ぬふふday | Swankiss Producer 林田沙綾オフィシャルブログ Powered by Ameba

Swankiss Producer 林田沙綾オフィシャルブログ Powered by Ameba

保育大学→お洋服の夢を捨てきれずアパレル販売員→
TOKYO BRANDNEW GIRLSでブランドプロデューサーオーディショングランプリ獲得しSwankissを作らせてもらったよ!Swankissプロデューサーとしての仕事内容や日常を全開にかいてきます( ・ω・ )。・♡




昨日はみんなSwankissにきてくれて本当にありがとおドキドキドキドキドキドキドキドキ


初めて会えたangelちゃんたくさんで幸せりんこですた^ω^むはむは

一緒にとった写真もあとでアップするね音譜


それでねっ


お礼をいいたくてツイキャスやったのラブラブ!


きてくれてありがとねーっラブラブ









こんなかわいい画像まで。。ドキドキ









本当にありがとおラブラブ!



まだ始めたばかりでよくわからないけど。。

みんなと話せる機会が増えて本当に嬉しいっ!!


明日もお昼にめぐと料理キャスやろうと想うのできてねっドキドキドキドキドキドキドキドキ


昨日はめぐとご飯たべてツイキャスやって


家に帰ったのだけど


無性に遊びたくて友達よびだして


遊びにでました^ω^




さあや当日に誘うことが多い女

迷惑番長。


それでね



昨日いつもと違うさあやになったのだ











これくらいに切りたくなるときがたまにあるの























でもやっぱりロングがいいっていつもなる星




でね、今日は


にゃんが大阪から東京に帰ってきて


サプライズでpresentくれたのっ









さあや、オードリーだいすきなのっ


世界で一番すきなの



オードリーの本と

かわいいピアスだったドキドキドキドキドキドキドキドキ


即効つけた








ガラスのなかにバラが入ってるの



赤い服とかに合わせて付けようと想いますドキドキドキドキドキドキドキドキ





にゃんくんLOVE


こんな素敵なpresent大切にするっドキドキ






新年でみんなにあうと


あけおめ!ことよろ!がいえるのが最近の幸せさあやでした、



















Android携帯からの投稿