Swankiss渋谷109のangel♪ | Swankiss Producer 林田沙綾オフィシャルブログ Powered by Ameba

Swankiss Producer 林田沙綾オフィシャルブログ Powered by Ameba

保育大学→お洋服の夢を捨てきれずアパレル販売員→
TOKYO BRANDNEW GIRLSでブランドプロデューサーオーディショングランプリ獲得しSwankissを作らせてもらったよ!Swankissプロデューサーとしての仕事内容や日常を全開にかいてきます( ・ω・ )。・♡




土曜日はるいぺちちゃんとデートしたあとは

Swankiss渋谷109に行って店頭に立ちました(///∇///)



たくさんのangelちゃんたちが来てくれてたくさんお話できて幸せでしたぁドキドキドキドキ



毎週金曜日いくっ!!って宣言したのに

なかなか行けなくてごめんなさいしょぼん


わたしもみなさんと会ってお話したいので行くときは事前にご報告しますラブラブ!



そしてangelたちとの写真アップさせて頂きまーす(///∇///)








さあやがくるまでずっと待っててくれたの。。ありがとぉしょぼんラブラブ
またお洋服のお話しよーねっ音譜







いつもかわいく、写真加工してくれるあんぽんちゃんドキドキドキドキ
今度さあやが全身コーディネートするのっ(///∇///)楽しみぃぃぃ音譜





制服姿にずきゅんっ恋の矢
テニス頑張ってねヾ(・o・*)シ
さあやもテニスやってたから今度ペア組んでやりたい←





うさぎのコサージュがかわいかったのドキドキドキドキドキドキ
スイートポテトいつか食べるのを夢見てます笑






すっごく久しぶりに会えて嬉しかったぁ(///∇///)(///∇///)(///∇///)ありがとぉ音譜







すっごくオシャレさんで刺激うけまくったヾ(・o・*)シ






みんなありがとぉぉ。。。


次へ続く(^-^)/
















Android携帯からの投稿