展示会angelちゃんたちとの写真♪ | Swankiss Producer 林田沙綾オフィシャルブログ Powered by Ameba

Swankiss Producer 林田沙綾オフィシャルブログ Powered by Ameba

保育大学→お洋服の夢を捨てきれずアパレル販売員→
TOKYO BRANDNEW GIRLSでブランドプロデューサーオーディショングランプリ獲得しSwankissを作らせてもらったよ!Swankissプロデューサーとしての仕事内容や日常を全開にかいてきます( ・ω・ )。・♡




こないだ展示会にきてくださった

prettyなangelちゃんたちの写真のせますドキドキ







お二人がいつの間にか仲良くなっていたことがとっても嬉しかったです(///∇///)
Swankissangelの輪を広げたいっドキドキドキドキドキドキ








まほれちゃんがSwankiss柄着てくれるのをみるのが今の楽しみぃぃラブラブ!ラブラブ
いつもきゃわゆしでだいすきっキスマーク





初めてお会いできてとってもうれしかですドキドキドキドキドキドキふわふわしててSwankissがとっても似合うかわゆしさんラブラブ!癒された。。






Swankissのお洋服着こなしすぎて惚れたあああああ!!このグリーンとレッドタイツが似合いすぎて。。バタンキュン






海外トークに花が咲きました!
お二人のEnglishトークがかっこよすぎてその夜わたしは英語を勉強したよ←
またお話したいなぁドキドキドキドキドキドキ







初めてお会いできたのにあんまりお話しできなくて残念です(´;ω;`)
次はマシンがんトークしたいいいいい






さあやの愛するちぴろおおおおおおドキドキドキドキ
かわいい絵をpresentしてくれてありがとぉ。ちぴろコーナーが増えて嬉しいラブラブ!
また、会える日を楽しみにしてるね音譜



みなさん本当に本当にありがとうございました!

まだ続きますキスマーク









Android携帯からの投稿