こめんとのお返事♥ | Swankiss Producer 林田沙綾オフィシャルブログ Powered by Ameba

Swankiss Producer 林田沙綾オフィシャルブログ Powered by Ameba

保育大学→お洋服の夢を捨てきれずアパレル販売員→
TOKYO BRANDNEW GIRLSでブランドプロデューサーオーディショングランプリ獲得しSwankissを作らせてもらったよ!Swankissプロデューサーとしての仕事内容や日常を全開にかいてきます( ・ω・ )。・♡





ネイルbyあんぽんangelネイル



沙綾ちゃん、Twitterじゃ書ききれないからブログにコメントしますね

今年は私にとってもすっごくいろいろあった一年で、いくつか本当に私を変えてくれたな~って出来事があったんです

その一つが"swankissと出会えたこと"です
大好きなブランドができた、そのおかげでもっともっとファッションが好きになった

ガーリーで個性的、私にぴったりでした

そんなお洋服を生み出してくれたのが沙綾ちゃん
本当本当感謝しかないです

ずっとずっと自分の将来を自分の意志で決断することから逃げてきたんですけど、swankissのおかげで、沙綾ちゃんのおかげでやっと自分の進みたい道を見つけました、swankissのおかげ=少しファッションに関わることなんです♡

いつか報告させてください!絶対絶対成功させますから!

2013年は沙綾ちゃんに出会えて幸せでした
大大大大大好きですっっっ!ここ最近本当毎日swankissのお洋服ばっかりです!

2日会えるの楽しみにしてます!!!

長々とごめんなさい(´._.`)


→あんぽんちゃ~~~ん・・・・(:_;)ふぇぇぇぇぇ。。。

この文章、永久保存やぁ。。。。><

なんか・・・あんぽんちゃんのこの一年のstoryに

さあやが入ってることが嬉しいし

あんぽんちゃんが決断できる種になれたことが

すごく嬉しいし・・・


もうぅ!出会えたことが何より嬉しいっ!!!!!!

あんぽんちゃんとはまだ出会って間もないけど

なんかすごく濃いの!!!!!

いなくてはならない存在だよおおおおおおおお


これからもあんぽんちゃんの刺激になる

Swankissであり続けるから!

だからあんぽんちゃんも夢に向かって頑張ってね♪

いつかお話ししてくれるのを

楽しみにしてます・・・・☽






くつbyrimaangelくつ



初めまして!(^^)
さあやさんのBlogいつも
読んでます♡

髪色いつも可愛すぎです!
マネしたいです、、笑
コーデもたくさんupしてくれて
スタイル良すぎです(;;)♡
憧れます、、♡♡

11月に行って以来
Swankiss行けてないので
また行きたいです♪+。

それと、、
かなり前の話なんですが
(8月頃、、苦笑)
Sleeping Zzzって書いてある
ニット帽ってまた入荷しないですか?

8月頃に次来た時買おう!
って思って次にSwankissに
お邪魔したらもうなくて、、(;;)

お正月のSALEとかで
また入荷しませんかね、、?←
もし入荷していたら
買いに行きたいんです!♡

長々とすみません、、。゚(´pω・`)゚。


→りまちゃんっ\(^o^)/いつもブログ

みてくれてありがとうっドキドキうれしい・・


こんなにcolorしてたらいつかぱゲルよね←

ぜひぜひラブラブ!マネシチャッテラブラブ


憧れとか・・・幸せすぎてさらにぱゲル←


あああああああ。。。

お返事遅くなっちゃってごめんなさいいいいい

ニット帽入荷してるんです!!!!!

わぁ、、、、もっと早くお知らせできたら・・・

本当にごめんなさいしょぼん





恋の矢byみやびーぬ?・?angel恋の矢


今年もよろしくお願いします!

今年は・・・常にスワンキスを着ている
そんな、スワンキスガールになりたいです(笑)


そして、勉強もがんばって高校に受かりたいです!

さあやさんにまた会いたいです

→みやび~ぬドキドキあけおめええ!!


わぁラブラブ!嬉しいキスマーク

Swankissガールかぁ\(^o^)/

みやびーぬにぜひともなって頂きたい♡

そんな素敵なこと言ってくれてありがとぉラブラブ


勉強頑張ってるみやびーぬがかっこよくて

いつもパワーもらってるの!


本当に本当に応援してるよ\(^o^)/


さあやもあいたいよおおおおおおおおおお♡





音譜byあいみんangel音譜


さあやさん!
Swankissのサングラス可愛すぎます♡
みずきてぃちゃんがつけてるの見ました\(//∇//)\
是非ともWEBでも販売お願い致します!!
そして福袋届きましたぁ。。\(//∇//)\
WEBでも販売してくれて。。ありがとうございます(;_;)うるうる


→あいみんちゃ~ん\(^o^)/ありがとおドキドキ

さあやも去年ずっとかけてた♡

どんなやつだろう?


