展示会にきてくれたデルさんと♪ | Swankiss Producer 林田沙綾オフィシャルブログ Powered by Ameba

Swankiss Producer 林田沙綾オフィシャルブログ Powered by Ameba

保育大学→お洋服の夢を捨てきれずアパレル販売員→
TOKYO BRANDNEW GIRLSでブランドプロデューサーオーディショングランプリ獲得しSwankissを作らせてもらったよ!Swankissプロデューサーとしての仕事内容や日常を全開にかいてきます( ・ω・ )。・♡





展示会に来てくれたモデルさんとの写真ドキドキ











皆方由衣ちゃんとラブラブ!ラブラブ








星野さんと松本さんとっドキドキ









室伏まりちゃんと黒澤詩音ちゃんとラブラブ!









磯崎望ちゃんとラブラブ!











るいぺちちゃんとあいにゃんちゃんとドキドキ











まあきと相沢まきちゃんとドキドキドキドキ








れいぴょんちゃんみにゃとっちちゃんとドキドキ










なーたんちゃんとなこちんとドキドキ










放課後プリンセスのさおりんとまゆきゃんとドキドキドキドキドキドキ




出ちゃってるときもあってあんまり撮れなかった(´;ω;`)

でもでも今回でとってもみなさんと仲良くなれた気がしますラブラブ!ラブラブラブラブ


早くlunchしたり遊んだりしたいなぁ恋の矢


そしてSwankissのお洋服をきてくださる姿を見るのがと~っても楽しみアップ







みなさんSwankiss展示会にお越しくださりありがとうございました>ω<



これからも宜しくお願いします音譜





















Android携帯からの投稿