こめんとのお返事✿ | Swankiss Producer 林田沙綾オフィシャルブログ Powered by Ameba

Swankiss Producer 林田沙綾オフィシャルブログ Powered by Ameba

保育大学→お洋服の夢を捨てきれずアパレル販売員→
TOKYO BRANDNEW GIRLSでブランドプロデューサーオーディショングランプリ獲得しSwankissを作らせてもらったよ!Swankissプロデューサーとしての仕事内容や日常を全開にかいてきます( ・ω・ )。・♡



みんなぁ~ドキドキ


プレゼントmerry Christmasクリスマスツリー


今日はなんだか気分がハッピーラブラブ


angelちゃんのもとえさあやサンタいきたいぜ・・・・・



angelちゃんたちから頂いたこめんとの


お返事をしま~す\(^o^)/






クリスマスツリーbyあんぽんangelクリスマスツリー



福袋はたぶん買えないけど、2日沙綾ちゃんに会いに行こうかな…♡
もう会いたくて会いたくて西野カナちゃんばりに震えてますよ←


えっえっえ~~~~ドキドキ

かもんかもんかも~ん\(^o^)/ラブラブ

さあやも西野カナちゃん以上に会いたくて震えてる・・・

待ってるぜキスマーク








クリスマスツリーbyあいぼ angelクリスマスツリー



わーほしかったーー(´;ω;`)
いける予定がなくて残念です…!!涙


あいぼちゃんん><さあやも残念だぁしょぼん

会いたかったよぉ(:_;)




クリスマスツリーbyあーちゃん angelクリスマスツリー


ひょんころもちやめます笑!
これからはあーちゃんって名前でコメントします!♡

福袋絶対買います!!!コートが特にかわいすぎます♡。+゚:.ヾ(*・ω・*ヾ)

楽しみにしてます♩

ぅおっ?!ww

なんでやめちゃったの><

じゃあ、これからはあーちゃんドキドキドキドキドキドキ


あーちゃんありがとうっラブラブ!

かわいいよね!!さあやもコートすき音譜

あーちゃんはどっちの店舗にいくの??アップ






クリスマスツリーby千明angelクリスマスツリー


なにこの可愛すぎる福袋!!(*´Д`*)♡♡
すっごく欲しいけど行くお金が…(´;ω;`)
でもSwankissファンとしてはすごくすごく欲しい…(´;ω;`)
こんな可愛い福袋見逃したくない……(´;ω;`)
やっぱり元旦で売り切れちゃうのかなぁ(´;ω;`)

福袋も欲しいし沙綾さんにも会いたかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(つД<。

ちあきちゃんそんなに褒めてくれてありがと~ドキドキ

さあやのみんなへの愛しか詰まってない福袋だからね←

60個限定だからすぐなくなっちゃうかもぉ。。。


さあやもちあきちゃんにあいた~~~~~いい><ラブラブ





いつも見てます☆

クリスマスツリーbyりんりん?(????…angelクリスマスツリー

始めまして☆
さあやさん╰(✿´⌣`✿)╯♡いつも可愛いお洋服買わせて頂いてます!!心斎橋で通っていますので、会うことは、ほとんどの確率で会えないですが、是非大阪にも遊びにきてくださいね☆また新作期待してます!!


りんりんちゃん初yこめありがとおドキドキうれぴ~ドキドキ

いつもSwakissをありがとおお><

心斎橋に行くことがあったらぜひお会いしたいです\(^o^)/

新規もきゃわゆしなので楽しみにしていてくださいね音譜





クリスマスツリーbyなつほ angelクリスマスツリー


またまたお返事ありがとうございます(T_T)♡さあやさん優しすぎます。。
ますます好きになりました!!!笑
福袋ほしかったですー(>_<)
私福岡に住んでて、、
いつかお店に行ってさあやさんにも
会いたいです~‼︎♡♡


なつほちゃ~~んドキドキ

さあやもらぶだよおおおおお><

福岡イイね!!今さあやが一番行きたい場所なの><

ぜひぜひ東京おいでやす~ラブラブ!

