2013年もあとわずか>ω< | Swankiss Producer 林田沙綾オフィシャルブログ Powered by Ameba

Swankiss Producer 林田沙綾オフィシャルブログ Powered by Ameba

保育大学→お洋服の夢を捨てきれずアパレル販売員→
TOKYO BRANDNEW GIRLSでブランドプロデューサーオーディショングランプリ獲得しSwankissを作らせてもらったよ!Swankissプロデューサーとしての仕事内容や日常を全開にかいてきます( ・ω・ )。・♡





2013年も、もうあとわずかっ(´;ω;`)


ちょっと一年を振り返ってみようと想います


普段、言えないことで

恥ずかしいのですが。。////

このblogを読んでくれてる方は


大切な人だから


さあやの気持ちをさらけだせます


まず。。

いつもblogを読んでくれて


ありがとうございますニコニコドキドキ


さあやはこの一年間を振り返って


どうだった??って聞かれると



本当にぜーんぶが幸せで楽しくて音譜


毎日がキラキラ輝いててキラキラ

この仕事をしてから本当に見える世界かわ変わったの

こんな幸せなこと一生でないって想うくらいイキイキしてるって思えたの星


だけどその裏には


逃げたくて逃げたくて

しょうがない朝


ぼろぼろ涙がとまらない

夜もたくさんあった。


だけど、辛いって言葉をだしたら


なにもかも崩れ落ちる気がして

自分の人生の意味ってなんなのか分からなくなる気がした


それくらい今の仕事に対しての


プライドだったり責任感や誇り

なによりさあや自信が生み出した


Swankissをもう愛して病まないってこと


親バカです←


でもね、ここまでこれた一番は

本当に周りの人たちのおかげなんだ


特にままとめぐ。



さあやがどうしようもないとき

たくさん受け止めてくれた。

どんなにひどいこといっても

見捨てないで

包み込んでくれた。


さあやね本当に悪魔だったと想う←

でもね、すごい理解してくれて


さあやが嬉しいときも誰よりも喜んでくれて

一緒に笑ってくれて



帰りがどんなに遅くても


起きて待っててくれて

ご飯用意して話をずっときいてくれるまま。









さあやが何も言わなくてもめぐには全部見透かされてて

自分のことよりいつもさあやのことばっか心配するばかめぐ










本当に言い出したら止まらないんだ



いつもいつもありがとう



そして、いつもSwankissのことをすきでいてくれるangelちゃんたち


本当にいつもコメントとかメッセージくれて

みんな忙しいのに。。


さあやのパワーになってるんだ

こんなに素敵なangelに会えたことが


今年の幸せだよ

本当にさあやは恵まれてます


これからもみんなに感謝して

パワーアップしながら

ロマンチックなブランドにどんどんしてくんだからっドキドキ



2014年も

宜しくお願いします!








林田沙綾でした星









Android携帯からの投稿