こめんとのお返事♡ぴょんぴょん | Swankiss Producer 林田沙綾オフィシャルブログ Powered by Ameba

Swankiss Producer 林田沙綾オフィシャルブログ Powered by Ameba

保育大学→お洋服の夢を捨てきれずアパレル販売員→
TOKYO BRANDNEW GIRLSでブランドプロデューサーオーディショングランプリ獲得しSwankissを作らせてもらったよ!Swankissプロデューサーとしての仕事内容や日常を全開にかいてきます( ・ω・ )。・♡

ドキドキ音譜


おっはぁぁぁぁー晴れ


今日はぴょんぴょんなさあやですウサギ






昨日sample saleでうさちゃん手袋GETしちゃったドキドキドキドキドキドキ

お姉さんにオススメされてラスイチでげっちゅう音譜

傘さすときも、あったかくてうさちゃんに感謝してます恋の矢




みんなから頂いたこめんとのお返事しまーーーす\(^^)/



さくらんぼbyあんぽんangelさくらんぼ



沙綾ちゃん~SSのスカートかワンピ欲しいなって思ってきたんですけど、スカートかワンピどっちの何色がが私似合うと思いますか~?

可愛すぎて、決められなくて…♡
沙綾ちゃんのおすすめにしようと思います٩(ˊᗜˋ*)


→あんぽんちゃん可愛いからなんでも似合うよおおお恋の矢

でもしいていうなら、あんぽんちゅんstyleいいから絶対ワンピース!!

そしてcolorはラベンダーがおすすめ\(^o^)/



1387360863197.jpg

でも・・・あんぽんちゃんホワイトも似合いそうなんだよな・・・

一緒に悩みたいいいいいいいいい





カクテルグラスbyおんぷりんangelカクテルグラス


お返事ありがとうございます(>_<)♡

名前かわいいなんて…嬉しいです♡
さあやさんはsweet柄セットアップのオススメの色とかありますか?
全部可愛いんですけど…♡

読者登録したので、これからブログチェックしますね\(^o^)/!


→おんぷりんの由来はなぁ~に??気になる気になるっさくらんぼ

さあやは・・・断然・・・・ホワイト!!!!



1387261815819.jpg

読者登録ありがとおラブラブ!ラブラブう、うれしい、、

これからも楽しいBlogかいてくのでよろしくですさくらんぼ




カクテルグラスby綾香angelカクテルグラス


さぁやさんっヘアアレンジバリエーション少ないから嬉しいです(*^o^)/\(^-^*)
つけまかわいくて、成人式でつけたぁい!
いくらぐらいですか?\(^-^)/
後成人式にむけて、ボリューミーな花冠探してるんですけどおすすめのお店ありますか?(T_T)


→わぁドキドキ載せてよかった音譜ありがとうラブラブ!

成人式かぁクラッカーいいねいいねアップ派手にいかなきゃね\(^o^)/

つけまつげは普通のより高くなっちゃうんだけど¥2.600くらいだったかなひらめき電球

花冠Swankissでもでるんだけど2月なんだよなぁ・・・・

あとは自分で作るのをおススメするビックリマークゆざわやで針金がついた

可愛いお花たくさん売ってるからそれを一本の針金につけてくの!

オーガンジーとかたらしたら超かわゆしドキドキ

あと、さあやはいつも文化屋雑貨店とか古着屋さんで探してるよ!

イイのあったら報告するねラブラブ



カクテルグラスbyひょんころもちangelカクテルグラス


あーほんとに新作ほしい。゚(゚´ω`゚)゚。

多分お金ないけど買いにいっちゃう、、笑

大阪きたとき服選んでもらいたいなー


→新作かわいいよねドキドキでもお財布も不安だよね・・

が、しかし!10%OFFだよっラブラブ!お得ッお得ッアップ


えええええええええええええ><

ひょんころもちちゃん着せ替え人形にしたいいいいいいい

大阪いったときは絶対・・・ラブラブ!




カクテルグラスbyCHIHIROangelカクテルグラス


さあやさんさあやさん♡
スタンバイしています♡
わくわく!どきどき!!!


→ちぴたんスタンバイありがとドキドキ

LOVE\(^o^)/






カクテルグラスbyなつほangelカクテルグラス


webストアでのお買い物じゃ
OFFなりませんかー?(;_;)


→はいっ!!只今計画中なので

もうしばらくお待ちくださいませしょぼん

Webの方は遅くなってしまい申し訳ございません・・・




カクテルグラスby♡angelカクテルグラス


今回のセールもwebはやらないですか?
おうちとおくてお店になかなかいけないのでwebでもしてほしいですっ。


→今回はやる方向で進行しているところなので

もうしばらくお待ちくださいませ(;_:)

早くできるようがんばります!!!!!!!






















Android携帯からの投稿