その時はなつほちゃんに会いたいなラブラブ





クリスマスツリーbyおんぷりんangelクリスマスツリー


1万円の福袋欲しいです(>_<)
でも、WEB販売無いのかー。
近くにSwankissのお店ないんですよね。泣
めっちゃ福袋欲しいーっ!
Swankiss、東海地方にも出店お願いします♡


WEB販売・・・・

本当にいつもごめんなさい><

でもいろいろ考えてるから待っててねしょぼん

Swankiss東海地方出店計画したいいいいいいい!!

がんばるぜっ!!!!!!




クリスマスツリーbyまあやangelクリスマスツリー


絶対買います♡
かわいすぎますー♡♡


まあやちゃんありがとおおおお><

元旦はさあやもSwankiss渋谷109にいるので会えたら

嬉しいな\(^o^)/




クリスマスツリーbyまあやangelクリスマスツリー


今日、プレSALE行きましたッ♡
どれもこれもかわいすぎて
キラキラしましたー(((o(*゚▽゚*)o)))♡
お買い物できて大満足でした♡
Xmasわ絶対Swanコーデします*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


プレSALEいってくれたんだあドキドキありがとうドキドキ

メリークリスマス\(^o^)/

こんな素敵な日にSwankissコーデしてくれるなんて

さあや幸せやぁ~~~~><

まあやちゃんにとってロマンチックな

Xmasでありますように・・・クローバー



クリスマスツリーby綾香 angelクリスマスツリー


お写真までありがとうございます!
めっちゃ参考なります♪
さぁやさんの成人式のときの写真みたーい!にやにや

アレンジ前に我慢できなくてYetiコートきちゃいました!!
他の二点もはやくきたーい!(笑)


いえいえっドキドキ参考になった><よかったぁラブラブ

いつか載せますね笑 にやにや


我慢できないとか嬉しすぎる~~~~~

Yetiコートあったかいよね音譜

さあやも着てるっ\(^o^)/



クリスマスツリーbyCHIHIROangelクリスマスツリー


残念!もうすこしはやめに買いにいけたらよかったなぁ笑♡ たくさんコートあるのでお店行って決めたいとおもいます!グレーも可愛い♡参考にさせていただきます(*^◯^*)ありがとうございます!

ヘアスタイル、ぜひやってみます!♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡


ち~ぴろ~ドキドキめりーくりすます\(^o^)/

昨日まさか会えると思ってなかったから

すっごく嬉しかったしょぼんラブラブ

ちぴろの親友ちゃんにも会えてハッピー音譜

二人とも本当に可愛かったアップ



クリスマスツリーbyあやみん angelクリスマスツリー


買います♡ !!
もう一目惚れしちゃいました♡
一万円の方の中身が気になる。゚(゚´ω`゚)゚。


あやみんありがと~ドキドキ

一目惚れしてくれて嬉し~><

一万円の方はお楽しみなんです・・・ラブラブ!




クリスマスツリーbyおんぷりんangelクリスマスツリー


いつも丁寧にお返事ありがとうございます♬
Swankiss行きたいけど近くにお店ないのでできて欲しいです!
ぜひ名古屋に♡
年賀状送れたら送りたいです…


いえいえドキドキこちらこそいつもコメントありがとう><

名古屋ねえええええ><さあやもだしたいなああああ><

わぁラブラブ!ありがとうっ\(^o^)/すっごい嬉しいしょぼん

さあやも送れたら送りたいです・・笑




クリスマスツリーbyあや。 angelクリスマスツリー



今回の店舗のセールネットでもやるって書いてあったけどいつからですか(;_;)?スワンキス可愛いので早く着たいです♡♡


あやちゃんりがと~ドキドキ

ご報告遅くなってしまい申し訳ございません・・

もうしばらくお待ちくださいませ><

早く伝えられるようにするので!!!!





クリスマスツリーbyCHIHIROクリスマスツリー


さあやさんさあやさん♡
年賀状かきます♡"
まっててください!


さあやも絶対お返事返すっラブラブ!ドキドキ

きゃはぁ~ん///

たのしみ~~~音譜




クリスマスツリーbyひだりangelクリスマスツリー


さあやさん大好きです♡♥


きゃっ/////

さあやも大好きぃドキドキドキドキドキドキドキドキ




クリスマスツリーbyあいみんangelクリスマスツリー


WEBでのSS商品販売は一週間以内って18日に言ってたから明日かな~??たのしみにしてます♪♪


あいみんちゃ~~ん><

楽しみにしてるのに遅くなっちゃってごめんね・・・しょぼん