9月OPEN SET♡♡♡ | Swankiss Producer 林田沙綾オフィシャルブログ Powered by Ameba

Swankiss Producer 林田沙綾オフィシャルブログ Powered by Ameba

保育大学→お洋服の夢を捨てきれずアパレル販売員→
TOKYO BRANDNEW GIRLSでブランドプロデューサーオーディショングランプリ獲得しSwankissを作らせてもらったよ!Swankissプロデューサーとしての仕事内容や日常を全開にかいてきます( ・ω・ )。・♡

 

 

みなさん~~~~


いよいよ大阪心斎橋
9月6日金曜日っ
OPEN
だああああああああああああああああああああああああああああ


いまからわくわくしすぎて・・・・どうしょぉ



そしてっ みなさまにスペシャルなお話です


9月6日OPENイベント

スペシャルSET企画がっ




じゃ~~~~~~~ん



 

こちらのリボンロングTシャツと


サスペンダー付タイトスカートのSETで


なんとっっっっっ


¥10,500 なんですっ



お得ぅぅぅぅ~~~



 

胸元のねっ リボンが超キューーーーーート

さあや一押しは首元と肩フリルのグリグリメロー

あえて、違うカラーの糸を使ったの


ポイントになってオシャレでしょ


さらにっ

 


スカートのツイード柄も色鮮やかで

秋先にピッタリ

これからの季節じゃんじゃん使えちゃうよ

しかもサスペンダー付ってところもたまらなく嬉しいよね



back styleも可愛いんだよっ





 

クリップが二つ付いてるの

ここもさあやのコダワリ

しかも生地も合皮なんです だから、レトロ調に着こなせるから


他のコーデに合わせてもオシャレ



これはGETするしかないっ


みなさぁん 9月6日大阪心斎橋OPAで心よりお待ちしております