楽しいヒトトキ | Swankiss Producer 林田沙綾オフィシャルブログ Powered by Ameba

Swankiss Producer 林田沙綾オフィシャルブログ Powered by Ameba

保育大学→お洋服の夢を捨てきれずアパレル販売員→
TOKYO BRANDNEW GIRLSでブランドプロデューサーオーディショングランプリ獲得しSwankissを作らせてもらったよ!Swankissプロデューサーとしての仕事内容や日常を全開にかいてきます( ・ω・ )。・♡




今日はいつもSwankissのかわゆしなお洋服を作って頂いてるメーカーさんと


お食事にいきましたっドキドキドキドキドキドキ



とっても素敵なお店に連れていって頂いたのっ!






















内装もかわいかったんだけど


toiletが。。んもぅcuteすぎて。。




感動の嵐でした。、。


一人だったのに

悲鳴をあげた







だってさ、しかさんいたよ。



私、必死に写真とってるでしょ。







さあやのすきなクロスもたくさん飾ってあったし。。




これは、もぅ。。。ここで暮らせる





そして、みんなで美味しいdinnerをしながら


楽しいお話をして


幸せなヒトトキでした



本当にいつもいつも、こんな私と一緒にお仕事してくださってありがとうございますです。。





帰りはめぐちゃんとらぶらぶげっちゅしながら帰りましたドキドキ









ぶちゅ


めぐちゃん若干いやがってる



ゲキオコぷんぷんまる。












毎日をありとう。













Android携帯からの投稿