡♡

→ちょむ~~~~~~~~~~~~~ドキドキ

さあやも早く会いたいよ><

それが今の楽しみっラブラブ!





ネイルbyあいぼ angelネイル


沙綾さあああん!!
なかなかコメントしに来れなくって
ごめんなさーいーー。゚(゚´ω`゚)゚。
私のこと忘れちゃいましたかね?←

沙綾さんにも結以ちゃんにもたくさん!きゅん♡
もらっちゃってます(//∇//)にやにや
コラボたのしみですーー!
今回こそ買いたいです(*´ω`*)♡♡


→あいぼちゃ~~~んドキドキ

ぜっとぁい忘れないよおおおおお( p_q)ビックリマーク

久々うれしい(:_;)ラブラブ


本当に今回もかわゆしすぎるので

期待しててねっラブラブ!恋の矢






ネイルbyつぽちん angelネイル


つづですー !沙綾さんが大好きでスワンキスが大好きでってツイcasでしつこく言ってたつづです!新作またまた楽しみですっ♥明日ね、スワンキスで新作いっーぱい買いにいく予定ですっ♥楽しみすぎて眠れない!(>_<)♪


→つづちゃ~~~んo(;△;)oラブラブ

いつもツイキャス来てくれてありがとおドキドキ

Swankissの新作どうだった??

さあやもつづちゃんに会いたいなぁキスマーク





ネイルbyあんぽんネイル


死ぬほど死ぬほど死ぬほど死ぬほど死ぬほど楽しみです!!!!!!!


→あんぽんちゃ~~~ん笑

すっごい伝わりすぎて想わず笑っちゃった!!

さあやも死ぬほど楽しみだぜ!!!!!!





ネイルby千明*=angelネイル


Swankissもうすぐ一周年かぁ(*´ω`*)♡
一緒にお祝いしたいですっ(((o(*゚▽゚*)o)))♪♡

リボンですか!?(*´Д`*)♡
でもまだ完成品ではないのかな?|・ω・`)
なんなんだろ何が起きるんだろ3月8日が楽しみで仕方ないですよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。+゚ヾ(o゚∀゚o)ノ。+゚


→わぁ(/ω\)ラブラブ嬉しすぎてうるうる。。

さあやもちあきちゃんとお祝いしたぁ~いラブラブ


これ以外にも色々、作戦練ってるので

楽しみにしててね\(^o^)/ドキドキ






ネイルbyみやびーぬ?・?angelネイル



もぉ、好きすぎてたまらない
この2人・・・。

ウチ最近、うれし泣きでさあやさんに泣かされてる!ツイッターとかのコメントで嬉しいことばっか書いてくれるから!

あーん、年賀状さあやさんツイッターでのせてくれててありがとう☆
ブライス人形の年賀状が、ウチのだよ!

前髪少し切ったし、会ったとき見たいにスッピンメイクじゃなくて、普通に薄メイクしたプリはってるから
僕のことを忘れないで!笑

さあやさんが大阪きてくれたらまたお母さんと
あいにいくよん☆


→みやび~~~ぬ~~~しょぼん

はぁ。。言うこと可愛すぎてさあやが

泣いちゃう。。。。


年賀状ありがとおドキドキすごい嬉かったぁ( p_q)ふぇん

しかもぷりも超かわいくてみとれちゃったよ~~~~!!!!


すっぴんもかわいいよラブラブ!


早くみやび~ぬとみやび~ぬままに会いたいラブラブ





ネイルbyすずにゃん angelネイル


限定ショッパーとかかな♡楽しみにしてます♡
まだですが、一周年までもうすこし♡
おめでとうございます!!
日に日にSwankissとさあやさんが
もっとすきになりますー!!
これからも応援してます!ついていきます♩♩


→おっひらめき電球すずにゃんいいセンついてきたねラブラブ!

本当にいろんなこと考えてるので

楽しみにしててね\(^o^)/恋の矢


ありがと~ラブラブその言葉

嬉しいよぉぉぉx音譜


さあやもすずにゃんだいすき!

これからもよろしくねキスマーク




ネイルbyあいみん angelネイル


新作もコラボ商品も楽しみすぎるあいみんです(;_;)
アクセも通販で販売しますか??♡


→あいみんちゃんありがと~ドキドキ

アクセは少量なのでWebの販売は行わないんです・・・

本当にごめんなさい(:_;)ハートブレイク




ネイルby木月沙織@放課angelネイル

きのうはお会いできてうれしかったです(っ•̥o•̥c)✩
またゆっくりお話したいです…♡♡
いまもブログ毎回読んで参考にしています。゚(´pωq`)゚


→さおり~~~~んドキドキ

こないだはたまたま会えて本当に

嬉しかったぁラブラブ!

さあやも、もっともっとお話した~いアップ

さあやもさおりんのブログチェックしてるよ\(^o^)/





ネイルbyつぽちんangelネイル


つづですっ♪沙綾さんcasみれなくて残念すぎます(T^T)!あっ!今日スワンキスいってさっそくS/S買い込んできましたよー!いつものみほさんとももさんとお話しましたっ♪2月ももっとたくさん買うんです ♥♥沙綾さんもいたりするかなぁ?と思って沙綾さん宛の御手紙も書いて、差し入れも持っていったんたけど、沙綾さんはいなかったので、、(>_<)沙綾さんにfanレターとかってどこにだせばいいんですかぁ??


→つづちゃ~ん。。さあやも残念だったよぉしょぼん

本当に??嬉しい\(^o^)/

つづちゃんが新作着てくれてるところ

みたいいいいいいいドキドキ

つづちゃん優しすぎる・・・・

ともみほちゃんに渡してくれてもいいし

東京都渋谷区千駄ヶ谷3-20-10AUTHENTICビル1F

ここに送ってもらえたら嬉しいです\(^o^)/

いつもありがとうラブラブ










みんないつもコメントありがとう。。。


今日も一日がんばれますドキドキ