福袋ありがとおおおラブラブ!さあやにお愛と一緒に届いた?笑

今年もかわいいのつくるので楽しみにしていてねラブラブ






さくらんぼby千明*…angelさくらんぼ


昨日はお料理キャスは見れなかったけど、そのあとのツイキャスは見れたからいい1日になりました(*´ω`*)♡
ずっと沙綾さんのツイキャス見たくてコメントもしたくてうずうずしてたので(´;ω;`)笑

“ちゃまめちゃん”って呼んでもらえてめっちゃ嬉しかったです!!(*´Д`*)♡
リアルタイムだから画面越しだけどすぐそばで話てるみたいでドキドキしました(ノω<`*)☆

また沙綾さんのツイキャス見たいですっ(((o(*゚▽゚*)o)))
楽しみにしてます(*´ω`*)♡


→ちゃまめちゃーんドキドキさあやもちゃまめちゃんが

コメントくれてすっごくテンションあがったあああアップ

ありがとお\(^o^)/

またやるのでぜひきてねラブラブ





ケーキbyいちご angelケーキ



去年ほしくて買えなかったので夏にむぎわらのくらっちばっくとシェルバレッタ進化版だしてくださーい(≧∇≦)


→わぁドキドキいまね、いろいろと考えてるので楽しみにしていてね音譜







ぶどうbyすわんきす ふ… angelぶどう


かわいい*\(^o^)/*
このデザイン好きです♡
前回ビジュー?付きのハイウエストパンツ
購入したのですが、色落ちがすごく
アウターが青くなってしまいました(´っω⊂`)
一度洗濯してみたのですが
1日着てるとカバンもアウターも手のひらも
ブルーです(´・_・`)

新商品は色移りしませんか?

あと、改善方法などあれば
お願いします。ε=(ノ‥)ノ


→コメントありがとうございます\(^o^)/

インディゴの色ですよね・・・

私もいつも苦戦してます。。。


ただ、インディゴのカラーの場合改善法がないんです・・・

本当に申し訳ございません


なので3回くらい洗って頂くと色がつかなくなります!


今回も色落ちはしてしまうのですが

これから何か方法はないか色んな方法でチャレンジしてみますね!

本当にごめんなさいしょぼん



ワンピースbyよーたん angelワンピース



沙綾さん可愛すぎました(。•́﹏•̀。)
ほんっとだいすきです♡♡♡

はやくまた次逢いたいですOrz
幸せ~♬ありがとうございました!

→よ~たんた~んんラブラブ!

さあやも早く会いたいよ~~~~


よーたんちゃんさあやもらぶりんこだよドキドキ

ありがとう////

ベルbyCHIHIROangelベル


再入荷!
ありがとうございます♡
3日にラスト一個でgetできました♡
本当豪華で!
たくさん使います!(*˘︶˘*).。.:*♡


→ちぴろぉぉぉぉ\(^o^)/

さあやもちぴろがGETできたことが

嬉しくて嬉しくて。・・・

ほんとにありがとおドキドキだいすきドキドキ





キスマークbyらぁ angelキスマーク



さあやちゃん始めまして!
swankiss大大好きです♡ ずっとこんなブランドあったらいいなって思ってたものが完璧に作られてて、新作出るたびにもっとお金があったらなあと思いますこの前も新作のKzSWEETスカート買っちゃいましたもうほんとにお気に入りです ( ´;ω;`)

質問なんですけど、さあやちゃんが着てるこのワンピースはいつ販売しますか♡♡?カラバリは他にもあるんですか?ぜひぜひ買いたいです!!
というよりもう、S/Sぜんぶ欲しいくらいですっ ♡ ♡

→らぁ様・・・・・そんなに褒められた失速しちゃううううううう

嬉しすぎるよおおおおおおおおお

SWEETスカートもGetしてくれたのねラブラブ!

ありがとお\(^o^)/ラブラブ

これのことかな??



1385646554147.jpg


こちらもばっちり1月に入荷しますよドキドキ

今日Blogでアップする予定なのでもうしばらくおまちくださいませラブラブ





口紅by夢来angel口紅


めっちゃ欲しいです(;_;)!
今回もちょっと遅れてネットで販売したりしますか?(>_<)


→ありがと~ラブラブ!

もちろんです\(^o^)/

WEBでの販売は1月14日販売になりますドキドキ


リボンbyあいみん angelリボン



可愛い商品がたくさぁん\(//∇//)\
WEB販売はまた一週間以上遅れて販売されるのでしょうか??出来るだけ早く欲しいのでお願いします\(//∇//)\いずれにしても、楽しみです!!

→あいみんちゃんありがとお//
WEBでの販売は1月14日販売になりますドキドキ

楽しみにしていてね\(^o^)/


byつぽちん

沙綾さん♪沙綾さん♪つづだよーー!casで沙綾さんのこと、大好きすぎて憧れすぎてってしつこく言ってたつづだよー(*^^*)覚えて頂けたかな(>_<)。。Twitterでも何度か勇気振り絞って沙綾さんにコメントしました!!スワンキスと沙綾さんとスワンキスに関わる皆さんをずーと応援してます!!!!

→つづちゃん\(^o^)/Casきてくれてありがとおラブラブ!

もお~さあやもつづちゃんだいすきすぎる~ラブラブ

勇気ふりしぼってとかかわいすぎてめろめろだよぉキスマーク

これからもSwankissをよろしくね音譜






みんないつもこめんとありがとうドキドキ

まだ返せてないのもあるのでまたあっぷしますラブラブ